覗き見タイムなのだ^^

おはようさんで~ぇす(*^^)v

今日も元気にいくぞっ



。。ってなっお休みの今日はあいにくの雨

なので片づけDayにしようと気合を入れてます^^



寒い話ばかりでは気が滅入るので

まだ緑深しの頃の話



秋冬深しの最近

デコは気まぐれストック写真を眺めていた(笑)


ここで今年。。いや

実際撮影していて初めての光景を撮った♪



かんせい


実家の窓からお向かえのプランターに

蝶が舞っておる^^


どれどれテレコンで覗いてみよかっ

届くかなぁ~~ぁ

どうかなぁ~~ぁ


おっ届いてる

飛んでるっ♪ひぇ~~(#^.^#)感動^^


ちょいと背景等悪いが

中々チョロまつな蝶さんはデコにはまだまだ遠い存在である


浮いてるって感じ(苦笑)


ま~ぁデコのやることです

こんなもんでしょ



そんでもって気を取り直してみるとォ



ちょう23


蝶のホバリングしていたプランターの上には

デコちゅんがいた^^


これはこれは葉があまり綺麗じゃないので

ピクチャフェクト?だったっけ?で遊んでみたっ



ちゅん34


くるり姿勢をにょきっとなっ(#^^#)

ナイスデコ



昨日は経絡治療から帰ったら

ポストに封筒が入っていた。。えっもうきたの??


緊張しながら封を開ける

ほっ みなさんの激励のお蔭様で再検査は異常なしだった( ;∀;)


まずはほっとした(#^.^#)




ストックより放出♪


にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
[ 2016/10/23 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(44)

おはようございます

異常無し、まずは一安心ですね

小首を傾げた、チュんちゃんの可愛い事
朝一でお邪魔して、癒しを頂きましたよ
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

再検査異常なし、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ひとまず、安心ですね☆彡

ちゅん、カメラ目線・・・かわい~💛
後頭部も・・・かわい~💛

朝からニンマリしてしまいました(´ω`*)
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ヒラヒラ舞ってる蝶が写ってますね。
大したものだ!
頭を見せるチュン、
可愛いですね^^
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

ひらひら舞ってる蝶、、良いですねぇ~♪
シャッターチャンスを逃さない、流石です。
検査結果、よくてほっとしましたね。
これで撮影に頑張れますね!
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

おはようさんです

まずは再検査合格おめでとうございます。(^^♪
これから冬に備えて元気が付きましたね。
でも寒い時には無理をせず、ストックフォトを楽しみましょう。
私も冬の撮影は減ってしまいますので、
ストックフォト放出ということになりそうです。
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

再検査異常なしで良かったですね。
これから寒くなるので、暖かくしてお出かけしましょう!
デコ流デコで楽しみましょう。
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

おはようございます。
再検査!異常が無くて良かったですね~^^

顔を傾けた表情が可愛いですね~
そのチャンスを物にする、、
デコさん!お見事です!!
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

人間ドックなどに行っても
検査結果を見る時って
すごくドキドキするんですよねぇ。

異常なしでよかったです(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
お蔭様で( ^^) _U~~

いつ見てもかわいいよ♪
そろそろ集まりだすわよ(#^.^#)
子供達^^
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ありがと^^
ほんとひとまずなのよ
3カ月後まただから( ;∀;)

病に罹ると検査がストレスよっ

つんつるてんのちゅんが見返り美人に(#^.^#)
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

蝶のホバリングはほんとに難しい~
貴重な飛んでま~ぁすです^^

ツルツル坊主のちゅんですよ()
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

まだまだですよ( ;∀;)
浮いてる感じだものっ
証拠写真(苦笑)

そうだなぁ
3か月は安心でしょうか(#^.^#)
寒いから出不精になるわ。。いかん
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

嬉しいお言葉
ありがとうございます^^

そうですね年末に備えての元気はもらったかな^^
寒さで急に出不精になりますが
身体冷やしたらどうもこうもないので
考えながら撮ります♪
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はいっ^^
疑陽性はとても緊張しました( ;∀;)
まずは一安心

暖かくして出かけましょう
そこが問題(*'▽')
デコの場合既にスキーウェア着ないと撮れないかもっ
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

お蔭様で3か月間はこの状態で
いけそうです(^▽^;)

検査は続くよどこまでも

見返る瞬間よしっでしょ^^
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ですよね( ;∀;)
検査を受け続けなければならない
身なのでこの恐怖は後何年続くんだろう??

ぞっとします
取りあえずよしっ(#^.^#)
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

やったね!
蝶々のホバーリング
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

助手の好きな雀さんを上手く撮っていますね~
可愛い姿に喜ぶ助手です^^
再検査、異常なしでよかったですね!
これからも体に気をつけて撮影を楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

しょぼいけど
撮れました(#^.^#)

小さな子の動く瞬間は
萌えます( ^^) _U~~
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ


ちゅん子はこれからまた集まりだしますよ^^
冬に向けてホバリング見られるように♪

ありがとうございます^^
これからも続く検査なので
気は抜けませんが楽しまなくちゃ(#^.^#)

[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

再検査OKで良かったね♪

蝶々の処に猫さん友情出演してるね^^

デコチュンちゃん、よーく見ると棘の枝にとまってるよ!
トゲは関係ないのかしら?
私、今朝、バラの鉢を動かしったらひっかいたよ(>_<)イタタ
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ


おっ見る所がちゃう^^
蝶を狙うにゃんです(#^.^#)

