わずかな☀で遊ぶ

おはよう~



中々いい感じの☀が出てくれないから

気持ち沈んでしまう今日この頃( ;∀;)





数日前

ほんの一瞬デコが外にいる間に顔を出してくれた☀


水溜りにお空のパレット♪

やっぱりお日様出ないと元気ないわい(-_-メ)




DSC03064.jpg


ちらりっと歩いたら

どうたんつつじの葉にスパイダーさんの住処^^


雨上がりの空は

ちょいとだけ元気が出た(#^.^#)


写欲戻ってこ~~ォい(^▽^;)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/15 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(44)

おはようございます

おっ、蜘蛛の巣に水滴
いいのを見つけましたね!

体調、一進一退と言ったところですか?
何度も言いますが、無理だけはしないでくださいね
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

デコさん、お空のパレットステキ☆

あと、スパイダーさんの住家も…

毎週土曜日にカウンセリングに行くため、
駅前まで歩くと、
結構大きい住家があるのです。

きっとしずくちゃんが付いたら、
デコさんのお写真のようになるんだろうなぁ~と妄想(^_^;)

私はなかなか疲れが取れないので、
今日もゴロゴロします~(^_^;)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
水溜りも青空と雲が映り込むだけで、
特別な光景になりますね。
しずくの付いた蜘蛛の巣も、
太陽が出るとキラキラっと輝いて綺麗!
お日様の力は本当に凄いですね^^
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

うわあ💛

イラストかと思っちゃいました(*^▽^*)
昨夜は雨で、スーパームーンを見ることができず残念!って思ってたので
メルヘンな写真に癒されます(´ω`*)
苦手なスパイダーさんのお家も、しずくちゃんと光のマジックで芸術に変身!
今日はおひさま、顔を見せてくれるといいですね~(^o^)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

不思議な感じ

おはようございます。

水たまりの写真は凄く不思議な感じに見えます。
空がひっくり返っている~が第一印象でした。
良く良く観ると水面に写っているんですね。

ポチ☆
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

草を入れて、うまい演出をしていますね
これだけで水溜りだと表現している
一瞬みえた青空も逃しませんでしたね
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

水たまりに写る青空素敵!
雲の巣の滴ちゃんたちも良いですね。
早く晴れてくれるように私も祈ります!
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
水たまりに空、きれいですね~♪
私、水たまりは撮ったことがないのでマネッコしてみます^^v
デコさんのように、少し遠出のお散歩してみようかしらん(*^^*)
きょうはこちら、青空が気持ちいいです☆
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

水溜りにお空のパレット、とっても素敵ね♪
スパイダーさんの住処も雫ちゃんがつくと豪華な宝石みたいに見えるね。(*^^*)

やっぱり、晴れないと誰でも気分が落ち込むよね。
それに毎日お天気が変わるように気分も日によって変わるよね。
どうかデコさんの心がどんどん晴れますように♪(*^^*)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

そっかぁ、お日さまも気分に葉大いに影響ありだよね!
貴重な青い空が爽やか~♪
雲さんのレース編みは芸術!
キラキラ素敵だね(^^)v
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

見つけたよ^^
スパイダーはいなかった(笑)

お気遣いありがとうです
無理せずもうちょっとかな^^
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そう^^ありがと(*^^)v

住処はねっ☀当たらないと
映えないんだなぁ

難しいのよね^^
でもでも楽しいのよっ

スマホで撮ってみたらいいよ^^
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうなのよ^^
水溜りも中々いい演出をしてくれます

今凍った水溜り狙ってるのですが
中々タイミング合わずです(#^.^#)

グレーな空ばかりで嫌なのよォ
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

かなさんへ

デコも昨日10分程
スーパームーンを探しに外に出ましたが

晴れ間の間にある雲に隠れて
出てくれなかった( ;∀;)残念賞

今日はグレーな雨模様
あ~ぁ嫌々(T_T)/~~~
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

不思議でしょ^^
草があるから空が写ってるって分るでしょ♪

お日様は水溜りの写り込みを時には
いい感じにしてくれるのよ( ^^) _U~~
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

お天気のせいもあるけど、体調も万全ではないかも。
中途半端な天気が多くて気分もドヨ~ンになりがちですね。
太陽が出て空が青い! それだけで人間って元気が出るものですね。
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ありがとさ~ぁんです(*'ω'*)

水溜りも時にいい写り込みに^^
結構狙うのですが中々いいのは難しい

☀のいたずらですね^^
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

これ中々いいよね^^
草がなかったら分からないでしょ(#^.^#)

スパイダー珍しく近くにありました♪

今日もグレーな空&☂
気持ち上がらない(苦笑)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

水溜りもたまにはいい写り込みするのよ^^
わざわざ歩きながら探す時もあるの

どぞどぞ^^
お出かけして色んなもの見つけてね(#^.^#)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いいでしょ^^
これは結構満足です( ^^) _U~~

住処も宝石のようになるしなっ
主はいらんけど

☀欲しいなぁ
どんより天気。。いかんいかん(-_-メ)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなのよ。。
☀もないから余計に沈んでるのかもしらん(-_-メ)

