リラックス色^^

おは~ぁです(#^.^#)

今日も元気にきましょかっ



みなさんの今日の心の色は何色かな??

デコは優しい柔らかなピンク色♪







何てなっ

昨日はデコ岳大噴火しちゃったんだよ(^▽^;)



ひっさしぶりに激怒しましてん

そしたらピッコロ大魔王になりました(苦笑)


余りに怒るとお腹壊すんですわっ



Fコスモス


なので

本日は気を静めて冷静になる日^^


いやいや冷静なのですよ(笑)

充分になっ



そこに優しいピンクの空気を入れましょう^^



そして本日は連休前でして

超忙しい~~


身体頑張っておくれよ~ォ




ストックから放出^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/10/07 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(44)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

そうですね。淡いグリーンという感じ
でしょうか。少々心の傷も癒えてきた感じもします。

大噴火しましたか。何に噴火したのでしょう?
確かに、噴火した後は腹がすきます(^-^;

コスモス、キレイです!!秋桜ってネーミングが
ぴったりですよね。
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

大噴火、理由は分からないですが
出来るものでしたら、心穏やかに
って、コスモスがそう言っていますよ(笑)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

デコ岳大噴火
これは事件ですね・・・
ピッコロ大魔王が出現すると大変なことに・・・
デコさんユニークですね(*^o^*)
PP!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

ピンク💛

ピンク色、優しい色ですね(*´▽`*)
私、いつも「好きな色は?」って聞かれると
「白とピンク!」って即答。
いくつになっても、“乙女”で~す(^^ゞ

忙しさでイラッとした時も、心にピンクの風を吹かせましょう(^_-)-☆
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
我慢ばかりしてると、
ガスが溜まっちゃうから、
たまには噴火させないとね^^
その後は、ピンク色の花で、
心穏やかに!
いい選択だとおもいます\(^o^)/
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

噴火

おはようございます。

噴火ですか、たまには溜まっているものを
吐き出す為に噴火も必要ですよね。
っでその後は心を鎮める為のピンクの花は
良いですね。
連休前で仕事忙しかったんですね。
今日も忙しいのかなぁ?

ポチ☆
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

急に涼しくなって、体調管理に気をつけてね
連休がくると気が緩むから!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

優しい色にほっ!
そうそう、ストレスってお腹にきますね。
ちょっといろいろたまってよって体が教えてくれてます。
体からの声に耳を傾けて、ちょっとゆっくりもいいかもね
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

あははは、
なんで噴火したん?って聞いたらマズイかあー(笑)
コスモス綺麗ですねーーー(^^)v
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

あららん・・デリケートざます。
可愛い花を見て癒されましょう、忘れましょう(^_-)

コスモス3姉妹素敵っしゅ♪

おー連休だ!←私はこれがストレスよ!
だって毎日自由人だもん(笑)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

デコさん、何があったのでしょうか…ピッコロになってしまうとは…

お花も心配してますよ~

でも、吐き出す時は吐き出しちゃってくださいね。
出し切ると、ピッコロも笑えるかもしれません(^_^;)

私もストレスでお腹壊すのですけど、
トイレしばらく占領です!
最近はスマホ持ってトイレに入るようになりました(^_^;)

優しいピンク、
ステキです❤
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

噴火🌋!

♪デコ♪さん、こんにちわ~~
コメ残さない間にすっかり秋らしくなってきました(毎日読み逃げ:謝)
大噴火しちゃいましたか、溜めておくと体にも心にも悪いから、時々は噴火させてガス抜きも必要ですよね
あまり噴火が続くときも心配ですけど~
さて、今日の私の色は…オレンジかなぁ~ピンクほど可愛くもなく、黄色ほど強くもなく…というイメージです
コスモスって秋らしい花ですね、左下のがちょっと変わっていて特に良いゎ
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

へへっやっちゃいました(^▽^;)
在宅ワークのクライアントにですが
デコの勝ち(笑)

少々でも癒えて頂ければよしです(*^▽^*)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうそう^^
心穏やかにそのためのピンク色

もう大丈夫ですよ(#^.^#)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ


そうなのっ大事件です(笑)
ほんとに怒るとピッコロになるのよっ

なんででしょうね( ;∀;)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

かなさんへ

清楚な色が好きなのね
うふふっいつまでも乙女っ

デコは水色とトルコブルーが大好きなのよ(*^▽^*)
昔から変わらないわ♪

そうだね心に癒しのピンク咲かせまっす!!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

良い選択でしたでしょ^^
たまには噴火しますわよ(*^▽^*)

デコに非がないので
スッキリでしたが(笑)

[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

kaorinさんへ

そうですね
必要だと思います!!
非がないのであちらが誤って終了です^^

その後は穏やかに心をコントロールですわ(#^^#)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

急に寒くなっています( ;∀;)

