コーディネート♪

おはよう~~です^^


いやいや~ぁ

最近昼間はちょいとあったか(#^.^#)


。。しかしデコは昼間猛烈に眠いっ

どうしようもない位眠いっ


これ病気??って思う

元気です(とても)


この眠気何とかならんのかなぁ

脳天活動してないのよっ(苦笑)


なので何故か大好きなチョコを食べる

すると少し経って脳天活動し始める(笑)




毎日6~7時間寝てるんだけど

瞼にセロテープ貼ろうかな(笑)


受験生みたいに(猛爆)


今日は今年初の外科の受信日

いねむりしそうな気配





さてさて今日はおもろい写真を見つけたっ


おもろいと言うより

この一部を強調したのには訳がある(#^.^#)


DSC027881.jpg



綺麗なしずくちゃんがついた真っ赤なバラ

これからご出勤のご主人様またはお出かけの方は



真っ青なネクタイを着用~~(#^.^#)



先日息子の就活用のオールラウンドコート

約半額で購入した賢い買い物をしたら


青いネクタイに目がいったのよ^^



2816801.jpg


奥様は

フレアースカートで上品に♪



デコはほぼスカート履かないので

フレアースカートはある意味憧れ(笑)




これからの装いにいかがでしょうか( ^^) _U~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/01/20 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(48)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

眠れるということはいいことです。
ゆっくりお眠りあそばせ(^-^;

そうですよね。バラですよね。
失礼しました。私、最初の写真を見て「カニだ!」
と思った不届きものです<m(__)m>

早く、バラが咲く季節になってほしいですね。
よい1日を。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

憧れの真っ赤なフレアースカートをしずくちゃんが表現してくれましたね。私も昼間眠くなるのですが、どうも睡眠不足からのようです。なので、寝不足の日は会社でもごはん食べた後に20分くらい仮眠しています。すると午後がとても快適に送れています。^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

山親父も、日中睡魔に襲われ事が多く
必ず、昼寝タイムをとりますね

滴に飾られた、真っ赤な薔薇
色んな物に見えてき、楽しいです
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

デコさんへ

真っ赤なバラを見ると
私は亡くなった姉を
真っ先に思い出します。

姉が最期に語ったのは
夢のような真っ赤な薔薇の話しでした。

ほら、眠くなるような
お話でしょ?(ღ′◡︎‵)

お や す み‥‥‥(๑╯︎ω╰︎๑)


[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

デコさん、私も冬眠したいくらいに眠いです。
鬱かと思ってましたけど、ホルモン系かなぁ…
目の下に、メンタムもありましたよ~

デコさん!最先端いってますね…
かっちょいい…

フレアスカート、フレア部分抑え気味ですけど、
流行りそうな感じ…
お店に並んでました

[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

赤に青。なかなか大胆な配色!
これを着こなすには、すらりと長身の美女・・・
と思ってたら、青いネクタイからの発想ですか(*^^*)

大人っぽい赤のフレアスカート
憧れますね~(´艸`*)
私もここ数年、スカートをはいていないような。
年齢を重ねると、どんどんスカートから遠ざかっていく・・・
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

私も冠婚葬祭以外スカート履かないです(笑)
良いなぁ~♪
赤いフレアースカートと青いネクタイで
素敵なカップルになってみたい!
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
昼食を済ませた後の午後が眠いです。
仕事時間中にもかかわらず、
ウトウトしてしまうことがあります^^;
真っ赤なフレアスカート、
これが似合う人は、
さぞかし素敵な女性でしょうね~
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

話題になった睡眠時無呼吸じゃない?
一度受診してみたら?
何でもなければ良いのですが!
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

赤い薔薇に青い直線?これは後付け?
何か不思議なお写真ですね。
私も久しぶりにマクロ撮ってみようかな♪
投票、ありがとう♡
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もスカートをはかなくなりました。
冷えると言う思いがあるのかな。
真っ赤なフレアスカート、若かったら着てみたいです。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

私もいつも眠いの。(=_=)
昔からずっとだけどね。
で、私もチョコ食べるよ~
すると、ちょこっとだけ目が冴えてくる♪
あれ?チョコだけにちょこっと?
いつの間にかダジャレになってる。(笑)

真っ赤なフレアースカート、
フラメンコのドレスを思い浮かべちゃった。
情熱的よね♪(*^^*)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

バラはいつ見ても綺麗だねぇ。
野付ウシは想像力が貧弱だから、見え方も違ってきたりします。
下の写真は大きな唇に見えてくるんですよね。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

スカート!懐かしい響きですなぁ(笑)
これでも昔はタイトスカート派でしたん。

一枚目、最初はカニに見えた(爆)
赤いバラに青い線?何でしょ?不思議光線だわ。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

お眠り遊ばせ(笑)

カニ??
。。他の方のコメント読み進めると
もう人からおりました
カニ派が(爆)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

MTさんへ

寝不足の眠気じゃないのよねぇ
写真集疲れ( ;∀;)
根詰めすぎましたね

今日注文したので
後は到着次第一筆コメ書きのみ
5日程一息です^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

診察待ちで船漕いでました(^▽^;)
あれが気持ちいいのよ^^

数名カニに見えるって(笑)
食いしん坊だなぁ
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そうでしたか^^
写真で何かを想いだすって

意味のある事だと思います(#^.^#)
想いだしてほしいんだもの^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

眠いよねぇ^^
ガッツリ寝てるのよ(#^.^#)

寝れないよりいいさっ

最先端(笑)
デコはお洒落じゃないからなぁ
ジーンズおばさんです(爆)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

かなさんへ

びびっとくる色でしょ^^
何だか清々しいネクタイだったのよォ(#^.^#)

年齢を重ねるうちにスカート履かなくなった
。。ってか何枚あるかな??
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

