さびしくて

加工


時にはあるだろう

こんな日が


一粒こぼれるその涙

その涙は無駄にはならない



たまには加工もいかがかな^^

カテゴリー加工を増設しました(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/10/08 05:12 ] 加工 | TB(-) | CM(26)

おはようございます

WBでを使っての、色遊びですか!
色々やってくれますね~
こりゃ~ 山親父も負けてはいられんわっ(笑)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こういうところにセンスが出てきます。なにげにやっているとしたら素晴らしいですね。
私は写真を撮り始めて10年ほどになりますが、単に「記録する」タイプなので美的センスはダメですね。
絵をやる方も同じで結局は「感性」で差が出ます。道具も関係ないです。
♪デコ♪さんはどんどん上達すると思いますよ。
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんにちは

おしゃれな画・・・
私は、こういうセンスがないので
羨ましいです^^
素敵ですね。
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
これが中々合うのがなくて
探すのに苦労しましたが

バッチリあった時は儲けもの(#^.^#)
時々こんな感じのも登場します^^
もちろん写真はデコが写しました^^
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

お褒め頂きありがとうございます^^
写真選びに時間がかかるので
加工は時間がたっぷりあって気持ちに余裕がある時ですね。

たまにはこんなのもいいでしょう^^
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ありがとうです^^

加工も面白いんですよ^^
手間暇かかりますがそれもまた楽しみです。

時々こんなので楽しんでくださいね(#^.^#)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

しずくちゃんの涙 素敵ですね~
キラッとセンスが光っています^^

添えられた言葉も素敵です。
残念だけど私には真似できないなぁ~(笑)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんにちは。

素敵です☆大人なお写真!って感じがします。
加工によっても「一粒」の感じ方がずいぶん
変わるんですね。写真ってすごいなぁ。

わたし、泣き虫なんですよね・・・
でも、泣ける時ってまだ大丈夫なのかなと
最近思います。泣いたらちょっとすっきりするし。笑

デコさん、いつもコメントありがとうございます。
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

いいです!!

単に色を変えるだけじゃなく大きさも変えて、斜めの配置
やってくれるじゃぁないですか
パクリは常習犯だが、センスの問題だけにチョット無理みたい
今日は ”どっちやねん!” と迷わずに済みました(笑)

[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

マロンママさんへ

わ~ぁい(#^.^#)
嬉しいお言葉ありがとうです^^

デコ自身の心もたまには覗けるかもですね( ;∀;)
って過去のですよ(笑)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

そうなんですよ^^
加工が写真を時に生かしてくれます(#^.^#)

だから楽しぃの^^
こんな時間もデコの大切な時間なの。

泣けるときは泣いたらいいんだよ。
泣きたくても泣けない時もあるからね。

泣いた後は這い上がれ!!
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

素敵な加工ね。

色々な色の涙の粒。。。

嬉し涙に、悲し涙、そして心の涙。。。
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

あっそこまで褒めて貰ってはこまりますわ( ;∀;)
これはある加工サイトで
この枠があって似合う写真を挿入したのであって

デコ細工したのじゃないのね(-_-メ)
期待外れでごめんなさいね。

元の写真は一番左の赤いしずくちゃん^^
そんな高度な加工はできません。

ただ枠にはめるのも全ての写真がこうなる訳ではないので
結構大変なの^^

悩んでみてください(#^.^#)



[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ありがとう(#^.^#)

そうだね。
色んな涙がある。

涙の数だけ強くなる^^
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

心を表す写真の加工、
色によってもいろんな表現が出来るよね~

デコさん、雫の一粒一粒が輝いて
心を洗ってくれるようだよ~☆
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ありがとう^^
ただ枠にはめただけだけど
写真によっては映えてくれる(#^.^#)

加工もまた写真を生かすデコのアイテムです^^
心洗って無になります(笑)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
とてもお洒落な画に仕上がりましたね^^
さびしくて・・・こういうタイトルも大好きです。
たまにはそういう時もありますよね。
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

給湯器は本当に災難だったけど、2万円で収まったので正直ほっとしている管理人です♪

写真加工、一時めっさはまってた。
これが何時間もやっちゃって(苦笑)。
現在自主規制中(*≧∪≦)
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロ撮影、楽しんでいますね^^
しかも今回はスタイリッシュな加工、素敵ですね^^
カッコよくブログが決まりましたね!

リンクして頂けるとの事、ありがとうございます^^
こちらもリンクを張らせていただきますね^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

色味を変えて大きさも変えて。。。
同じしずくでも雰囲気が違って見えますよね~♪
デコちゃん、見るたびに進化してる!
[ 2015/10/08 ] [ 編集 ]

初めまして!「うさかつ日記」の”らびったー”と申します。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
ふと立ち寄ったこちらのブログ。マクロの写真素敵ですね!
色々お写真を拝見させて頂きますと、マクロレンズが欲しくなって来ちゃいました!これからも素敵なお写真楽しみにしてますね!
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

そうなんですよ^^
あらあら意外にいいかもって(#^.^#)

写真選びは苦労しますがたまにいいです。
言葉は今現在ではないですがこの写真にはそう見えた^^
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

大家族を加工しちゃうとおおはまりだろうね(#^.^#)

時間に余裕がないと出来ないし全てが
こんな加工になる訳じゃないから時間が掛かるけど
たまの気分転換にいいんだよね。
何せ楽しいしね(*'▽')

仲達は加工にもってこいの被写体だと思う^^
デコの一押しだから
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

楽しまないとね^^
デコが楽しければみなさんも楽しぃ。

おばかな発想ばかりでみなさん驚いてるでしょうが
笑い多し。何でこんなタイトル??何て悩んでくれたり
その反応をみるのもまた楽し(#^.^#)

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

進化と言うより加工サイトの枠が
この写真に合ったんですよ^^

基本は赤いしずくちゃん。
使える加工サイトをダウンロードするのも大変ですが
たまに変なの入れてアンインストール。

使えないのも中にはあってね(^▽^;)
楽しんでわらってね~
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

らぴったーさんへ

ようこそ^^
マクロレンズ手に入れてまだ2か月半の初心者ですが
楽しい時間を過ごしています^^

みなさんデコの発想に汗かき笑ってると・・
レッキスちゃんもいるんですね(#^.^#)
この子もかわゆい^^
また覗きにいきます。癒しで萌え~♪
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する