スーパームーンにも嫌われ
あ~ぁしんど(苦笑)

ほんの少しでもと思うこの頃(気合っ)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おっしゃる通り万全ではないですね( ;∀;)
まぁ眠れてるのでよしとしますが

この天気余計に沈みます(-_-メ)
空がグレーってパンチしたいっ
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

そうだよねー。
曇天だと、、なーんかテンション上がりませんわー。
休みの日の朝、片目だけ開けて窓を見た時、青空じゃないと二度寝してしまいます(笑)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

でしょ( ;∀;)
曇りを通り越してグレーな空よ(-_-メ)

片目開けて二度寝ねっ
ふむふむ真似してみる(笑)
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

まだこんな立派な蜘蛛の巣みられるんですね

体調早く回復すると良いね
わたしも今日は朝から気分低下中
冬はこんな日が多くなって嫌だわ~

[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

今晩は
蜘蛛の巣に水滴が付いて
真珠のネックレスの様で素敵ですね^^

元気に成られて写欲が出ると
良いですねーファイト!
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

ぶちゃいくに撮れれば撮れるほど可愛かぁ❤

そうなんよ。
コストコのポテチ美味しいとよ~。
体に悪いのわかっとるんやけど、
やめられんとぉ!!!

蜘蛛は嫌いなんやけど、
蜘蛛の巣が綺麗なことは認めよう(笑)!
明日はカラッと晴れるといいねっ(●≧v≦)ノ
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

ホンの一瞬でも太陽
が顔を出してくれると。
なんだか嬉しくなります。

水溜のパレット。
ステキですねー。

雨上がりの空は、
ちょっと元気が
でますね。

いいお天気に
なれば写欲も戻って
くるかもですね。

お身体にも影響
しているかもです。
お大事にして
くださいませ。
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

1枚めの写真
すごく綺麗 いい感じです
太陽サンサンで写欲アップしたいですね
PP!
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

写り込みの世界も綺麗だし、
蜘蛛が作った芸術作品、まるで
高価なビブネックレスのようです^^
と書いていますが、僕は蜘蛛が大の苦手(^^;
近寄れません・・・

ポチッ全部!
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

デコさんこんばんは!
そちらもお日様出てないのですね。
こっちもです。今日はだんだん晴れるって言ってたのになぁ。

スパイダーさん本体がいなくてよかった(笑)
蜘蛛の巣、きれいだなあ。
一枚目の水たまりもきれい。
水たまりにこんなきれいな青空と雲が映ってるのを見つけたら
なんか得した気持ちになっちゃう♪
[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

素敵な水溜パレット♪
蜘蛛の巣もキラキラで素敵♪

太陽を見ない日が続くと
恋しくなっちゃうよね~

でも素敵な雨上がりに出会えるなら
結果良し!だね^^

[ 2016/11/15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水面の空が映る写真が、ウユニ湖みたいで
感動しました!
蜘蛛の巣の輝き、まさに自然の美しさですね^^

リンクを頂いてもよろしいですか?
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

今日も先ほどの帰宅になりました。
連日、訪問だけですみません。

明日は早く帰りたい…

応援ぽち
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

もう一息かなぁ
雲がさぁ
グレーなんだよねぇ( ;∀;)

それが余計に。。
でもボチボチいくわっ
住処あったよ^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなんです^^
もっとよく撮れるようになりたいの

まだまだ甘い~~
写欲復活。。しそうでそうでない( ;∀;)
嫌なもん吹っ飛ばす(笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そう思わんか??
デコも大の犬好きだからなっ
可愛い顔は可愛いぶちゃいくはよりかわいいめんこ^^

コストコのポテチは旨い(#^.^#)

今日。。から大荒れなの
-2度(とほほ)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

でしょ^^
これ草がなければそうみえないよね(#^.^#)

これからの時期は氷の張った水溜り
タイミング合わせて狙いたいのです(*^^)v

体調は大分いいわよ^^
気鬱だけだから(これが厄介だけど)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

でしょでしょ^^
これデコも気に入ってます

☀でないのよ
今日から荒れ模様( ;∀;)

溜息出ちゃう(-_-メ)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

この写り込みは
中々お気に入り^^

スパイダーさんはいませんでしたよ
デコも大嫌い。。しかしいたら写します(笑)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

スパイダーはいませんでした
でもでもたまにいると
後でぞっとします( ;∀;)

パソコンで発見(苦笑)

水溜りは時に美しく写り込み
デコは地面にカメラを向ける^^
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いいでしょ^^
何か水溜りじゃないよねぇ(ルン♪)

☀は必要
グレーな空ばっかりで参っちゃうよ( ;∀;)
今日も大荒れさっ
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

月夜野さんへ

えっ湖ですか(#^.^#)
水溜りで感動して頂けるなんて^^
ありがとです

スパイダーのしずくの住処は
ブロ友さんに教えて頂いてようやく撮れるように^^
リンクどうぞです^^
デコも後でお伺いいたします(ペコリ)
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お身体大丈夫ですか??
しっかり休んでくださいね(#^.^#)

本日もご苦労様でした
[ 2016/11/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する