小雨に濡れながらしっとりと

おはようでっす^^



少し前の事デコはご近所散歩をしていた

残り少ないコスモスを探そうと。。のもっと前(笑)



DSC02016.jpg


当時矢車草が綺麗だった^^

デコ矢車草好きなのっ


でも撮るの下手なのっ(^▽^;)

あはは


DSC02017.jpg


白を基調にした

花びらの端だけが濃いピンクの

コスモスは中々ビビットな味を出してくれる^^



デコが大好きなコスモスでした♪



ちょいとしんどい頭痛が続いておる(^▽^;)

今一調子悪いぜ。。なのでビビットや(笑)


ささっ今日は頑張るか


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/10/05 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(48)

お大事に

デコさん、おはようございます。

コスモス、いいですよね。
こちら群馬では、ようやく咲き始めたという
ところです。

頭痛で調子がお悪いのですか。
頭痛はいろんな原因がありますから、注意が
必要です。まずは、きちんと養生されてください。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

コスモス・・・

おはようございます。
コスモス、そういえば今年はあまり出会ってない!ということに気づきました。
田舎にいた頃は周りに群生してたんですけど・・・
当たり前の風景を、今頃思い出しました(´ω`*)

ところで、プロフィール写真が変わったんですね!
不思議な色の水面・・・幻想的(*^^*)

デコさん、頭痛ですか。
この季節、気温の変化で体調を崩す人も多いので、気をつけてくださいね。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

おはようございます。
プロフィールのアイコン、素敵ですね~^^v
ビビットなコスモスも、個性的☆☆☆
頭痛、大丈夫かしら。お大事になさって下さいね。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

旅の思い出が素敵なプロフィールアイコンになりましたね。
頭痛、大丈夫ですか?
温度変化の厳しい今頃は調子の悪い人多いです。
用心してね。
しっかり休養を!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

最後の写真
とてもGooです!
気候の変わり目ですから
無理をしないで下さいね
PP!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

もうコスモスは終わりですか
季節の進みが早いですね
きれいな色のコスモス、今まで見た事あったかなぁ
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

コスモス

おはようございます。

コスモス良い感じに綺麗に撮れていますね。
ビビットです!!

季節変わりからかなぁ、頭痛は大丈夫ですか?

ポチ☆
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

やはり黒がバックだと写真映えますね!
コスモスも種類が増えてワカランくなってきました。
野付ウシはピンクのコスモスが一番です!
頭痛けっこう大変そう、お大事に。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

おはようございます

暗いバックに、コスモスが映える
素敵な写真ですね!

頭痛ですか、無理はしないで
出来るものでしたら、静養してください
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

デコさんも頭痛ですか?私もです。
台風のせいかしら…
お大事にしてくださいね。

最近はお花の種類が増えて、嬉しい!けど覚えられない…私です。
コスモス…の後ろの矢車草、鮮やかで目を引きますね。

そして、縁取りのあるコスモスもステキ❤
メアリーポピンズ(映画)の衣装を思い出してしまいました…(^_^;)
妄想mercyです。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

プロフィールの写真変わったのね。
とっても素敵♪(*^^*)

コスモス、私も大好き♡
デコさん、頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちだから辛さがすっごくわかります。
余り、無理しないでね。(*^^*)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

そっちのコスモスは、そろそろ終わりなんですねー。
コスモスの写真めっちゃ綺麗。
良いの撮れましたね。
風邪気味かなあ....
お大事にね。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

このコスマスは、でっかいどうに普通に咲いているのかしら?
あのところでも見ましたよ!
きれいなコスモスさんですね♪

体調崩しやすいです。。
デコちゃん、お大事ね♡
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

優しい雰囲気のコスモスを
たまにはこうしてハッキリと^^

デコは頭痛持ちでして身体の機能も万全じゃないので
頭痛外来に通院しております( ;∀;)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

かなさんへ


コスモスは秋の桜
やさしくそよそよ~~ォですよ

はい^^変わったよ(#^.^#)
この青い水面は美瑛の青い池ですよ^^

天気のお蔭で余計酷い( ;∀;)
お~ォの~ォ

[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

ありがとうございます^^
プロフィール画像変えたの初めてなので
サイズ忘れて一苦労しました( ;∀;)

