夜中12時まで限定なわ・た・し

おっはよ~~ォ

ささっ今日も元気にいってみよかっ(#^.^#)



本日のデコ劇場は

いひっ^^


みなさんを童話の世界へご招待( ^^) _U~~



デコはストックしずくちゃんを眺めていた

このしずくは何度か見ているけれど


今までは何も閃かず

ただただその時を待っていたのであった



ようやく日の当たる場所へ出られたのだっ

そうなのっ


ようやく1年がかりでなっ(笑)


ビーズ人形


わたくしはねっ

夜中の12時まで限定のお姫様


きらびやかなしずくちゃんのドレスを纏ったお姫様

その名はシンデレラ^^


素敵な王子様とォデートしなくっちゃ

そんな日にはあれよあれっ


あれを履いていかなくちゃねっ(#^^#)


ガラスの靴


ここれこれっ

世界に一つだけのガラスのくつっ


これを履いていれば素敵な時間が過ごせるよよ(*´ω`)



。。って事で

ここにきちゃった皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいなっ♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/11/25 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(42)

お早う♪

上はつぼみね(=´∀`) 下のは?
ガラスの靴に例えるって、デコちゃんならでは♪
でも、下のお写真は、 なんでしょ ね? 今朝も腰が痛くて支えがないと起きられないヨー(>人<;)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

ガラスの靴ですか。確かにそう見えます。
感性が豊かですね。私には全くないものです。

よい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます<m(__)m>
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

ドレスに、ガラスの靴
デコさんならではの発想に、脱帽!!
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

デコさん、ステキ~(*^_^*)
素敵なストーリーになってますね。
デコさんの文章から、本当にそう見えてしまうから、
デコさん、お写真にも魔法かけちゃいましたね…(^^)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

!!

デコさんの物語に沿ってみていると、次の写真・・・
シンデレラのガラスの靴!
それ以外に見えない!
キラキラ可愛らしいピンクの靴。
この靴の似合うシンデレラは、つぼみのような初々しい少女なんだなって想像できちゃいます(´艸`*)
私にも・・・デコさんにも、そんな時代があったんですよね~
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

シンデレラのガラスの靴、、、
素敵すぎますね。
世界に一つしかないデコちゃんの靴、、、
カワイイ小鳥さんが、履いてみたいなぁって
覗きにくるね、きっと!
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キラキラのドレスに、
ガラスの靴、
二枚のしずく写真から広がるデコさん劇場、
素敵すぎです^^
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これねっ
多分なんかのつぼみよねぇ( ;∀;)
何せ1年前

昨日の事も危ういデコよっ(-_-メ)
ごめんね・ごめんね~ぇ

支えがないと起きられないのは
気を付けないとぎっくりになるよ
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうですか^^
ありがとです(#^.^#)

デコは撮った後も遊びたいと
考えてるので閃いちゃった時がお披露目時期に
なる時もあるのです♪
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ねっ^^
ドレス着て
ガラスの靴を履いたら

ほ~ォら後は王子様( ^^) _U~~
デコの妄想よ(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

喜んで頂けて
うれしゅうございます^^

魔法をかけたらこんなにいいものみっけたよ(#^.^#)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうかぁ
初々しい少女ねぇ

デコの子供の頃はどろんこになって
遊んだ日焼け少女だったからなぁ(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

世界に一つだね^^
ほんとだっ(*^^)v

王子様見つけなくちゃ
流鏑馬に登場する凛々しい王子(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

デコ劇場は
いつどこでどう変わるのか
分かりませんからねぇ(#^.^#)

まさか靴になっちゃうなんて^^
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

メルヘンだわ~♪
そしてお色の対比がとても素敵です!

しかし・・1年前のお写真って・・
よくほじくり出しましたこと。
まぁ、デコちゃんとこは貴重だもんね。拍手☆
うん、色が良い♪
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

はい。デコ劇場で夢と童話の世界を
 楽しませていただきました。(^O^)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

今日のお話と写真
すごくイイ
ファンタスティック!
PP!
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

何も考えずに、のほほーんとしてたけど
今日は、ファンタジーの世界に引き込まれた!
自分の写真も見直そうっと!(^^)!
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

めっちゃ綺麗やん(^。^)
でも、元気やなあー。
最近、僕は早寝、遅おきですわー。
寒くて布団から....
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

デコさんへ

お〜あなた様が
シンデレラだったのですね!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

やけにフットワークの軽い
お姫様だこと!

