地面が変身^^

おはようです^^


デコは今朝びっくりした^^

なぜって。。それは


メールか何かでバイブが鳴ったと思ったら

鳴っていたのは目覚ましのアラーム


えっ(^▽^;)

7時間爆睡してたの??



。。って事は平日としては

何年ぶりでしょう??



自己ヒーリング効果出てきたなっ

色々あってわざと押したデコの心のスイッチ


失ったものは大きいけれど

デコ自身を守る為


この自己ヒーリングは

上手くいっているといると言えよう!!(よしよし)




ではいってみよう^^

先週土曜日

何となく少し暖かだった昼間


仕事から帰って駐車場へ車をとめ

荷物を下ろそうとすると


そこにはでっかいどうならではの

しばれた世界があった(*^^)v






常夏の砂浜のように見えるでしょ^^

これは水溜りが凍ったもの


氷の中に葉が埋まっています

奥のぼやけた葉が波のように見えたデコでした



葉の茎が呼吸をしているよう(#^.^#)


寒いよ~~ォ

そォ叫んでいるでしょうか^^


そう叫んでいるのは茎ばかりではなかったのです


顔


ここに何と女性が埋まっています



ベージュとオレンジのコラボで

芸術作品となっています


デコはえぇ~もん見つけたのです(笑)


DSC00257.jpg


何て事のない氷

これを変身させます(#^.^#)


2840198.jpg

上の氷が変身するとォ

こうなって淡い色味にするとォ


帯どめ風になりました^^

お着物にいかがでしょうか(#^.^#)


優しい色味ですので

どなたにでも似合うかと思われますわよ♪



昨日はホラーだったので

本日は芸術風に仕上げましたわよ(笑)


いかがでしたでしょうか



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/11/29 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(42)

おはようございます

氷が帯留めに変身!
なんてきれいな色合い…不思議ですねえ(*´▽`*)
中心部分をみつめていると、なんだか万華鏡みたい✨

デコさん、自己ヒーリングですか。
効果抜群ですね♪
そして、何かを失う大きな決断だったんですね…
拍手!(≧▽≦)!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

おはようございます

氷が、帯止めとは!
素晴らしい物に、変身させましたね!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

おはよう♪

もう地面がこんなに凍っているんですね(^◇^;)
被写体に夢中になって、転ばないよう気を付けてね❣️
帯留めの色合いが綺麗♡
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一枚目、本当に常夏の砂浜だね。
冷たい氷には見えないわ^^
最後の写真、アート作品のようで、
とっても綺麗!

[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

変身

氷の変身凄~い!!!
びっくり!!!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

水溜まりの氷も芸術にしてしまう
豊かな感受性に敬服です!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、女性が埋まってますなんて驚かさないでヨ!
氷は一つとして同じ模様にならないので、面白いですよね。
寒いの我慢して探せばたくさん出てきますね。
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコさんへ

わたし、昨日寝坊しました^^;
目を覚ますと夫と息子が
暗闇の中、ずぼーっと立っておりました。

5分で朝カレーを用意しましたが
慌てました。
今朝は目覚ましが鳴る前に
飛び起きました!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

この発想がええよなあー。
凄いわー。
デコさん、ますます進化してるぜ!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ふふっ^^
考えとしては万華鏡に近いですよ( ^^) _U~~

何かを失ったと言うより
失う前に少しスイッチを入れたの^^

身体と心を守る為
これは良い選択だったよ(*^▽^*)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

どうでしたか^^
何て事ない写真の方が

おもろいように変化してくれます
お着物浮かびました(#^.^#)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

毎日じゃないのですが
こんな時もあるよ^^

転ばないようにしてるよ
。。何せ腰悪いからいつも気を付けてます(敬礼)

帯どめこんなの綺麗だなぁって思って^^
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はるまさんなら砂浜解るかと(笑)
デコは取り込んであらっ
これは使えるわねって(#^.^#)

帯どめさんの変身
何てことのない写真がいいのよ^^
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

驚きましたか( ^^) _U~~

変身はサイトさんの力と
マウスの調整で^^

後はどう変身させるか写真でイメージです♪
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

何かに見えないか
とっかえひっかえ動き回ってます

水溜りにカメラを向ける変態(笑)約1名
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

こりゃ失礼( ;∀;)
言葉の表現がいけませんでしたね

ちょいとほんわかあったかで
デコデも数分なら撮れたわよ^^
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

たまにはいいじゃないですか^^

デコの場合息子は大学がほぼ昼からなので
奴は寝てるし娘はデコの出勤時起きます

ぬぼ~~ォっとしてたの??
それを想像するとめちゃ笑える(*^^)v
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ただ撮ってもおもろくないので
何かに見えないか変身できないか

いつも考えてるのよ( ^^) _U~~
遊びたいから(笑)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
なんて素敵な帯留めなの。
こんな帯留めあったら使ってみたい♪(*^^*)

自己ヒーリング、良い方向に向かって良かったね♪(*^^*)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

最近 寝ているのに いつも眠くて・・・
自己ヒーリングは 睡眠の質をよくするのに良さそうですね(^_-)

デコちゃんのところは 氷が張るくらい寒いんですね
滑って転ばないようにね!

