デコ変かも??( ^^) _U~~

おはよう~^^



本日デコは禁断症状が出ておりますので

しずくちゃんストックで遊びます(#^.^#)



しずくが見たい禁断症状重症(笑)


ちゃ


オレンジ系であったまりながら

この1枚を基本形にしまっす^^



この1枚を前から見るとなぁ

また違うしずくちゃんになるんだよ^^



しずく2831634


悪戯坊主が叱られて

あっかんべ~~ぇ( ^^) _U~~


ではでは

今時期だからきらっきらのイルミネーション風(笑)



イルミ


偽玉ちゃんも出現(へへっ)



霜が融けるしずく撮りに行きたいっ

。。しかし寒いっ


今年のデコは両方の感情が交錯中~~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/11/13 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(42)

おはようございます

玉ボケで飾られた
滴ちゃんのイルミネーション
いいですね~

そろそろ、ホワイトイルミネーションが
町を飾る季節に
田舎では見られないので、
デコさん、出来ましたら頼みますね
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

うるおいます~

おはようございます。
しずくちゃんて、みてるだけで心が潤ってきますね✨(´ω`*)✨
悪戯坊主のあっかんべ~、私は「アヒルだ!」って思っちゃいました。
大きなしずくちゃんがクチバシ(^^♪

きらきら☆イルミネーション、そうかあ、もうXmasシーズン。
人口のきらきらもいいけど、自然界のきらきら、素敵ですよね💛
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

お早う〜♪

定番のしずく、なぜかこころ惹かれるよね(*^▽^*)
3枚目の背景玉ボケ、なんだろ?
最近 マクロにはご無沙汰。。。
私もしずくに挑戦しようかな☆
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

綺麗

おはようございます。

しずくが綺麗ですね。
くるんとなっていて、ちょっと刺激を与えると
するっと流れていきそうなはかなさもあって…

ポチ☆
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
梅雨時には雨のしずくを撮ってましたが、
最近はちょっと遠ざかってます。
久しぶりに撮りたいけど、
今の時期、雨の日は寒いので、
暫くは無理っぽいです。
なので、デコさんの雫写真を楽しませてもらいます^^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

今日の写真みんな素敵
雫ちゃんもとっても綺麗
納得の雫ちゃんたち
PP!
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

大雪のニュースが流れましたが、
そちらは大丈夫ですか?
雪を摘めば家の中で、大好きな滴遊び出来ますね
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
私も、しずくちゃん大好きです(*'v'*)
もう少ししたら、しずくちゃんが凍りますよね。
ダイヤモンドのように凍ったしずくちゃんも大好きです^^v
しずく禁断症状、重症なのですか?(^m^ )クスクス
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

赤 青 黄色 信号機~
そちらほど豪華ではないけれど、あちこちでイルミが綺麗な季節になってきましたね

そちらなら、温室かどこかで雫ちゃん楽しめそうなところがありそうな気がしますが、禁断症状悪化しないうちに見つけられると良いね^m^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

久々に土日続けて
いい天気の週末でした。

昨日は一日外に出て
今日はのんびりしています。

いい週末ですねぇ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

行きたいねぇ
イルミネーション(#^.^#)

。。デコ昼間なら何とか頑張るよ
寒く感じない身体になりたい(苦笑)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

かなさんへ

かなさんの発想もデコの勉強になってます^^

そうよ本物のイルミも綺麗ですが
自然界でも遊べるのです(#^.^#)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

惹かれますか^^
疑問の玉ボケちゃん

・・これはお遊びです(#^.^#)
本物の玉ちゃんではないですよ(笑)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

儚い命のしずくちゃんが
一瞬輝ける場所^^

だから惹かれるのかもですねぇ
しずく大好きデコの禁断症状でした^^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

はるま さんへ

これから若干凍るしずくを
撮りたいのですが

何故か出不精なデコになってます
これじゃいかんのです( ;∀;)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

みんないいなんて^^
嬉しいお言葉です(#^.^#)

色んな角度で遊びましょう
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

デコ地方は☂ですよ( ;∀;)
雪は降ってません

暖かい位です
家の中で雪を楽しむ

何か閃きそう^^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

それそれ
もうじき凍ります

それが融けかかったしずくちゃん
いいのです^^

でれるかなぁ
撮れるかなぁ(#^.^#)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

何だか
この寒さで身体が外へ出たがらない( ;∀;)

