この日は感動したっ^^

おはようさんです^^

今日も元気にいきましょう(#^.^#)



ちょいと半月ほど前になるけれど

デコの出勤が若干遅くてもいい日は



デコの出勤前の楽しみを毎日の様に

今日はどうかな??

明日はどうかな??



。。って朝の日の出の様子をベランダから見て

よっしゃ~ぁって少し早めに川っぷちへ行くのですが

DSC09782.jpg


この日はねぇ~~

日の出る前に到着し


これは日の出の出る反対方向の空^^

いい感じじゃないか(#^.^#)



9783 84


露出を変えると

こんな感じに変わるっ


この日は焼けたぁ(#^.^#)

そして出る瞬間が撮れた^^


橋の上からおはよう~~してまっせ^^


DSC09791.jpg


通りかかるトラックの前に

真ん中だけ太って顔のように変化する☀


DSC09790.jpg


今度は反対側からくるトラックに

☀乗っけちゃいました


一発オッケー



出勤前に楽しめる朝陽は

もうそろそろ終わってしまうそう思うと


朝陽からパワーを貰っているデコは

ちょいとしょげるのだ(^▽^;)


なのでみなさんの朝陽や夕陽でパワー貰うのです(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/10/13 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(53)

おはようございます

山親父も、頂きっ!

自然からもらう、パワー
これに、勝るものないですよね
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

太陽

デコさん、おはようございます。

いいですね~ 朝陽。
「辛くても、必ず朝はやってくる!!」
太陽は、地球にとってエネルギーであり
パワーの源です。

今日も太陽は出てくれるかな??
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

朝のお楽しみ♪

朝焼け~(*´▽`*)💛
私も毎朝、ベランダから眺めるんですよ~。
角度的に太陽そのものは見えなくて、染まった雲だけなんですけど。
きれいに染まってると、思わず頬が緩んじゃいます。

それにしても、日が短くなりました。
デコさんのパワー、いただきます!(^^)!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

素敵な朝の色にしっかりと目が覚めました~♪
良い色ですね。
一日元気に働けるぞってパワーもらえますね。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

良いですね~

おはようございます。

良い写真ですね。
太陽が昇る、元気が貰えますね。
自分は朝焼けの時間は熟睡なのでデコさんの
写真で元気を貰います!!

ポチ☆
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

朝日が良い色に染めていましたね
この様に初日の出が拝めたら最高でしょうね
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

陽が昇る

好いですねえ~~v-352
一枚目はまるで神が降りてくる前兆のような・・・。
トラックと朝日・・・タイミングがバッチリですね。
朝日の昇る前から起きられないSaas-Feeの風です。
真似して撮りたくても無理ですワ(^_-)-☆
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こっちは朝から曇り。
ここで綺麗な朝陽が見られて、
元気を頂きました。
これで今日も一日、仕事を頑張れそう^^
感謝!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコさん、お写真見ながら、
もしかしてトラックに乗せちゃった?
と思っていたら、ビンゴ★で嬉しかったです(^^)

東京は曇りで寒いです。
寒がりな私はトレーナー2枚着てる状態です(-_-;)

でも、でっかいどうはもっと最低気温が下がりますよね。
気温は下がって寒いけど、その分キレイに撮れるのかな~

お日様にパワーをもらって、
お昼からは自分のペースで過ごします(^^)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

おーーー!めっちゃ綺麗に撮れてますねー(^^)v
朝焼けかあー、一度撮ってみたいけど早起き苦手ですねん。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

ベランダからこの景色が観られるの?
最高ですね!
毎朝パワー貰って一日頑張ってくださいね
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコちゃんも早起きだけど、トラックさんも頑張っているのだ!
でっかい朝日に元気パワー頂きですね。
\(^o^)/
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~綺麗♪
パワーをありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
トラックに乗った☀、積んだまま何処かに運ばれちゃったらどうしよう。。。
って思っちゃった。(*^▽^*)ゞ
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなのです^^
自然のパワーに勝るものはありませんが