テンプレあまり変えないのでせめてプロフィール画像で
アクセントつけようかと^^

頭痛はいつもの事でちょいと数日悩まされてます(^▽^;)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

はい^^
お蔭さまで衣替え(笑)
これアイコンって言うんですね( ;∀;)

頭痛なんでしょうねぇ。。だらだらと
元々頭痛持ちですが肩こりも酷いからかもですね(-_-メ)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいですか^^
くっきりはっきり珍しいですよ
コスモスでこんな感じはね^^

そう季節の変わり目ですからねぇ
用心します^^
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

咲いてるには咲いてますが
撮りに行くと傷んだのも目立つので

写真はNGな時期になりました
デコ地方夏から咲きだすんですよ(#^.^#)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

kaorinさんへ

ありがとです^^
ビビット風に撮った事ないので新鮮^^

頭痛ね。。身体が身体なので仕方がないんですなぁ
これから冬場が一番酷くなりますね( ;∀;)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

たまにはこんな感じもいいでしょう^^
ピンクは定番ですよねぇ
優しい雰囲気^^

頭痛大変ですよ( ;∀;)
頭取り外したい(苦笑)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコには珍しい写真でしょ^^
たまにはこんな感じもよしですね

お気遣いありがとうです
リコメ終わったら少しおねんねします(笑)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

低気圧もあるし元々頭痛持ち
これからが冬場本番なのよ( ;∀;)

縁取りコスモスきれいなのよ^^
八重のような花びらでねっ

矢車草も綺麗な青なのよね♪
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

へへ^^
テンプレあまり変えないんで
そうだっプロフィール写真で変化つければいいんだと
サイズを忘れて暫く悪戦苦闘しました

青い池で今頃涼しく(笑)
頭痛。。辛いよねぇ
あまり考えないようにがんばるよ^^ありがとね
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうなのっ
咲いてるけれど傷んでるのがほとんど
しかしデコはストックがあるのでまたチビチビ放出します(笑)

肩こりもあるので余計に酷いのでしょうね( ;∀;)
大丈夫です!!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うん咲いてるよ^^
これデコ家の近所(#^.^#)

このコスモス見た時わ~ぁ八重の縁取り綺麗や~~ぁって
一目ぼれでした♪

ありがと^^
肩こりも酷くてねそれもあるわ
後は低気圧ね(-_-メ)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コメント、入れたはずなのに、
残ってなかった^^;
もうコスモスも終わりなんですねー
こちらののコスモス、
ぼつぼつ咲き出しましたよ。
しんどい頭痛、
デコさんパワーで吹き飛ばしちゃってください\(^o^)/
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そう言う時ありますよね( ;∀;)
あれ??消された??なんちゃって^^

お手数かけました(#^.^#)
そうなの実は撮り置きはあるのよ^^

またちょいちょい出します(笑)
吹き飛ばします(パンチ)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

こんにちは

コスモスも残り少なくなって来ましたか。
今年はしつこい雨と残暑に翻弄され、秋の訪れを感じないまま10月に突入です。
こちらではコスモスはまだまだ咲いていますよ。
そういえば、今年はまだ一度も撮ったことがありません。
忘れておった。・・あれ、デコさん言葉が移ったようです。(=^・^=)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

わたしもこの色のコスモス好きです
今年はあまり撮らないで終わってしまったなぁ~

辛い頭痛 早く良くなりますように
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうなんですよ^^
撮り置きはあるのでちょいちょい出します(#^.^#)

群生地に中々いけないのですがいつかと毎年思っているのです
忘れておった(*^^)v写りましたか(笑)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

色んなものを撮っていると
何か忘れますよね

デコはコスモスストックまだあるので
少しずつ放出です(笑)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

デコさん、頭痛大丈夫ですか?
まだ台風も遠いし、気圧の関係ってこともないのかな?
お大事にしてくださいね!
母が矢車草が大好きで、私もなんとなく影響受けてしまって
つい気になるお花です。
矢車草とコスモスのコラボってなんか珍しい!
矢車草って5月のイメージがあったから。
ええもん、見せてもらいました!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

