ふかふかクッションにに包まれて♪

おはよう~さんです


本日はいっちょ思いっきり遊びましょう^^

しかもぶっつけ本番(笑)


直感でこれにしたらGOO~だった





ではでは

元になる写真をご用意^^

☆エキセアナ☆ だと思われる^^


デコは結構この花好き^^

ぼんぼん見たいなボタンがかわいらしい



それで遊ぶとォ


おなか


何に見えるかなぁ??


デコはなっ

21年前を思いだしたぞ^^



デコ息子がお腹にいる時の

エコー写真


だんだん成長する様を見て

母になる実感をしたものだ(*^^)v


お腹


成長すると

こ~ォんな感じでさっ


向きもこんなだったなぁ

初めての出産は結構大変だったからなぁ



デコは陣痛が微弱で

最後は先生がデコのお腹を押して出した(苦笑)



みなさん大変な思いして出産するのよね^^

一人で大きくなったんじゃないんだぞ(笑)




もう少しで気鬱も消えそう(*'▽')



心の中ではしっかりせいやぁ(お尻を叩く)

ま~ぁま~ぁそんなに焦らんといいではないか(#^.^#)



両方のデコがそこにいたっ

気合入れずにマイペースでいこっ♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/11/16 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(44)

おはようございます

ですよ、背伸びはいけません
マイペースが一番ですからね

今朝も、楽しいお遊び
楽しませていただきましたよ
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

デコさんは、母親なんですね(´ω`*)
今さらですが・・・実感。
自分の母もこうやって私を産んでくれたんだなあ。
だから、私が笑うと両親も笑ってくれるんですね(#^.^#)

マイペース、マイペース。
無理のない笑顔を、届けましょう(*^^*)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
風の吹くまま気の向くまま、
マイペースで行きましょう^^
なるほど、自分もこんな感じだったんだー
ぜんぜん覚えてないけど^^;
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

何が?何だか?わからない?
不思議なアートですね
どうやって作ったんだぁ?
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

おはようございます

エコー画像、たとえが面白い。
あれってよく分からないけど、説明されるとそうかなと思う、
でも、まだしっくりいかない。
分かる人には分かる、というアートの世界といえそうです。
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

エキナセアが楽しいことになってますね。
凄いアートの世界です!
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そうそう、いつも自分の中にふたりの自分がいますよね^^
どっちにするか、迷うことってあります^m^
うふふ、エコー写真に見えなくもないです(苦笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

あっはは♪これ楽し~
すごい発想だわお見事!

私は陣痛でさんざん苦しんだ後、お腹を切ったのでした。
母になるのは痛いことでした・・あゝ遠い昔・・
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ですね^^
マイペースマイペース(#^.^#)

いつになくマイペースなんですよ(笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

かなさんへ

一応母です(笑)
ぐうたらしまくりですが

かなさんもお母さんのお腹の中で
こんな感じで大きくなったんだよ^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はるまさんの言葉で
亡きブロ友さんを想いだしました
そういいながら旅だっちゃった。。

はるまさんもこんなだったのですよ^^
画像としては向きも合ってます
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

何だ^^
何だ^^

不思議でしょ(#^.^#)
1回2回とちょちょいとポチっとすると
変化するのよ^^

写真によっては何にもおもろくないけど
こんなんはいけます(笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

おもろいでしょ^^
これイケるかもって

ちょいちょいしたら
びんごタイムでした(#^.^#)

エコー画像は大体頭が上で3枚目の写真のような
向きになってますよ♪
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

楽しいでしょ^^
これは使えそうっ

ではではいっきま~ぁすって感じ
小さな花弁じゃこうはならないでしょう(*^▽^*)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

デコはあまり二人いる事がないのですが
今回はお見事にハーフハーフです

なのでお二人に従うのです^^
見えなくもない画像デコの遊びにお付き合い(笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

苦しんだ挙句切ったのですか(*'▽')
大変でしたね

楽しい発想で元気になるかなぁってね^^
母は強しってことで♪
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)

デコちゃんの想像力は尽きる事がありませんねヽ(*´∀`)
被写体の見方がこんな風に変わって行くんだって思うと楽しいね☆
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうですね^^
その時々で閃いたら使う(笑)

有りえない方法もいいでしょう( ;∀;)
写真とは言えませんがここはデコ劇場だから^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

相変わらず想像が広がる、広がる・・・
花のアップがエコーの胎児にまで広がったー!
♪デコ♪さんにはかなわないな。^.^;
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ははは^^
これ見た瞬間

あれで遊ぼうって閃いた^^
花弁の大きさが思う通りに変化してくれた

迷わない遊びだったよ^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
デコさんの想像力に脱帽。
やっぱり、凄いわ♪

デコさんは、陣痛が微弱だったのね。
羨ましいなぁ~
私は、最強で12時間と13時間。
しかも、最初から数分おきだったの。( ;∀;)
それに、妊娠中は2人共お腹の中で回転しまくるし。(^_^;)
ホント、辛かったぁ~(T_T)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

そっかー!エコー写真、言えてるよねー!
もう、大きな息子さんおるんだねー!(^^)!
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

やばい。
見てわかるとおり阿保のようにシャンプーの買い置きが・・・(笑)
沢山あると安心するよね!
ね!

