わ~ぁっ(*^▽^*)・ぞ~~ォっ(-_-メ)・萌え~ぇ(*´▽`*)

おはよう~^^



本日は


いいね~ぇだったり(#^.^#)

げっだったり☆

きゃわゆいっだったり(*'ω'*)



にゃんともお忙しいですから

心して見てくださいな



青文字に注目

ぎゃ~ぁの人は見ない方がよろしいかと(笑)



この日は朝陽から始まった

先週の日曜日^^



ほらほらっ

お寝坊してご近所ぁ散歩に切り替えた日なっ



朝陽


この日は

川っ淵に行けば綺麗な朝陽が輝いていたので

テレコンで覗いてみたっ



それをコラージュにしたら

レンズが欠けているようでおもろいなっ♪



そこからデコは反対側方面へ向きを変えて歩く

気が変わった(*^^)v



。。と言うか何故かそこを通りたくなった^^



通り道の出口には柵があって

そこにはそこには大きな主さんが

陣取っていた(^▽^;)


みなさ~ぁん

ここから危険ゾーンに突入です~~( ;∀;)

お心当たりのある方はお気を付け遊ばせ~ぇ


くも


わざとISOを暗くして撮っておいて

この写真で遊んでみたらどうなんだろう??


デコの悪戯心が騒いだら

ぎゃ~ぁ 💀でてきたっグロテスクやっ(*'▽')


でもおもろっ^^

嫌いなくせに見たくなる(笑)



それから再びとことこ

とことこデコはゆっくり歩みを進める♪


他にも撮れたものはあるのだけど

ここからはお口直しの癒しを入れようっ

みんな逃げちゃうもんなっ^^



すずめ12


☀が昇った後

ひょっこり顔を出してくれたのは


よそちゅんの子供達

仲良く朝陽を浴びながら遊んでおった(*^^)v


同じ方向見てかわゆかった♪



今日は心臓に悪い日だった人~~ォ

ごめんね・ごめんね^~ぇ(*^▽^*)


本日はお休みじゃっ

デコ地方秋晴れの予報っ


いっちょガツガツ出会いを求めて

行ってくるかなぁ^^


とってもガツガツしております

いてもいなくても運次第ってことで♪


レッツGO~(ぷっぷ~ぅ)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/02 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(41)

ちゅん、可愛い

おはようございます。
お口直しの子供たち、可愛いですね~(*^▽^*)
ふわふわの羽毛がステキ💛
これからどんどん寒くなって羽毛に空気を含んでまん丸になると、さらに可愛さ倍増!?

それにしても、写真っていろんなことができるんですね。
不思議な世界ですヽ(^o^)丿
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

刺激は大切です(^-^;

デコさん、おはようございます。

いいねぇ、げっ、かわいいでしたね(^-^;
刺激がある散歩も楽しいものです。

話は変わりますが、私はオオクワガタを
ブリードしています。オークションに出すのに
写真を撮るのですが、今のデジカメでは
接写ができません。接写できるデジカメが
欲しいと思っています。でも、高いんでしょうね。

今日、そちらはいい天気なのですか。
いいことがありますように。
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

カメラがあるというだけで、どれだけ遊べるのでしょうね。
いろんな物撮って楽しんで、
あとから加工もして楽しんで、、、
カメラは良いですね!
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

おはようございます

大空に浮かぶクモは歓迎しますが、藪のクモはノーサンキューです。
そのあとの癒しちゃんはほのぼのしますね。
朝から血圧が上がったり下がったりです。(>_<)

こちらではまだ秋晴れがない日々が続いています。
来週後半になれば何とかなりそうとの予報ですが・・果たして?
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

おはようございます
コラージュお洒落ですね
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

おはようございます

どうみても、グロ
これが、虹色の巣を作るやつだとは
とても思えないですよね(笑)