はい^^お蔭様で
また3カ月後検査だけど( ;∀;)

刺は気にならんのかなぁ
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

蝶々良く撮れてるじゃないですか♪
ひらひら~

異状なしでよかったですね
結果くるまでドキドキだったでしょうね


[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

18-300mmのズームで鳥を撮ろうと思って
朝ん歩にでかけましたが、いざ撮ろうと思うと結構難しいものですね
距離が近いとすぐに逃げちゃうし、電線に留まっている鳥は全容がよく見えないし…
そんな中デコさん結構うまく写しているではないですか
PP!ですよ
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコさん、異常なしでよかったね。
今日は一息ついて
休日の夜を楽しんでくださいね。

明日からまた仕事かな~~
少しずつ寒くなっていく毎日だけど、
がんばって~~♪

チュンはかわいいね(*^。^*)♪
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

検査、大丈夫そう
でよかったです。

覗き見タイム。
蝶さん、
ステキです。

デコちゅんさん。
カワイイです。

デコちゅんさん
を追いかけて
みようかと思う
のですが。

速すぎて、
まだわたしには
難しそうです(苦笑)

いつも、
ありがとうございます。

[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
再検査、異常なしでよかったね。
ほんと、よかった。

チュンがこっちを見てるの、いいね。
ばっちり、目が合うわ~♪
明日は天気になるといいね!
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

私のは触ってもぼよよーんせんけね。
きもちよかったんやろぉて(笑)

再検査以上なくてよかったねぇ~。
うちは相棒が検査待ち。
また違和感があるらしく、
今回は7000円もかかったよ。。。
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコちゃん

そちらはもう寒いのね。
こちらも少し肌寒いから、そちらは相当! ?

デコちゅんちゃんと遊んでいたら
時間忘れるんじゃない。
これから緑もなくなるんだよねッ。
写真撮るより、今日は庭掃除だったわ(ー_ー)!!
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

再検査異常無し!良かったですねー!(^^)!
なんか、再検査の結果出るまで落ち着かなかったでしょ。
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

再検査結果、良かったですね^^

検査を受ける前もモヤモヤするけど
結果がわかるまでは落ち着かないよね~
これでスッキリ!かな^^

お散歩日和にはならなかったんですね
寒いので家で過ごすのも良いと思いますよ^^
[ 2016/10/23 ] [ 編集 ]

デコさん、検査結果異常なく、自分のことのようにほっとしました(^^)

デコさんのお写真って、
本当に良い瞬間ととらえてますね。

さて、デコさんの片付けのBGMはあのポールモーリアですか?
私はちゃっちゃとやってしまい時は速いテンポ。
ゆっくりじっくりは、単にラジオです(^^)
いつの間にか聞いてしまって進んでないんですけどね…(^_^;)
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

良かったです
うれしいです

でも デコさん お身体たいせつにね✨
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなの^^
しかも1週間早くきたから
えっ何か異常??って逆に勘ぐって( ;∀;)

蝶いいですかね(^▽^;)
ちっさいから難しい
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

鳥は近づいてはいけません^^
デコちゅんのように慣れていればいいけれど

見つけたら遠めに撮るのです
まずは電線に止まっているのからチャレンジでしょうか(#^.^#)
楽しみにしてますよ^^
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

うん^^今回はねっ
一度引っかかったから2度程3か月ごとらしけど
仕方がないわい

ちゅん子キョロリ見返り美人よ(#^.^#)
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

もりか さんへ

はい^^ありがとうです(*´ω`)
子宮には悪い薬を飲んでいるので
検査しなければならないのです( ;∀;)

病を一つ経験すると嫌なおまけがついてくる(苦笑)

ちゅんの振り返りバッチる決まってるでしょ♪
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うん^^まずまず一安心
そうかぁ心配性の相棒さんだもんなぁ

気持ちよい犬子達
ほんとに分かるんだろうか(笑)
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

azさんへ

寒いよっ
最低気温一桁だもん( ;∀;)

これに風が吹いたらげげっなのよっ
なければ紅葉もう少しと思ったけど

なので冬眠してたわい。。とほほ
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとです^^もう慣れた検査なんだけど
それでも疑陽性と出ちまうとね( ;∀;)

まずは安心
これからも数か月枚に検査だから
まだまだ緊張感は抜けないわね
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ほっとしたわよ^^
タモちゃん悪さしたのかしらってね( ;∀;)

昨日は片づけたわよ^^
今年は清和さんに習って順調にエンジン掛かってます
まだ10月だし^^
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

mommuさんへ

^^自分の事のように
喜んでくれて嬉しい^^ありがとう

これからも検査受け続けなければ
いけないけれど頑張るよ(#^.^#)
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

はい^^ありがとさんです^^

そうそうそのまま入れっぱなしのポールモーリアです
そしたらねっオリーブの首飾りがかかったとき
娘が何でマジックの音楽かかってんの??って

良さをわからん世代
もうデコは中学から聞いてたからなぁ

テンポの速い音楽は料理を作る時
これはいいわよっ♪
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

まずは大丈夫^^
また3カ月後だからね( ;∀;)
検査し続けなければいけないか気は抜けないけれど
どうしようもないから

チュン撮りたいの??
止まっているちゅんがいたらまずは動かない事
その場所からシャッター切りながら一歩ずつ前進して何枚か
撮ってたら逃げにくいよ(#^.^#)
がんばって^^
[ 2016/10/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する