温室かぁ
水撒く時間調べなくちゃ(笑)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

メリハリのある日ですね^^
好きな事してるのが一番ですよ(#^.^#)

ゆっくりなさってください
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

今晩は
色とりどりの雫達!
とっても綺麗で、、、

こんなの見るとつい~
触って見たくなるんですー
え~いー^^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは

お~綺麗ですね~~
助手が大喜びで見ています^^
色を変えることにより、全く違った
表情を見せるんですね^^
上手く処理していますね^^

ポチッ全部!
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

寒くなって雫が凍っちゃいますね。
少し寒さも緩むような気配ですから、
撮るなら今のうち・・・かな?
こちらも雨降ったりで、雪が溶けそうな気配。
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ぷにゅぷにゅしてるんだろうか(#^.^#)

大きく写ってますが
そう大きくはないのです(笑)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

わ~ぁいありがとうです( ^^) _U~~

そうですねぇ
色変えたらチェンジ見た目^^
それもまた楽し♪
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

凍ったしずくが朝陽で融ける瞬間
たのしいんですよ^^

しかし・・この所☂
いい塩梅に出られる日&デコの写欲が
何故か薄れています(苦笑)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

あ~もう、こんばんは♪に暗くなりました。
プププ雫ちゃんに禁断症状なの。
雪が融ける時のんは如何かな?

こちらはカラフル滴を楽しまさせて頂きやした♪
今日はお外で頑張ったんだよ!ツカレタ。。
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

それがねっ。。写欲が( ;∀;)
ちょいと調子悪いので。。

いかん状態です

miyakoしゃんは頑張ったのね(よしよし)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

カラフル滴ちゃん、楽しくて気分爽快~♪
私も今朝庭の草にいっぱい滴みたのよ、
でも夫が車洗うの手伝ってたから
終わったらねって思ったら消えちゃった~♪
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

楽しいですか^^
朝のしずくちゃんは儚いのです
そしてデリケート
消える前にシャッターチャンス逃さないでな(#^.^#)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

デコさん、しずく.:*
とってもきれい~☆
早起きの特権ですね!!
キラキラして自然の宝石のよう...:*゚☆
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

帽子と言うよりも1犬子ぼっちなんが怖いとよ(笑)
いっつも他の犬子に囲まれ慣れとるけんねぇ~。

この靴可愛くない?
すんごく履きやすいとよぉ~。

私相変わらず滴をみると
手でピンって弾きたくなるんだよなぁ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

しずくちゃんが撮りたいけど寒いのですね。
家の周りにしずくちゃんを見つけることが出来ないのですか。
マクロのしずくは小さな世界ですからどこにでも。
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

しずくちゃん、綺麗です。
キラキラ、癒されます。赤黄色青のもやさしい色で
癒されます。
凍りかけのしずくちゃんって、どんなんなんだろ?
また見せてくださいね!
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

しずくちゃんキレイ~♪
イルミネーションも素敵だね♪
11月になって街もイルミネーションがお目見え
会社帰りボ~ッと見てしまうことも^^;

寒いなか出掛けるは体調と相談してからにしてね^^
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

わぁ~♬
その一言で何も言えなぁ~い・・
カラーの写真はシャボン玉みたいねぇ~

雫もそんな風に撮れたらリン子も見て貰いたいわぁ~
まず無理だけど・・笑
やっぱ雫はデコちゃんねぇ~(脱帽)
[ 2016/11/13 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

色を変えるだけで
見た感じも変わりますでしょ(#^.^#)

季節に応じて変化する色でたのしんで^^
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうだね^^
たくさんの犬子に囲まれてるからなっ

デコだけにデコピン??(笑)
デコのデコは広いで(指4本横にすっぽり入りますわい)
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

見つける事は出来ますよ。。
出不精なだけです( ;∀;)

寒くて写欲が遠のいております。。
いかんくらい寒いのです
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

きれいでしょ^^
色で変化したらまた楽し

凍りかけのしずくちゃん
うふふっこれがまたイケるのよ(#^.^#)

一度撮りたいのですがさむいっ( ;∀;)
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

清和さんへ

外のイルミも綺麗なんだろうなぁ
中々撮れないから(夜は無理だっ( ;∀;)


そこそこ体調と相談が多くなってきた
ほんとに寒い(ぶるるっ)
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

出てしまった禁断症状
。。こんな事なかった。。

それだけ寒くて撮る気が失せているのよ(#^.^#)
色で遊んで何とかしてます^^
[ 2016/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する