そろそろ時間帯が合わなくなってきました( ;∀;)
デコの楽しみが。。とほほです
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうなの
辛くても夜は明けます

自然の恵みはデコにとってとても元気が沸いてくるの^^
みなさんのお写真朝陽や夕陽もそうなのです(#^.^#)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

かなさんへ

おっ同じ^^
もう時間帯がずれてきてるから
出勤時に見られるのは来年だ。。

後は日曜日や休日に期待するしかないのね(^▽^;)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

良いお目覚めでよかったです^^

そうなんですよ
特にハードな日はガンバルゾって気持ちで
気合入ります(#^^#)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

kaorinさんへ

どうぞどうぞ^^
パワー貰って下さいな(#^.^#)

朝陽を見ていると両手を広げたくなります
目いっぱい自然の恵みを頂きたくなります^^
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

この日はほんとにいい色だった^^
きゃ~ぁ感動~~って声を出してました(*^▽^*)

初日の出雪の中から撮れるかなぁ??
。。あそこ冬は進入禁止になるからな( ;∀;)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

saas-Feeの風さんへ

お久しぶりですね^^
丁度出勤時なので月の半分時間に余裕がある時だけ
登場する事がある朝陽ももう日の出との時間が合わなくなってきました

トラックに乗せたくて(笑)
1発OKでしたわい♪
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

うひゃ^^感謝されちゃった(#^^#)
嬉しいです

デコもそうですが
人様の朝陽や夕陽でも元気貰えますもんね( ^^) _U~~
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

おっ^^
デコの写真の撮り方分ってきた(笑)
これはかなりデコ通じゃないか( ^^) _U~~

もうそろそろ出勤時と日の出がかみ合わないから
デコの朝陽も終わりそうよ( ;∀;)

休日のみ撮れたらですわ
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

この日はまぢ綺麗でした(#^.^#)
最高の朝陽いやっほ~ォ

早起きしたらいい事あるよっ
デコは夜苦手だから(笑)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ちゃうちゃう( ;∀;)
ベランダから朝陽のお出ましが見えそうな日は
川っぷちへ行くのよ(#^.^#)

こんな綺麗な景色がベランダで見えたら最高だよ
これは川っぷち
も~ォおちょこちょいだなぁ(笑)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうですねぇ
朝はトラックが多いです
運転手さん早起きなんだろうなぁとデコも思います

☀パワーあげちゃいましょう
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いえいえどうぞ^^
見てるだけでも違うと思います
デコがみなさんのパワーで頑張ってるからね

そうだねっ
運ばれちゃったらおもろいかも(笑)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

やはり太陽は全てのエネルギーの元ですね。
野付ウシは日の出なんぞ何ヶ月もみとらんぞ!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんへ

デコさんの写真に
いつも元気をもらっています。

とてもキレイで素敵な写真。

私もこんな風に
写真とか撮ってみたいなぁ。。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
☀が1日のパワーです

これが時間が合わなくなるこれからの時期
デコの元気がなくなりますので
みなさんのお写真の☀で元気をもらうのです(#^.^#)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

**そら**さんへ

ほんとですか^^
それはよかったです(*'ω'*)

とっても嬉しいお言葉
これからもそらさんが元気になれる写真を
撮れるように頑張るよ^^
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコちゃん

朝焼け夕焼けに限らず空は雄大でいい。
最近、夕焼けはあまり見てない。
雲り空が多くっていやねぇ。
空を毎日撮っていたら、ネタに困ることないくらい空が好き。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

立派な朝陽にパワー頂きました!
素晴らしいなぁ~

デコさんも早起きさんなのですね。
急に寒くなってきたので、暖かくして出かけてね。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

前回のエゾリス
ちゃんたち。
やっぱり持って
いるデコさんですね。

今回の朝陽。
とってもキレイです。
太陽は本当に
パワーをもらえます。

寒すぎてこちらも
そろそろ、ストーブ
かも、と思っています。

いつもいつも。
ありがとうございます。
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

いいねぇ~
最近忙しくて疲れてるから、朝起きるのが少し遅くなって朝陽を見ることもありませんが、デコさんみたいに朝陽を拝まないと
元気がでないですよねーーー!!
今日はデコさんの画像で疲れを飛ばしますね。
いつもありがとぉ~
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