いつか、マクロで
王子様を写してください

お花の中央辺りに‥案外居たりしてね

(☉︎౪ ⊙︎)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

きゃはっ(*^^)v
お色の対比ってお上品なお言葉(笑)

ゴミ箱域に入らないで眠ってる子
こういう時期に引っ張り出すの^^

新たな発見見つけるために♪
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか^^
それはそれはよかったです(#^.^#)

次回は魔法使いにしましょうかね(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ファンタスティックいっただっき~~ぃ
ありがとさんで^~ぇす(#^.^#)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

小さな可愛いガラスの靴ですね

ディズニー映画に出てきそうな妖精さんが お花の影からふわっと飛んできそうです(*^_^*)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

完全ボケボケはポイ捨てしますが
こうして日の目を見るのもストックの楽しみ^^

今までみえないものが
見えてくるとまた楽しくなるよ(*^^)v
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ちゃうちゃう
これはストックで最近撮ったものじゃないよ( ;∀;)

寒くてそれどころではない(苦笑)
デコも最近の休日前は早寝遅起き(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そ~ォなんです
私がシンデレラです(変なおじさん風)

いつか王子様を
迎えに来て貰わなくちゃ( ^^) _U~~
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

みかんさんへ


デコにはないふわふわの感覚
たまにはこんなんいかがでしょう(*´▽`*)

王子様見っけ^^と相成りますか(笑)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~素敵ね~♪(*^^*)
ドレスもガラスの靴もキラキラ輝いているね♪
こんなに素敵なドレスを纏っていたら王子様も直ぐに気がつくね♪(*^^*)
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

デコ劇場にノッてくれて^^
どうもです(ペコ)

気が付くかしら(*^^)v
イケメンに迎えに来て貰わなくちゃ^^
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

今晩は
デコ劇場のメルヘンの世界~
とても輝いて綺麗ですね~
爺も迷い混んでみたいな^^”

[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

ドレスにガラスの靴 見える見える感動~~
素晴らしいっす

私はシンデレラをいじめる姉妹役がいい~笑
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

私も犬子の写真を暖めておるんやけどさ、
ひらめいた時には犬子の髪型が変わってたりするんだよね(笑)


小喬はビビリィでもあるけど、
忘れっぽさもピカ1なんだよねぇ~(笑)

そうそう。
万が一の準備はしておくにこしたことないもんっ♪
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

シンデレラのガラスの靴、良いわ~~と
助手が見入っています^^
僕の顔を見て、王子様ね~と苦笑・・・
夢見る世界、いいじゃないですかw

ポチッ全部!
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

毎週金曜日が来るとホッとします。
明日は休日出勤はありませんが
法事で撮影に行けません(T_T)

関西は日曜日が雨の予報なので
紅葉は見納めになりそうですね。

応援ぽち
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

1年かかったんですね
シンデレラの靴ステキです♪

幸せな気持ちになりました^^

デコさんも幸せだから
メルヘン浮かんだのかな~

体調良い方へ向かってますように
[ 2016/11/25 ] [ 編集 ]

x都人さんへ

どうぞどうぞ^^
メルヘンの世界へ迷い込んで下さい

もしかしたら爺が王子様(笑)
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

Photo cafeさんへ

お~ォ感動ですか( ^^) _U~~わ~ぁい

。。でもcageさんいじめたいのォ( ;∀;)
・・その願望がおありなのね(苦笑)
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そか^^
ヘアーチェンジするもんなぁ
それもいいんじゃないの??
皆を驚かせる(#^.^#)

物事に動じない小ちゃん
今後の成長に期待や^^
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとです^^
土佐ケンさんが王子様ですか??

赤提灯から来ちゃだめですよ
バーなら許す(笑)
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

よっちんさんは金曜日ですか
デコは土曜日です

仕事も終わる経絡治療のご褒美
わ~~ぁいなのです^^
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

1年がかりでメルヘンの世界完成~~
後は王子様を待つばかりよ(#^.^#)

幸せは何をしてても感じることが出来る
全て自分次第でね^^

デコは今日治療だからルンルン^^
[ 2016/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する