気が緩む。。その方がいいかもっ
今集中し過ぎて気持ちがオーバーワークだから(苦笑)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

auntacarrotさんへ

もう大丈夫ですよ^^
デコは切り替え早いですから(*^▽^*)

ゆっくりするために連休どこかへ。。でも雨らしい(とほほ)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

まずくはないけど
ぐち記事になっちゃうからさっ

在宅ワークのクライアントがあまりにおかしな事言うので
チャットメールで噛みついてやったら非を認めて低姿勢(笑)

[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ほんまに怒るとなるんですよ( ;∀;)
普段お便秘気味だからたまにはいい薬っ

3姉妹よろしいでしょ^^

連休遊びたいっ
でも雨。。どうにか1日晴れてくれ~~ぇ
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

在宅ワークのクライアントとちょいとね^^
デコに非がないので噛みついてやったの(#^.^#)
デコの勝ちね^^

まぢ怒りすると下すよねぇ(;'∀')
直ぐ治まったけどね

気を取り直して癒しのピンクよ^^
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

ともりんさんへ

たまには吐き出さないとねっ
あまりのおかしな事言うのでダメもとで噴火してみたら
非を認めたわよ(笑)

ともりんさんの心の色は秋の空のようね^^
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんは頭が噴火すると、お腹も噴火するんだ...
そんな時は楽しいことを考えましょう!
タムちゃんで撮ったちゅんとか花とか、ね!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

( ;∀;)大噴火したらね(苦笑)

そうそう楽しい事^^
考えてますよ切り替えて
ありがとうです(ペコリ)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

イライラさせられて、ピッコロになっちゃって・・・
踏んだり蹴ったりですね

可愛いコスモスのハートに心安らぐわ~~
ありがと♪

[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなのよ(-_-メ)
久々に噴火しましたわ

もう大丈夫ですよ^^

安らいで頂いたのね(嬉し)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

あらら。
デコさんでも噴火するのね。
きっと余程の事なのね。

それとは打って変わって
今日はとっても優しくて温かみのある写真ね。
きっともう落ち着いたのね。(*^^*)
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

しますよ(^▽^;)
温厚だと思ってたのですか(苦笑)

その通り落ち着いてます(#^.^#)
たまには噴火も大切ですし
その後のリラックスもね^^
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

ウフフ❤
可愛かろぉ~?
ぴとって引っ付いて来る姿はほんにたまわんわ。

そうよぉ。
この年にして介護。
60とかになったら既にプロ級になってるかもしれんっ(´∀`*)ウフフ♡

大噴火っ!
何が起きたっ(笑)???
私は怒ることないなぁ~。
冷たい人間やけん冷めとるわぁ。
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

今晩は
連休前だし、、、穏やかに行きましょうー^^

綺麗で可愛いコスモスでも眺めて
気持ちをリラックス!!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

噴火しちゃったんですか?
火口は沈静化しましたか?
可愛い萩の花に喜んでいる助手です^^
三連休、ゆっくりしてくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

デコさん、噴火ですか~
何が起こったのやら??
静まりますように...

コスモスの花は穏やかでキレイ⌒*
デコさんが連休、楽しく過ごせますように^^♪
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
デコ岳大噴火?いったい何があったのでしょう?
笑っちゃいけないのに、読んでいて笑ってしまいました。
私も時々、噴火しますが、この頃年のせいか、噴火までのスピードが遅くなりました。
ピンク色、癒しの色ですね。
お花、素敵です♪
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2016/10/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

大噴火しちゃったんですね^^;
私もよく噴火してるな~

ピンクの心でいたら優しい噴火になるかしら^^
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うん^^めっちゃいい
デコ実家のわんもでっかい図体で
顔こすりつけてくるもん

怒る事ないの( ;∀;)
それ分けて欲しいわ(笑)
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

かなり我慢してたのですがやっちゃいました( ;∀;)

今は大丈夫ですよ^^
そのためのこの写真ですから^^
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

へへ^^やっちゃったよ
もう静まったから大丈夫^^
デコはそんなに後引かないから

連休は雨続きだって
テンション下がるわぁ~ぁ寒くなってきたし。。
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

いいんですよ
笑って下さい(*´▽`*)

我慢して様子を伺ってたのですが
は??って思い大噴火(笑)
滅多にここまではないのですが( ;∀;)

ピンクは癒しです
気持ちを切り替えられるから^^
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しい中いつもありがとうです

連休はゆっくりお休みくださいね(#^.^#)
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
たまにはいいでしょう(*^^)v

しかも顔も見た事ない他人様にですから(-_-メ)
優しい色に優しい噴火。。迫力ないわね(笑)
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お蔭様ですぐさま沈静化しましたよ^^
後に引く事はデコあまりないので
それ以上は普通です(#^.^#)

萩の花で切り替えですね^^
[ 2016/10/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する