でっきあがり~(#^.^#)




完成~~~♪


楽しぃ福笑い(#^.^#)


みんなも大笑いしてね^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/09/28 05:22 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

おはようございます

なるほど、これを、福笑にね・・・・・・!
デコさんの、感性の深さに、脱帽!
恐れいいりました
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

こんにちわ。訪問ありがとうございます。綺麗な写真ですね。
私もマクロは大好きです。9-10月は慌ただしい日々が多く、コンデジで済ませてますが。。。
紅葉が楽しみな季節になりました。好天に恵まれれば撮影に出たいなぁ~と考えています。
今後もよろしくお願いします。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

福笑いヾ(≧∇≦)〃
楽しい発想ね♪(*^^*)
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

恐れいっちゃいました(笑)

写真を見た瞬間浮かぶものを
大切にしたいから(#^.^#)

おばかキャラ炸裂ですね( ^^) _U~~
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

マクロレンズを手に入れてからすっかり魅了されています^^
楽しくて・たのしくて(#^.^#)

まだまだ初心者勉強中ですが
ど・素人なので楽しければそれでよし^^

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

よ~ォく見たら
見えるでしょ(#^.^#)

笑うって大切だから
皆様にも笑って欲しいです^^
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

福笑いのように たくさんの違ったパーツからできてるんですね~(^^)
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

福笑い、楽しい~♪
ニラメッコして大笑いです(○´▽`○)ノ
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

いつも
勇気をありがとう^_^
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

みえるでしょ^^
これグラジオラスだと思う。

縦に咲くデコが苦手な被写体なんだけど
今回はマクロだからおもろく撮れたぞ(#^.^#)
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

(#^.^#)楽しぃでしょ^^
何せ撮ってるデコが楽しいからね。

何に見えるか考えるのが楽しぃの♪
笑って貰えてめっちゃ嬉しい^^
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

とうちゃんさんへ

勇気と思えるのなら
それはとうちゃんに勇気があるからだと思う^^

笑っていればいいことあるよ(#^.^#)
必ずね^^
デコはそう信じている。
ふぁいっ
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

お花をじっと見てると、笑顔になれます。
みなんに福を与えてくれてるのですね。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

そう来ましたか

デコさま
訪問・コメント有難うございます、
PENTA爺もよく覗かせて頂いておりますよブログですよ ブロブ(汗)

野暮なお爺んには真似のできない感性にいつも感心しております。
これを機会に毎日覗かせて頂きます。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ドキドキしながらクッキーを食べたら大丈夫だったので、お菓子okな管理人です♪

光が透けて綺麗な華。
マクロを通すと、本当に気づかんかった色んなところが見えてくるよね♪
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

飛び込んでくるような福笑いですね(^^♪
思わず笑ってしまいました^^
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

お写真、すごく素敵です。

カメラはデジカメで十分だ~って思っていたのですが、
猫が我が家にやってきて一眼レフがほしくなって
います。可愛く撮ってあげたいって思って。
カメラはさっぱりわかりませんので勉強させてくださいm(__)m

またきますー。

素敵なお写真ありがとうございます。
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうですね^^
色んな表情をみせてくれます。

それをどんな顔にするのかたのしみです^^
たくさんわらってください^^
[ 2015/09/29 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうだったんですね^^
FC2以外の方は訪問履歴が残らないので違うブログの方が
来て下さっても分らないんです(-_-メ)失礼しました。

デコは腕もカメラもよくありません。
一眼も持てませんし病気をし「身体の機能上・・
なので古いミラーレスです(笑)

しかしみなさまに少しでも笑顔になって欲しいですし
何よりデコが楽しめりゃいいのです^^
それがみなさんの笑顔になりますから。

これからも遊びにきてくださいな^^
[ 2015/09/29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ドキドキしながらクッキーかい( ;∀;)
大量に食べなきゃ大丈夫だよ^^

その通りだね(#^.^#)
マクロにしてから
いままで見えなかった花びらや花弁
しずくの奥深さ深い世界がみえてくるのだ^^

[ 2015/09/29 ] [ 編集 ]

清和さんへ

飛び込んできた^^
清和さんにも(#^.^#)

たくさん笑ってね^^
たくさん声出してね(#^.^#)
それが何よりのデコの企みです(笑)
[ 2015/09/29 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます^^
デコはミラーレスですので一眼の方には敵いませんが
1枚1枚に想いを込めて

マクロでここでは頑張っています^^
1枚に浮かんだ言葉を元にその瞬間をみなさまに^^

デコの写真では勉強にならないかも( ;∀;)
何せ楽しけりゃいい人だから(笑)
いつでもお越しください。
[ 2015/09/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する