それもあるわね( ;∀;)
ここ数年低気圧にも影響されるデコ頭痛(だめだめ)

つい最近のではないのですが
デコ地方コスモス夏から咲きだすのよ(#^.^#)

そしてデコはこれからストック写真も多くなるので
季節外れのも一杯だから気を付けてね^^

そんな場合は記事の下にストック放出と小さな文字で
何せいっぱい在庫があるの^^
冬の為にね
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

前回の赤トンボと。
今回のコスモス。
秋だなぁと思い。
拝見しました。

プロフの写真も
ステキですね。

コスモスは
種類多いので。
どの子を撮るか
いつも迷います。

体調、お大事に
してくださいませ。
いつもいつも。
ありがとうございます。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

今晩は
やはりこの時期は秋桜!ですねー
此方もあちらこちらと咲きだしました。

ピンクの縁取りのコスモス!ビビット来ました^^

頭痛と侮るなかれ、、、
お気を付けください!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
デコさんが撮られる花たちは、いつも元気いっぱいです!
頭痛、早く治るといいですね。無理せずお大事にしてください。
あ、プロフの写真、いつの間にか青い池に変わってる~~(笑)
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

コスモスはすぐに風に揺れるので
なかなかうまく撮れないんですよ(+o+)

台風の影響はどうでしたか?
大阪は幸いなことに
ほとんど影響もなく
仕事から帰ってくることが出来ました。

明日、明後日は晴れのようですが
また週末の三連休は雨です(+o+)

応援ぽち
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

コスモスは秋を代表する花ですよね^^
鮮やかな色彩に見蕩れます^^
今年、まだ助手がコスモスを撮っていません。
撮りたくてうずうずしているんだろうな(^^;
頭痛がひどいとのこと、無理をせず
ゆっくり休んでくださいね。

ポチッ全部!
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

余力?
ないない。
うちの犬子阿保ぃもん(笑)
体力の続く限り遊んであとはがん寝よ。

おもろいやろぉ~。
ここの4コマが大好きなんよ❤

相棒も風邪をひいてあたまガンガンやと。
季節的なもんかなぁ~?
デコちも気をつけなぁ。
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

雫とコスモスはデコさんですね♪
私もこの色のコスモスが一番好きです^^

体調を崩す人が私の周りにも多いです。
私は本日は腰痛に悩まされてます。
頭痛から肩凝り吐き気となりますよね。。
どうぞお大事にして下さいね^^
[ 2016/10/05 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

秋でしょ^^
でもデコ地方夏からボチボチ咲き始めるの(#^.^#)

プロフ^^
テンプレ変えないからこれで変身しまっす

頭痛大分いいよ^^
昨日は寝たネタっまだ寝足りない!!
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

こちらはもうほぼ終わりなのです( ;∀;)
なのでこれからのコスモスは撮りダメストックですよ^^

秋のコスモスにびびっときましたか(笑)

頭痛結構起こるのです
頭痛外来行ってますし。。低気圧も悪化させるのね(;'∀')
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

そうですか^^
性格出るのかしら(#^.^#)

テンプレをあまり変えないデコは
そうだっプロフィールであそぶかっと思い立ち。。あれっ
どれ位に縮小するのか忘れて少々悪戦苦闘しました(苦笑)
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなのです
風のない日を狙うのは中々難しいのです

。。なので今年はストックあるものの
撮った回数少ない気が( ;∀;)

でももう少しあるので少しずつご披露^^
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

優しいコスモスをはっきり表現したら
こんなになりました(#^.^#)

助手さんもいきたいでしょう^^
楽しみにしています

頭痛は少しよくなりました
今週末治療なので一針さしてもらいますよ^^
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

確かに遊んだ後はがん寝よね^^
それが楽しかった証や(#^.^#)

4コマ漫画??記事の事かな(*^▽^*)

そうだと思う
デコもダラダラ続いてる。。おまけに中年期だしなっ
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ふふっわかってる^^
今回の様な撮り方は初めてかもしれない( ^^) _U~~

頭痛はあかんて(-_-メ)
。。ってか腰も今一なんだけど
全てやなぁ~早く土曜の治療~~行きタイっ^^
[ 2016/10/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する