うーたんはこれだけやなくて、
色んなオモローを履いて来るんよぉ~(笑)

駄目駄目っ。
全部写しちゃうと
かっちょよくないことがばれちゃうわぁ~。
雰囲気よ、雰囲気((●≧艸≦)プププッ


日の出前には大体起きて入るんだけど、
大体この時間がPC時間なんよねぇ~。
犬子を膝に乗せてカチャカチャやりよるわ(笑)
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも早々のコメントありがとうございます。
昨日の撮影での筋肉痛が朝から出ていましたので、
反応が速いと喜んでいます。(>_<)
日の出の風景は、早起きが苦手な小生には貴重です。
そして、早起きのデコさんからは、元気を頂いております。
そんな訳で、もっぱら日の入りの風景はよく撮るようにしています。(^^♪
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

今晩は
わ~綺麗な朝焼けに出会えましたね~
雲も良い脇役ですし、、、
トラックも良い所に来てくれて、、、
デコさん!持ってますね~^^

綺麗な朝景で元気注入して頂きました!!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!

トラックによいっしょってでっかい朝日をのっけちゃうのが
デコさんらしくていいなぁ。
これ、案外、難しそうよ。
朝活できる人、ほんとに尊敬します。私はぎりぎりまでお布団の中で
グダグダ・・・。でも、朝起きると、カーテンさっと開けて、お日様の
光を浴びて、元気をもらってます!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

夕陽Get羨ましいです
紅雲はつかみ取るんですね
PP!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

太陽はpowerfullですね
力をもらいました
PP!
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

朝陽はパワーがあると思います♪
朝から雨が続くと太陽が恋しいですもん^^

心にも太陽が出てると元気だよね!
曇りの心が多くなりがちだけど
晴れた日を多くしたいな^^
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2016/10/13 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうだね^^
この空みんな見てるんだろうなぁ

日本は繋がっているんだもの^^
そう思うと雄大よね♪
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

夜中覚醒したり普通に起きたりまちまちですが
早起きです(#^.^#)

朝陽のパワー召し上がれ( ^^) _U~~
元気百倍よ^^
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうでしょ^^
持ってた(#^.^#)

ぁの時間だからこそ会えたのよ^^

この日は色んな表情の朝陽だった
ほんとパワー注入だよ
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

拝んで拝んで~~ぇ
写真からでもパワーは貰えるはずです

デコがみなさんのお写真でそうであるように(#^.^#)
太陽はエネルギーくれるのよ^^
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

mdb管理人さんへ

そうかっ
きっと遊び心たくさんの人なのね^^

えっそうなの??
結構全部写してるのあるじゃない??
もう全体像把握してるけど(笑)

デコは出勤が早いからこそ
こうして拝めるのです^^
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

筋肉痛が早くて喜ぶのは
ぷぷっ年を取った証拠です(笑)
デコもあっ次の日きたって喜んでますから(#^.^#)

デコは朝は◎なので元気どうぞどうぞ^^
夜は×です(*^▽^*)
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなんです^^
この日は反対側も焼けていて広範囲

トラックに丁度載せれそうなのでパチリ( ^^) _U~~
大満足の朝でした(#^.^#)
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ふふっ
遊び心だけはあるのよ^^

一発で乗っかったよ(#^.^#)
このまま動いたらおもろかったわっ

朝活は中々良い事あるの♪
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ちゃうちゃう( ;∀;)
朝陽だよ( ^^) _U~~

デコは夕陽はほとんど撮れない
ん??二つコメが間違えた??

パワー持ってって♪
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

清和さんへ

朝陽のパワーは格別です
あったかいし感動しますよ~

昇る時わ~ぁって声がでるの(*^▽^*)
独り占めしてる気がするのよね^^
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつもご苦労様です
朝陽を見て頑張ってね^^
[ 2016/10/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する