げっそり(-_-メ)




こき使われて


DSC02702.jpg


ぐったりじゃ( ;∀;)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



デコの妄想劇場~~♪

このカエル悪代官みたい顔してる。

そこにはしなびたひまちゃんがいた(;'∀')
関連記事
[ 2015/10/03 05:46 ] 花^^ | TB(-) | CM(15)

おはようございます

一枚目、カエルさん・・・・・・?

向日葵さん、かなりお疲れのご様子で
誰が、こんなになるまで、こき使ったのでしょうね!?(笑)


[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

1枚目の

カエル(?)さんはお花畑のお掃除かな~?
ひまわりさん、ぐったりされてる。
お疲れさまですm(__)m
夏も終わりですもんね。
ひまわりさんもしばらく休憩かな?
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

クスクス!!
面白すぎ~~~~!!
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうです^^
頭痛外来の待ち時間に近所へ出てみたら
かわゆいオブジェにくたびれたひまちゃん

これはマクロで使えるわ~ぁと撮影です(#^.^#)
少しの時間も無駄にせず(笑)
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

このお宅のお庭の番人のようにいたのよ。
そこに1輪だけくたびれたひまちゃんが( ;∀;)

こっそり撮影してここで披露(#^.^#)
あ~ぁこんなになって・・とデコ呟いてました(笑)
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

koriさんへ

おもしろいでしょ^^
何かないかな~~ぁと探し回って

おやおやかわゆいオブジェにこのひまちゃん^^
よしよしこれでお題は決まりねっ(#^.^#)
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

デコさん こんばんは

>これはマクロで使えるわ~ぁ
この根性、見習います。
それにしてもよーやる
感心しきり(マジですよ)
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

えへへっ(*≧∪≦)褒められるのが大好きな管理人です♪

ひまわりさん、ちょっとホラーよぉ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
な・・・夏の疲れが出ているに違いない。
きっとそうに違いない(汗)。
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ひまわりさん、ガンバったね~✿
ゆっくり休んで来年よろしくね~~~♪
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

あらら。。。

ひまわりさ~ん、お疲れ様♪(*^^*)

夏から10月になるまで頑張ったひまわりさん、素敵よ♪
[ 2015/10/03 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

面白かったですか(笑)

楽しく写すのがデコのモットーなんでね(#^.^#)
いいもの発見!!

変なおばちゃん庭先前をウロウロです^^
[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えへへの管理人さん。

ホラーなひまちゃん。。
なぜかたくさん咲いていたうちの1輪だけ
お疲れだったの。

それで近くにいた悪代官を写して繋げてみた(笑)
デコ暇人Wwww
[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ミニサイズのひまちゃんが
まだ結構さいているんですよ。

今年は色んな庭先を朝早く日曜日写しに行ったりしましたねぇ。
あと花は写せるのはもう少ししかない・・

しずく狙いでがんばるひび^^

[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

がんばったのよ。
こんなにくったくたになるまで( ;∀;)

来年はびしっと決めるわ!!
ナイスなお顔で会いましょうね(笑)
[ 2015/10/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵こめさんへ

チャーミング(#^.^#)
どうもです^^

前髪縮れてる
確かにパーマかけてるかも(笑)

そんな発想もありです。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する