今夜の一杯は~ぁな~ぁに^^

おはようさんなのだ^^



世の奥様方やお母様方は

日々夕飯のお支度で忙しい夕刻時刻


旦那様やお父様方は

今夜は何飲もうかの~~ォ何て

晩酌の心配してるんじゃなかろうか(笑)



。。ってまだ朝だしっ

飲むには早いって



DSC09340 (1)


そんなあなたに

デコから素敵なグラスをご用意いたしますので


ま~ぁまぁこちらへど~ォぞ(#^.^#)


デコちゃん写真のストックを見ていて閃いちゃったのねぇ^^


DSC09343.jpg


ほらほらっ

どうかしらこのグラス


ビールもよしっ

    日本酒もよしっ

        ウイスキーもよしっ
    
               焼酎もよしっ



どんな酒盛りにも素敵な時間を過ごせると思いませんか??

なので本日は奥様方お母様方


旦那様やお父様に

おつまみ頼みますね^^


そしたら殿方はごきげんよろしくってよ(笑)



デコのオリジナルバーナーちょいちょい

新しくいくつか作りましたよ(#^.^#)



秋の衣替えもポチッと楽しんでくださいな♪


では今日も頑張りましょうか(ふぁいっ)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/09/08 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(38)

おはようございます

花のグラスで晩酌
山親父は、日本酒かな、それも冷酒でね

おつまみは、茹でた新ジャガに塩辛
これが一番で~~す(笑)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こんなグラスで飲んだら、
何でも一味おいしくなりそうですね。
ですが残念ながら、
あまりお酒はたしなみませんので、
ソフトドリンクでも頂きます^^
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

素敵な花のグラスですね。
これなら何でも美味しくいただけそうです。
でも進みすぎちゃうかも。。。
心配(笑)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

おシャレなグラスね♪
これなら何でも美味しく飲めそうね。(*^^*)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんなお洒落過ぎるグラスがあったら
使いたくなぁ~い・・・笑

綺麗な雫だわぁ~
ずっと見てたいくらい・・
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

良いね!良いね〜!
こりゃ焼酎ロックが合いそうやなあー*\(^o^)/*
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ま~素敵☆
私はカクテルが良いですね!
それとも甘党だからパフェにしちゃうとか・・
あまーい香りもついて来そう♪
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

アルコールは飲めないので、アイス珈琲飲みたいなぁ~
えっ わたしじゃなく殿方のためのですね・・

おつまみ うちのはスナック菓子が最高のおつまみみたいです・・・
けど、太らない!憎らしいほど羨ましい体質です 
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

雫いっぱいのグラス
光かがやいていグラスで晩酌は気分が良いかも(^_^)
閃きの天才デコさんです
PP!
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

デコちゃん

こちらはまだ30℃を優に超える暑さ
こんなキンキンに冷えたグラスでビールでも冷酒でも飲めば
そりゃ美味しいでしょう。

それが飲めない私は
キンキンに冷やして水滴がついたグラスで麦茶いただきますわ。
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

やっぱりこのグラスならワインかなぁ~。
♪デコ♪さんの発想力にはいつも感心しますね。
そうやって楽しみながらだとブログも苦にならないですね。
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さんは日本酒だと思った^^
新じゃがに塩辛っ(*^^)v

塩辛子供の頃食べてたなぁ
。。今はしょっぱくて食べれない(苦笑)

[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

でしょでしょ^^
そう言うデコもほとんど飲めないのです( ;∀;)

缶チュ~ハイ1杯でほろ酔いですわっ
ソフトドリンク入りました^^
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

おっいける口ですね^^
どうぞどうぞ(*^▽^*)

何倍でもどうぞ^^
きっと良い時を過ごせるでしょう♪
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

めっちゃお洒落でしょ(*^^)v
最高に輝いているグラスで一杯どうぞ^^

きっと旨いよっ
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうきたか~ぁ(*^▽^*)
嬉しいお言葉であります

何てったって雨上がりにばらに付くしずくちゃんは格別です^^
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ぎゃはは^^
beckさんかなり強いですなぁ

ロック飲んだらデコひっくり返っちゃうわ(笑)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうやっ
カクテル忘れてたわっ( ;∀;)