口直しのちゅんちゃん、やっぱかわいいわ~~!
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
わぁ、雀さんの子どもたち、かっわいい~♪
ふわふわころころですね^^ 癒されちゃいます≫('∀')≪
蜘蛛さん・・・だめだめ~(笑)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
フワフワのちびチュン、可愛いですね^^
秋晴れですかー
羨ましい!
こちらは今日も曇りの予報、
今は青空も出てるけど、
この先また雲が多くなるのかな^^;
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

デコちゃん

いつも工夫画像、見せてもらっている方は楽しいけど
このように処理するの大変じゃない。
ほんといつも努力されるデコちゃんには頭下がるわ。

ガツガツ出会い求めて来て。
私もいつもガツガツしています。
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

かなさんへ

かわいいでしょう^^
まだこの子達幼鳥だから余計ふっくらしてますね(#^.^#)

冬になったら更にぷっくり
そんな姿もまたお見せできると思いますよ^^
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

嫌いなくせに巣を見たりでっかいのいると
撮りたくなります(笑)

ブログのネタにもなりますから(#^.^#)

接写の出来るデジカメは高倍率デジカメもお勧めです
デコは野鳥はこの高倍率デジカメで写しています
それにテレコンバーターを装着

。。装着したまま外れなくなったので野鳥専用になってしまいましたが(^▽^;)
そうだなぁデコのデジカメはは諭吉さん4枚位ですね
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

おはようございます
at職場 です
陽が射して良い天気
このところ 陽が射す時は仕事の事が多いです
😢😢😢ですね
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

auntacarrotさんへ

そう言われて見ると無限に遊べるよ^^


加工も1回限りではなく
違うサイトでさらに遊んだり
色んなサイトを使いこなすのも楽しみの一つである(#^.^#)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ぎゃはは(^▽^;)
ハイカーさんムシだめですか^^

デコ嫌いなんですが巣を綺麗に撮られるブロ友さんの
写真を見てていつの間にかデコも撮るように
動かないから(#^.^#)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

コラージュで遊ぶのも
デコの楽しみ^^
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

これもいいでしょ( ;∀;)
暗闇で巣が撮れなくて

よしっ色変えてみたらどうやって思ったら
げっ顔見えるっこれだっ載せよってな(#^.^#)

☀浴びたちゅんはかわいかった^^
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

癒されちゃうでしょ^^
ぷくぷくの兄弟達でしたよ(#^.^#)

だめだめ~ぇ
分ってるのよォ
女性陣はほぼダメよねっ

デコもだめなのよっ
でも撮りたくなるの(苦笑)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

幼鳥のふわ毛はたまりませんね(#^^#)
中々いい子たちでした^^

お天気ぐずついているのですね
デコ地方も明日から崩れそうです。。また低気圧頭痛きますわっ(T_T)/~~~
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

azさんへ

全然大変じゃないよ^^
暇な時しかしないし

この写真はこうした方がいいかなぁ??って
考える時間も好きなんだなんぁ

ガツガツ2時間以上歩いて
今太もも&股関節ダルダルです( ;∀;)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

お疲れさんです(^▽^;)

今日はデコ地方もさわやかな秋晴れ
仕事抜け出してパチリいかがですか(笑)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

出撃れっつらGO~

あっぱれなお写真楽しみにしてまっす(#^.^#)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

こんにちは

家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
青空が見えているじゃないですか。
綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

スズメの羽毛が膨らんでいます
朝はもう寒くなったのですか
晴れ間が広がると無性に歩き廻りたくなりますね
こちらも一日中青空でした
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

今日は全道的に天気が良かったのかな?
張り切って何を撮ってきたのか楽しみんしておきます。
野付ウシは4時起床でまたしても山へ=斜里岳・・・イロイロ大変でしたヨ?
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

こわ~い

クモ、怖いクモに見えました!
あるいは、会ってはいけないものを見た時の心境を感じました(>_<)

そして、よそちゅんに癒されました(*^_^*)