もう少しで心がお元気になるのね。
まぁ焦らずにぃ~。
と最近仕事でめっさストレスたまりまくりの私が言ってみる(苦笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

今晩は
あ~この花!見覚えがありますよー
確か植物園で撮ったような^^

その花がこんな風に
アートですね~^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

今日の写真のデコマジックも素敵ですね
どういうふうにするのかいつも気になっています
自分らしくがいですね
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

胎児になってしまうとは・・・
怖いくらいの想像力!

のんびりゆっくり行きましょう~
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも面白い画に仕上げますね~
僕はPCが苦手で、画像処理などできず、
RAW現像以外は殆ど撮って出しです。
PCにもう少し詳しければ面白い画像も作れるのにな・・・

ポチッ全部!
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

そんな時があったんだね~
とちょっと思い出しました^^
私も一緒!
お腹を先生が押して出してくれたの。
私の場合は陣痛が長すぎて体力が無くなったからなんだけどね。。
まだまだこれから色んな体験きっとあるよ~^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
楽しい楽しい。こんなに変化するんですね。
ほんとに豊かな発想だなぁ。

おなかを押してもらったってそんなこともあるんだねぇ。
少しずつ、元気になってきたようでよかったです。
無理しないでね。
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

連日深夜の帰宅だったので
9時過ぎに帰ってきたら
よかったと思う自分が悲しいです。

日本人は働き過ぎだ…

応援ぽち
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

母は強し

デコさん、こんばんは。

やはり、母は強しです。
新しい命を宿り産む。動物的にとても偉大なこと
だと思います。

気分が落ちる時はあります。私なんかいつもです(^-^;
無理をせずにボチボチと上げていきましょう。
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そう^^
この花はこうなるって解ったので
あっやっぱり使えた(*^^)v

デコは息子の時は結構大変でした(ノД`)・゜・。
娘はすぽ~~ぅんって出た(笑)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

見えなくもないでしょ(#^.^#)
はいっいますよ^^

現在大学3年の176㎝
おおきくなったわ( ;∀;)背だけ(笑)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

安心する^^
だってさ腐らないもの(#^.^#)

中年期はは色々出てくるのよ
デコはそう酷くない方だと思うけど
薬飲んでるからさっ

もう抜けそうだから^^
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうそうあると思いますよ^^

それをこうして邪道な道へと
遊ぶのです(#^.^#)

写真としてはないでしょうが( ;∀;)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

あ~ぁして
こ~ォして

ポチットな(#^.^#)するとこうなります(笑)
デコらしく遊んで気分をあげてます
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

怖くないよ^^
これきっとこう変身するだろうと

閃いたのでやっぱりだった^^
花弁の大きさがないとこう変化しないからね^^

もうほぼぬけそう^^(毛じゃないよ)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

色々探しあてて
何種類かあるのですが

こんな時期はこうしてこのサイトで
ガラリと変身させちゃうの^^

こういうのを邪道劇場ともいう(#^.^#)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

清和さんへ

同じだね^^
大変だったのよっ

お蔭であそこが切れて
縫う方が痛くて悲鳴をあげていましたわよ( ;∀;)
懐かしい21年前でしたぁ
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

楽しいですか^^
冬にかけてはこうしてもう何って位
こんな事してます(笑)

そうなの。。押されたのよ
痛くてどうしたか記憶がないけれど
すぽ~~ォんと出てきたわっ

ほぼ抜けそうだから大丈夫(#^.^#)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

特によっちんさん
身体が心配です

訪問はいいですから身体労わってください^^
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうですね
そんな時期もあってこその今ですから(#^.^#)

中年期恐るべしですわ( ;∀;)
今回はちとデコには重症でしたが
なんとか抜けそうだから^^
焦らずに
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

ホント、エコー写真みたい…(*^_^*)

長女の時は、破水に気づかなくて、
陣痛も翌日止まって促進剤でした~

次女は夜中に陣痛で目が覚め、
既に5分間隔だったので、
急いで病院へ行きました~

しかも次女の時は担当の助産師さんが来てなくて、
産むのを我慢しましたよ~(笑)
産んでスッキリ!!

出産話はつきませんね(*^_^*)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

でしょ^^
これはこうなるなって閃いたら
思い通りに変化したわよ^^

他にも書けないけど笑える事あったのよ( ;∀;)
特に長男の時はねっ(苦笑)
[ 2016/11/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する