目で訴える




おいおいでこさん??

そんなに近づいて大丈夫かね??


kako-ZrRxOjRLmPEw72DT.jpg


せっかく遥々おいで頂いて

得意のウィンク見せちゃるよ(#^.^#)


kako-ILsbJw0OZsdjxuDQ.jpg


そしてデコのお気に入りの1枚^^

目がかわいい~~(どきゅ~~ぅん)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/22 05:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)

大きなお目目で可愛い♪
心が穏やかに落ち着いてきますね
全て見透かされてるみたい
大丈夫って言ってくれてるのかな^^
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

可愛い~!

おはよう(^^)

すっごく大きな瞳で見つめられた気持ちになったよぉ^^
ドキってした(笑)
何か心の中を見透かされてるみたいで(汗)

素敵なお写真を、ありがとうね(^0^)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

可愛いなぁ~
こんなクリンクりんのお目目で、乾かないのかな~(ドライアイ;)
ひょこっとした感じが、愛くるしいです^^
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

清和さんへ

心穏やかだったよ^^
もう可愛くて大人しくてねぇ。

色んな顔を見せてくれました^^
ふくろうちゃんに見透かされている!!
解るような気がする。
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

まっちゃんさんへ

じ~っと見つめられるとハートがズキューン♡

こっち見て欲しくて息ふ~~ってしたら
見た子もいたわ(#^.^#)

可愛かったよ^^
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

瞬きしないんですもんね^^
しかしウィンクしてくれて(#^.^#)

最後の子は鳴き声も可愛くて
デジカメで動画撮ってくればよかったと後悔しましたよ。

次回触れ合える時に^^
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

ドングリ眼が、可愛いい~~!
いいな~ こんなのと、遊んでみたいっ!
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

初めて行ったんです^^
妹のお蔭で楽しかった。

デコ動物大好きなのでいい休日でした(*'▽')

おまけにめちゃ大人しくてレンズほぼ数センチの所ですよ(笑)
触っちゃだめなんだけどちらっと羽触っちゃった。
さらさら気持ちよかったです。
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

ふくろうさん達♡

可愛いです(´◡`๑)

此処はふくろうさんがたくさんいる所なんですか?

行ってみたいです(๑′ᴗ‵๑)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

すーさんへ

かわいいでしょ^^

此処は某体験型サファリパークです
他に別なゾーンにはワラビーやらペリカンやら
カピパラさんやらワニも抱っこしました( ;∀;)

ライオンにえさあげましたよ^^
一番ゆっくり写真が撮れたのはこのふくろうちゃんゾーン
凄い種類のふくろうさんでした(#^.^#)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

フクロウ 不苦労!!
縁起もの~!!
何か良いことありそうだわ(^u^)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうだ^^
縁起物だよねぇ。
いつも上手い事言うわぁみかんさん♡

デコこうしていい事あったわよ(笑)

この記事を見た方にも縁起物~~♪
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ‘o)こんばん ヽ(o´・ω・‘o)ノ゛ わぁ♪

チーンな犬子の顔が好きな管理人です♪
ついでにクロムの使いやすさにびびった管理人です♪

こげん可愛いふくろうさん。
やけど、そんなによったら大事なレンズを突っついたりしなっかったん?
うちの犬子はすぅぐレンズを舐めようとするけん、
中々よって撮影がでけんっ(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

おぬしも好きかい^^ち~ぃんな顔(笑)

突っついたりした子はいないよ。
相当慣れてるんだろうね。
足は繋がれていたけどほとんど動かなかった^^

撮影も大変そうだね( ;∀;)
近づいたら座らせるようにすればいいよ^^
って大家族だからね(笑)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

かわいい⌒♡
丸い瞳にキュンとします。
ふくろうの毛はやわらかフサフサ。
デコさん、どこで出会ったの?
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

先程は、コメントありがとう♪
とっても嬉しかったで~す♪(*^^*)

フクロウさん、お目々クリクリで可愛い♡
ちょっとくぅちゃんに似てるかも?(笑)
ウインクの瞬間撮れて凄いですね。(^_-)-☆

それから、私しずくちゃんの写真大好きなの。(*^^*)
だから、デコさんのブログ楽しみ。
リンクさせて頂いていいかしら?
宜しくお願いします。(*^^*)
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ページを開いた瞬間、ちょっとビックリしました。
デコさんも野鳥の写真を撮るんですね~
今回の写真もやはりマクロレンズで撮ったのでしょうか?
目は口ほどにものを言う、と言いますが、
フクロウの目も何かを訴えているようで、可愛らしいですね♪
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

かわいいでしょ^^
ふさふさの背中(ほんのちょっと触っちゃった)
だめなのに。

吸い込まれそうな目にくぎ付けでしたよ。
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうかも^^
くぅにゃんのおめめに似てる(#^.^#)

デコのしずくちゃn好きなのですか^^
めっちゃ嬉しいです(*'▽')
ありがとうございます^^

リンクの件もちろんです。
よろしく願いします( ^^) _U~~
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

えっ驚いたのですか( ;∀;)

ここは某体験型サファリパークでして
ふくろうゾーンにわんさか足を繋がれたフクロウちゃんがいたんですよ^^
撮り放題です(#^.^#)

なのでマクロでガン見10センチ開いてないかと(笑)

これだけのフクロウちゃんを山の中で撮るのは無理ですわ( ;∀;)
デコのミラーレスでは。

しかし野鳥は大好きですよ。
ヤマガラ・メジロは昔実家で飼っていたの。
見かけたらボケながら撮りますが鳥は難しいですね。
[ 2015/09/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する