[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

のんびりが急加速の撮影へ^^
夕陽でっかいの撮ってデコの元気にしますから

おったのしみにしております^^
行ってらっしゃい(*^^)v
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

この子達はまだ幼鳥だから
膨らんでるんですよ^^

朝は若干気温が下がりましたが
歩いていれば丁度いいさわやかさです

・・今週末から急に気温が下がりそう( ;∀;)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

こんにちは
とっても綺麗な朝景!ですねー最近は
天気がとっても悪くて拝めてなくて
本当に嬉しいです^^

明日からの仕事も頑張れそう!!
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

今日は思っていた以上に暑かった( ;∀;)
張り切ったものの

これっ!!と言った収穫はなかったですが
それなりに^^

出会いは思うようにはいかないものです
でもでも気持ちのいい秋見つけました(*^▽^*)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

驚かせてごめんね( ;∀;)
透かせたら正体みえるかしら。。と遊んでみました^^

こんな事してるデコなのですよ(#^.^#)

よそちゅんかわいいのよ^^
そのうちまたデコちゅんが登場するでしょう

秋冬にかけてまんまちゃんなくなったら
デコ実家のキッチン窓から大勢きます^^
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

今は出勤時かろうじて撮れるのですが
日が昇るのがもう遅くなってきてるので
平日に撮れるのは限られてきます( ;∀;)

デコの楽しみが日曜限定に減るのです
でも朝陽のパワーは絶大です^^
明日の活力に♪
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

クモは家の中に入って来たらイヤだけど、
外で見る分は平気です。
だって庭の至る所に巣を作ってますもん。

ちょっとの間、庭に出ないとすごいですよ~
だいたい顔の位置で、いつもクモの巣パックですぅ(笑)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

この日は部屋のどこに行くにも子明を抱っこして行ったよ((●≧艸≦)プププッ
まぁなんともなくてえがったえがった!

今回は心して見たけん大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかもこの蜘蛛、ダニに見える(笑)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコと同じや( ;∀;)
外の蜘蛛。。今日顔面から行くところだったわ

野生児デコの一大事
危なかった(T_T)/~~~

主がついてないといいけど
いたらぎょえ~~ぇ(-_-メ)
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

心配よねっ
だって家族だもの^^抱っこされてご満悦だったろうさ

ダニって
そっちの方が鳥肌ものや(;'∀')
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

またも前回の記事と
ともに拝見させて
いただきましたー。

今回もデコさん世界
満載の組み合わせですね。

空はステキで、蜘蛛は、
わ、と驚き、
ちゅんちゃんには
癒やしを貰いました。

色々と遊ぶデコさん。
見習おうかな、と
思います。

いつもありがとう
ございます☆
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

げげげ・・
家蜘蛛?だいぶ前に踏んづけたことがあり、あの時の感触や靴下のひんやり感が蘇ってきます・・・

ふっさふさのスズメちゃん めんこいわ~
これは癒される♪
[ 2016/10/02 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

清和地方も秋晴れでしたよ^^
めっちゃ暑かった。。

爽やかな朝を迎えたんだと思ったら
刺激的なこともあったんですね^^;

そして新しい出会い♡あったかな~
[ 2016/10/03 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

感情盛りだくさんだぅたでしょ^^

蜘蛛で終わらそうかと思ったけど。。
みんな逃げてくなっておもってね(笑)

色々遊んでくださいな^^
[ 2016/10/03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

げっふんずけた( ;∀;)
ぎゃ~ぁ鳥肌立ってる

もっさもさした幼鳥の毛はめんこいでしょう(#^.^#)
ちゅんちゅこしてたよ^^
[ 2016/10/03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなの盛りだくさんの朝だったのよ^^
昨日は中々暑かったわ
。。週末から急に寒くなりそうっ

出会いあったのだけど自信ないなぁ(^▽^;)
[ 2016/10/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する