カップルで(#^.^#)
素敵な組み合わせですよね^^

デコももう一度(笑)
真っ赤は似合わないけど(爆)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうそう^^
そうなんです( ;∀;)

先日封筒の名前書きを3枚程
眠気でぐにゃ~~ぁっとなりましてん(^▽^;)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

違うよ^^
考えてみたらね正月明けから昨日まで
空き時間は写真集編集に何時間も没頭

目もしょぼしょぼでかなり頭使ったから
それが原因だと思うの

仕事これだけ没頭しろって話よね(苦笑)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうそう後付けよ^^
サイトさんでズーム調節して
色入れただけ( ;∀;)

不思議でしょ^^
マクロもいいですよ^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

冷えもありますよね
ジーンズの下2枚履いても寒いのに

。。さっき外科から帰りましたが
いつもの調子で長靴履いてってちょっと恥ずかしかった(^▽^;)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いつも眠いの??
嬉しい悲鳴??( ;∀;)

ちょこっと目覚めますよね(*'▽')
食べ過ぎて太りそう
最近体重計ってないし( 一一)

フラメンコの衣装
うんうんそんな感じのイメージ^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
野付ウシさんは唇

みなさん1枚目カニですって(#^.^#)
高級品なしずくになりましたよ^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

懐かしいよね( ;∀;)

デコは若かりし頃タイトのミニ履いてたわっ
案外細めの足だった。。今じゃ重力に負けて
筋肉が下へ下へ( 一一)

青い線はズームで遊んで(サイトでね)
それに色を入れただけ(#^.^#)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんにちは
この2枚の写真でこれだけふくらませられる
デコさん
すごいです
ポチ!
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですか^^

眠いわりに冴えてる(笑)
こういうのは別よね(#^.^#)

遊びの達人だね(爆)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

デコちゃん

私も昼間よく眠気と戦います。
でも、この情熱的な赤いバラと
可憐な雫見たら今は目が覚めているよ^ ^

雫は見飽きないし
撮りあきない
今年もドンドン雫ちゃんと仲良くしてね。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

今晩は
水滴が付いた真っ赤な
フレアスカート!
色っぽい^^

我が家もスカート穿かない人なので
見て見たい(笑
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

真っ赤な薔薇についた滴の写真、本当に綺麗ですねー!
僕はフレアースカートの方が好きですわー(笑)
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

azさんへ

根詰めすぎたようですね( ;∀;)
ようやく一段落ついたので
少しのんびりしますわ^^

見飽きないし撮り飽きない
ほんまや^^
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

色っぽでしょ^^
色気のないデコのうっふん写真(笑)

たまにはおされにコーデネート(*'▽')
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとん(#^.^#)

beckさんはお姉さん好みだもんね(笑)
素敵なお姉さんが履いたら美しいだろうなぁ

ピンヒールで(*^^)v
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

これ自分の写真やったら
超孤独を感じるやろぉ~。
兄妹の絆は強いばいっ。

デコちは冬眠体制に入っとるっちゃろぉ(´∀`*)ウフフ♡
きっと春が来たら体もシャキーーンっちなるとよぉ。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

日本人の睡眠時間は
世界一短いそうです。

そう言われてみると私も
6時間弱しか寝てないんですよねぇ。

応援ぽち
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんばんは!
私もスカートめったとはかなくなりました。
って、私だけじゃないんだーってちょっと安心(笑)

バラについてるしずくは、いつみてもきれいですね。
バラの花びらまで相乗効果でさらに美しく見えます。
真紅のバラにブルーのネクタイ。
涼しげなブルーがいい感じです。
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

バラに雫、良いですね~~
妖艶な表情に見入ってしまいます^^
助手もほとんどスカートははきませんね。
ズボンが動きやすいと言いますw

ポチッ全部!
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

真紅は深みがあって好きな色です^^
私もスカートは制服で着るだけですね~
普段は動きやすいズボンです^^

フレアスカート。。1枚も持ってない。。
色も形も気付いたら箪笥の中は
同じようなものばかりです^^;
[ 2017/01/20 ] [ 編集 ]

眠れない、眠たくない・・と言うよりは眠たいと言う事は良しとしましょう♬
ある意味、健康なのかも・・・
用事もないのに、毎晩遅くまで起きてるリン子も、睡魔には勝てず
ベットへなだれ込む様に倒れる様に寝ています・・

遅くにベットに入って即寝るリン子を旦那はイラッとしてますが・・笑
真っ赤な素敵な雫ですね・・
やっぱ雫はいいわぁ~♬
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

兄弟の絆ってやつか^^

デコち冬眠期間なのか??
だって元気だもんなぁ^^

クマにならんよう気を付けにゃ(#^.^#)
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

3時10分に起きるので
8~9時前に寝るのですが

今朝はまだ眠ってたかったわ
明日はゆっくりお寝坊します(#^.^#)
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

履けなくなったし
今履いたら。。デコの膀胱寒さで爆発しちゃうわよ(^▽^;)

ばらのしずくは無限に美しさが広がります^^
も~ォたまりませんよ(#^.^#)

涼し気なブルー目に留まりました^^
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

色っぽいですよね^^
デコには珍しく色気のある写真(爆)

ジーンズが一番です(*^^)v
20年前のジーンズ履いて仕事してますよ(笑)
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

制服で履いているのなら履いてるわよ(#^.^#)
それすらないデコは
○○式位だもの(数年に一度)

あっ来年卒業だわ( ;∀;)
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなのっ
眠りの浅いデコでしたが
この数ヶ月どうしたのって程眠り深いのです^^

一度起きたけど昨日から今朝は7時間寝ました(笑)
犬の夢みてたわっ
[ 2017/01/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する