目立ちたがり屋の♪

おっはよう^^


今年の夏は暑いッ( ;∀;)

年々暑さに弱くなるデコ。。


こらこらっ寒さにも弱いだろう(*'▽')


しかし寒けりゃ着ればいい

だけどもこれ以上ヌードになるのはいけませんわ(笑)


暑すぎて頭がおかしくなってきたデコですが

さわやかなしずくちゃんでいかがでしょうか(*^^)v





一粒だけ

目立ちたがり屋さんがいました^^


しずく1


あらっここにもいたわよっ( ^^) _U~~


みなさんは目立ちたがり屋さん??

控えめさん??


デコは控えめさんかな(笑)

。。多分ぶ~ぅいんぐがきそうだが


地味やで~ぇ

目立つのは嫌いや(^▽^;)



ストックしずくちゃんより^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/08/16 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(36)

おはようございます

おおぉ まん丸な滴を
最近 こんな綺麗な形のを見てないな~!

因みに、山親父も地味系です(笑)

[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

ほんと
雫ちゃんが涼しげですね greenの色合いが優しげでいいです
PP!
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コロコロの滴、
グリーンの葉、
涼しさのおすそ分け、
頂きました^^
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

おはようございます。
涼しさをありがとう~~~♪
きょうもがんばりましょう(`・ω・´)ノ オゥ!!
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

可愛い滴に胸キュン!
ころんころんとすずしさ運んでくれました~♪
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

おはようございます!
葉っぱの雫がとっても綺麗ですねー
朝から良い写真見せてもらいましたわー
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

おはよぉ~

うちも性格は控えめですよぉ~
鬼嫁やけど・・・

この落ちそうで落ちない滴ちゃん、いいですね~
なんか、頑張ってるぞ~って言ってるみたいです。
うちも頑張ります!!
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

涼しげな滴ちゃん、ありがとう♪
産毛も光ってますね~

分かる、分かる^^
夏はこれ以上脱げませぬpp
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

滴がドッサリできた野付ウシ地方ですが、
まだ降っているし風もあるので写真は無理!
今日は少し涼しくなっています。
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あまりお目に掛かれないこんなしずくちゃん^^
かわゆいでしょ(#^.^#)

親父さんも地味でしたか(笑)
何となくそうかと^^
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいでしょ^^
涼しさ少しでもムシムシに敵わんからなぁ

せめて葉の色でしっとり(#^.^#)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ころころりん^^

これをタムちゃんで撮る妄想を
毎日しております(*^^)v

この妄想期間凄くすきっ
みなさんへの癒しはいつかな(笑)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

たまらんジメジメです( ;∀;)

少しでも涼しくなって頂けたら
それでよしなのだぁ(*^^)v
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

きゅんきゅんしましたか^^

小さなころんころん
たまりませぬ(*´ω`)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

こんにちは

しずくちゃんを見ると清涼感を覚えます。
明日は台風が近くを通過する予報です。
しずくちゃん撮れるかな。
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとさんでっす(*^^)v

涼しさを感じて頂けたら
今日もふんばれますよね(笑)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

鬼嫁だけど控えめ(爆)
デコと同じやないか(#^.^#)

小さな身体で頑張ってるのよ^^
mamaさんもふぁいっ
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

癒し&言葉で遊びますわよ(笑)

貧弱なぬ~ディスト
デコ自身も笑うわっ
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

最近風強いですよね( ;∀;)

それにもめげず一瞬止むのを待って
花を撮ったりしています^^

後1カ月位だものねぇ楽しめる時期
撮り溜めしまくり(笑)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

涼しいでしょ^^
こちらはねっとねとで不快指数多し( ;∀;)

お盆も過ぎたと言うのに
梅雨みたいですわ(T_T)/~~~

せめて写真で^^
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

うちの相棒、中々抜けたところが多くて(笑)
そんな相棒からしたら
私の方が天然なんですって。
失礼なっ´3`)

最近は鳥さん多くなったけど、
やっぱり滴、いいねぇ。
特にこの時期は涼しい(b`-ω-´)b
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えっ相棒さん天然(笑)
しっかりした感じするな~ぁ(#^.^#)

涼し気やろっ
まだまだストックしずくちゃんあるで^^
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

こんな綺麗な雫ちゃんみつけたらワクワクですよね♪
産毛も良い感じで、シミもなくまるで赤ちゃんのような肌ですね~
うらやますぃー
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
コメントご無沙汰して
おり、すいませんでした。

訪問のみでしたが、
いつも楽しませて
もらっていました。

丸い雫ちゃん。
本当にカワイイですね。

暑い日が続いていますが。
台風が接近しています。
どうぞ、デコさんも
お気をつけくださいませ。

今後もよろしくです♪
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

いつの間にか「猛暑日」と聞いても
さほど驚かなくなりましたねぇ。

今月末に家人の実家がある
大分県日田市に帰省するのですが
日田は今年も39℃を記録しています。

気合を入れていかねばならぬ。

応援ぽち
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗なしずくちゃん^^
爽やかで、可愛いですね。
今年は、蒸す暑さで参ってしまいます。。
北海道の夏はそろそろおしまい・・・
頑張りましょうね。
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

こんばんわ
綺麗なしずくちゃんですね
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

デコさん、この雫、かわいい⌒*
そして美しい...:*゚☆
よく見つけたね。
素敵に撮れてるね ■\ᴗ・*)
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

キレイな雫ちゃん♪
爽やかな気持ちになれました!

雫ちゃん、デコさん待ってたんだね^^
[ 2016/08/16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

綺麗な子はぴか一光ってます^^

カニ歩きで地面を歩くのです(#^.^#)
しずの選定も難しいですね( ^^) _U~~
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

でしょ^^
角度でこんなに表情が変わるのよ( ^^) _U~~

台風。。より低気圧頭痛きちゃってね
あ~ぁ今日はしんどいですよ(T_T)/~~~

もちろんよろしくよ(*´ω`)
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

猛暑。。いかんですね( ;∀;)
デコはこれ以上になると身体持たないですなぁ

。。今で精いっぱい
ムシムシっじめじめ
39度ですか。。考えられない気温です
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

かわいいでしょ^^
少しは涼しいでしょうか(#^.^#)

ムシムシのジメちゃんは堪えます
。。それに台風頭痛パンチしたいわっ
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ころっとイチコロ^^
きらっと目立つ一滴
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

わ~ぁい
かわいい(*^^)v

しずくちゃんも野鳥と同じで
広角レンズの目でみてるかも^^

探すの楽しいの(笑)
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

清和さんへ

爽やかですか^^
よかった( ^)o(^ )

一転、、ジメっと台風が近づいており
頭痛始まってます(ノД`)・゜・。
これはやばいです(苦笑)
[ 2016/08/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する