[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

素敵でしょ^^
淡い優しい色に仕上がったわよ(#^.^#)

はい^^
とてもいい塩梅にいってるようです♪

自身で自身を癒すのはいいことではないでしょうか(*^^)v
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうだね^^
しかしここまでくるのに色々考えてたのよ( ;∀;)
これじゃいかんなぁと思って

スイッチオンしました(笑)
結果オーライなのです

腰悪いから滑るのだけは気を付けてるよ( 一一)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコちゃん

私は一枚目
カマキリ君かと思ったわ。
何度見てもそう見える。

優しい色合いで暖かな感じ
寒さなんてどこにも感じない。
デコちゃんの心の中もそんな感じになっているのかな。
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコさん
7時間も爆睡できておめでとぉ~
寝過ぎて飛び起きると、今日は仕事なのか?休みなのか? わからなくなり焦ります。

最近7時間も爆睡したことないなぁ~
羨ましいです。
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

キレイですねぇ。
さざ波のように
見えます。

帯び大変身も
素晴らしい
発想です。

前回の怖い、怖い
しかコメできなか
ったのですが。

どうやらデコさんは
それでもよかった
ようで、ほっと
しています(苦笑)

今回はアートで
大変身ですね♪

いつもありがとう
ございます。
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

今晩は
お~寒そう~~

其の氷が大変身!
素敵な発想に拍手(パチパチ)
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
ええっ!あのなんの変哲もない氷が
こんなに美しいものに変身するなんて!
びっくりです。

今日、テレビで美しいガラス細工をやってたけど
デコさん、これ、それ以上だわ!
いいです!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

道端の水溜りの氷なんて
大阪に着てから見たことがありません。
高知に居た頃はよく氷も見かけたのですが
大阪の街中は暖かいんでしょうね~
氷の世界の画も良いものですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

歳をとると
長い時間熟睡できません。

7時間も熟睡できるって
若いということですよ(^^)

応援ぽち
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

氷が!?素敵な帯留め♪
めっちゃ好みな色だよ~♪♪

水溜りの氷!?
全くわからなかったよ~

自分を守るために
大きなもの失っちゃんですね。。。
でも先には幸せが待ってるよ^^
待ってるよ^^
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

これは水溜りが凍ったもの
う・ひょ~ん
びっくり
面白い!
PP!
[ 2016/11/29 ] [ 編集 ]

azさんへ

えっカマキリ( ;∀;)
おもろい発想よ~~

寒さを感じてるわよ(#^.^#)
しかし心は穏やか^^

とってもおだやかです^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなのです^^
おめでとうなのです(#^.^#)

こんな数年振りの爆睡に
そんなに疲れてないはずなんだけど。。驚いたっ

これが当たり前なのよね(*'▽')
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そう変化もない地面の氷は
何か見つけようと
あちこち移動しながら写しました(#^.^#)

中々いいもの入ってた^^

うん^^
それでよかったの(*^▽^*)
これが終わりじゃないしね
そうしないための策であるから^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

寒そうでしょ( ;∀;)
しかしこの日は幾分あったかだったのよ

なので数分写してても何でもなかった( ^)o(^ )
楽しい数分でした^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

そんなに驚いてもらって^^
後はサイトさんのある場所を
ちょちょいとマウスで動かして変身するのよ(#^.^#)

どう変化するかは全てデコのマウスの動きに
かかっています(笑)
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

葉が埋まる氷の水溜り狙ってたの(#^.^#)
中々寒すぎて外に出たくない。。

この日は少しならいられました^^
まだ予定している凍り方狙ってるんだけど
あるかなぁ(笑)
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよ
最近ここずっと3~4時間でぱかっ
またぱかっを繰り返してきてそれが当たり前に

こんな事平日で起こるなんて。。
おまけに最近結構寝てるのにびっくりでした^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんは好きな色かもって思った^^
色は色々試して若めにしました

氷^^遊べるのです

いやいや失ったと言うより
失う前に少し策を練って自身の心と身体を守ったと言う方が
正しいと思います(#^.^#)
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

びっくりでししょ^^
これを探していたの(#^.^#)

後はもっと凍って割れてそうな氷
欲しいなぁ被写体として^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

一見日常の何でもない風景を、
デコさんの魔法にかかっちゃうと
素敵な世界にチェーンジ☆ですね。

一枚目のお写真は
何だろう?と文章を読む前に立ち止まりました。

帯留めのお写真もステキ!
私には、カトレアのようにも見えました(*^_^*)
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

地面を見る角度を変えるだけで
色々見えるのよ^^

それがマクロの世界(#^.^#)
カトレア~~素敵^^
[ 2016/11/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する