デコ強くないから🍶の種類そう浮かばないわいっ
チョコパフェ食べたいっ
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あはは^^
そうでしたか(#^.^#)
デコのそう飲めませんけどね^^

いえいえ奥様もどうぞどうぞ♪
スナック菓子で太らない羨ましい( ;∀;)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

お褒め頂き
大変嬉しゅうございます^^

閃きはお任せください(笑)
デコは遊ぶの大好きですから♪
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

azさんへ

ぐび~~っとビール飲みたいよねぇ
腰に手を当てて(#^.^#)

デコもちょいとしか飲めないから
晩酌には程遠いけど麦茶でお疲れいやしてくださいな^^
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

お~ォ
おされっワインでしたか(#^^#)

みなさん色んな気持ちでデコと遊んでくれますね^^
お相手してくださって嬉しいですわい( ^^) _U~~
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

電気風呂ピリピリして意外にやみつき(笑)
うちら皆健康になりたさすぎ。
貪欲やったわぁ~。

飲みそうで飲まない私。
お酒があまり好きくない相棒。
よっておつまみを作らなくて済むので楽なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

今晩酌が終わりました。
と言っても、ノンアルコールビールです。
小生、以前はかなりアルコールが行けたのですが、
何故近年はノンアルでもいい気分に浸れるようになりました。
体を壊したわけでもなく、酒の上の失敗をしたわけでもなく、歳のせいなのか。
実は甘辛両天秤でしたので、甘の方が勝ったのかな。
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
素敵なグラスですね。
お写真のグラスで何かを飲めるなんて最高の贅沢ですね。
私はお酒が飲めないので
フルールジュースで乾杯(*^.^*)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

今晩は
素敵な花のグラス!
俺は酒が飲めない?少しなら(笑
乾杯~!

中々~素晴らしい発想ですね!!
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

男衆にプレゼントですね?
僕も夕方近くになると、今日は何を飲もうかな~なんて
いつも考えていますよ^^
お酒はグラスで味が変わります!
素敵なグラスですね~

ポチッ全部!
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

グラスによって気分も味も違います。
お洒落なグラスだと楽しくなるね♪
美味しくて、ついつい
飲み過ぎちゃうかな~
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ワァ~
ほんまにお酒が飲みたくなってきた!!
でも飲むと、速攻寝てしまうしなぁ~
やっぱり我慢できひんし、少しだけ寝る前に飲みます!!
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

健康おたくってやつかい(笑)

・・じっさいデコもおつまみなど
作った経験はないしな(大笑)
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

デコもめちゃ弱いんで缶チュハイ1杯でおしまい^^
年に数回しか飲まないし飲もうと言う気持ちはないっ

飲める方が羨ましい~
そう言えば以前より甘いのはたべるようになったかも^^
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

あきさんへ

中々いいアイディアでしょ^^
デコものんべぇではないので
ほんの1杯でいいのです(#^.^#)

フルーツジュースかわいいっ
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

あらっ
意外に飲めない方がいらっしゃる^^

デコもその一人ですが。。ほんのたしなむ程度
ビールはだめですけどねっ
缶チュ~杯で乾杯♪
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

コメント下さる中では
もしかしたら土佐ケンさんが一番飲みそう(笑)

このグラスで美味しく召し上がれ(*^^)v
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

清和さんへ

おぬしもイケる口だったかぁ
どんなお酒が合うかな??

ぐいぐいいっちゃう~~
うふふっ(#^.^#)
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

mamaさんもデコのイメージでは強そうなんだよなぁ
飲んじゃって即爆睡(笑)

一番いい方法じゃない??
デコは。。それしちゃうと耳鳴り酷くなるけどな( ;∀;)
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

朝からでも飲めますわよ~(^^)

私は素敵なグラスについている雫ちゃんを指に付けて、
ちょこっとなめてみたいなぁ。

[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

おやおやっ
もしかして酒豪ですか^^

デコは飲みたいのに弱いのねぇ

心臓バクバク
鼻詰まるし、顔痒くなる( ;∀;)

なので年にほんの数回ちょっとだけよん(*´ω`)
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する