年末総集編④エネルギー漲る朝の元気~~

おはようございますっ^^


今日から本格的に30日迄

激・激腕に負担がのしかかるデコ( ;∀;)



しかも・・最終的に1回分機械回すの多くなった(-_-メ)

こりゃこりゃっ



昨日の段階でもう腕が笑ってしまったが

これからだと言うのに

こればかりはどうにもならぬが気合だけで頑張る


脇のリンパが張れてきているので

あちこちペタペタシップ貼り(笑)




では総集編も本日は4回目♪

丁度ど真ん中でございます^^



デコが職場へ行く前



河川敷から昇る朝陽

デコ家のベランダから見える朝陽



1朝陽

こうして纏めると

色も違うし明るさも違う^^


あわ~ぁい色合いの

朝陽も好みだけど


中々撮れないよっ

昇る30分前後が変化するとブロ友さんに

聞いた事があるけれど


いつかそんな朝陽をゆっくり撮ってみたいなぁ



2朝陽


みなさんの朝陽や夕陽のお写真で

デコは今年も元気やパワーを貰って過ごしていた


文句なしに自然の日差しは

人々を元気にさせてくれる

生きているという実感をくれるのです( ^^) _U~~


デコも少しでも

みなさんのパワーを注入するお手伝いしたいです♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/12/28 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(50)

太陽の存在

デコさん、おはようございます。

太陽があるから地球上の生命が存在する。
そして、明けない朝はない。
それだけでも有難いことですね。

お仕事大変そうですが、怪我などなさらぬよう
無理をせずに頑張ってください(^o^)/

よい1日を。
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます!

ベランダから
こんなに素敵な朝陽が拝めるなんて‥

うりゃやましぃ〜限りです

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

おはようございます!

やっぱり朝日はイイ!

私の場合は、朝日が昇る前に出勤なので、
普段は見ることができませんが、
休日の朝、体内時計で早起きしてしまうので
今日もばっちり見れました~!

元気で楽しい気持ちは「GIVE&TAKE」!!
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝陽も夕陽も綺麗だね。
これだけあっても一つとして同じものがない。
本当に自然が作り出す光景、色合いは一期一会。
この出会い、これからも大切にしていきたいですね^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

朝陽や夕陽は、その変化をずっと眺めていると胸の奥からふつふつと感動が沸き起こってきますよね(´ω`*)
年月は移り変わっても、おひさまは毎日昇っては沈み・・・
でも、いろんな表情を見せてくれているんですね。
そして雲の存在がまた、いい演出をしてくれていて。

デコさん、年末に向けて激務なんですか(゚Д゚;)
体も悲鳴を上げているようですが・・・
お気を付けて、頑張ってくださいね。
お日さまも見守ってくれてます(*^^*)
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

朝日も夕日もパワーの源ですね。
お仕事頑張って!
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

おはよう♪

デコちゃんの朝陽に元気をもらって。。病院行って来ます!
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

改めて見ると、一つとして同じ物が無い事に・・・・
写真は一期一会、まさにその通りですね

お仕事頑張ってくださいね
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
朝陽いいですよね。
日が昇る30分前、ものすごく綺麗な色が出ますよ。
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

みなさんのパワーを注入するお手伝いしたいです♪
凄く嬉しいことばですね
ありがとうございます
でも頑張りすぎないでくださいね
なが~く 続けて下さいね
ポチ!
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

きれいな朝日を一度に見れて、徳をした気分です

撮った写真を捨てないで、コラージュするのも良いですね
見習わせてもらいます
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

総集編で振り返ると、一枚一枚が毎日の積み重ねということが分かりますね。
そして、その時々の想いが蘇ってくるかと思います。
また、心の成長にも気付くのではないでしょうか。
まさに、写真は撮り手の心を写す「写心」だと言えると思います。
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

十分に♪デコ♪さんに元気をもらってますよー!
朝日、夕日は毎日時間が動いているから、
 狙って撮るには難しい面もありますね。
♪デコ♪さんは早朝から勤務だから朝陽は特に難しいかな?
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

だよね。刻一刻と変わる空!
同じ場面は2度とない!

デコちゃんはまだお仕事なんだ。
頑張れ~!但し限界を超えないように!(^_-)
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

明けない朝はない^^
そうなのです(#^.^#)

デコは辛い時いつもそう思います

なので出来るだけ笑顔でいられるようにと
心がけています^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そうなの^^
ベランダからも数ヶ月は
朝陽が拝めます(#^.^#)

数ヶ月しか河川敷での朝陽と
ご対面出来ない出勤時間なので
その数ヶ月はデコにとって大切な時間です(*^^)v
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

ダリルジョンさんへ

年中は見られないんですよ
今時期は真っ暗な状態で出勤なので
拝めない時期

後数ヶ月の辛抱ですが
朝陽のパワーってすごいなぁって(#^^#)

元気の元ですね^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですねぇ
デコは滅多に夕陽とお目に掛かれませんが
たまに見られる時期は感動します^^

一期一会の出会い
自然との共存また楽しみに♪
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

かなさんへ

一つとして同じ表情がない朝陽や夕陽
デコは数ヶ月の間しか出勤時間の都合上拝めませんが
この瞬間を見られる時期はほんと朝の元気貰ってるの^^

みなさまにもこの一瞬を少しでも^^

そうなのよ( ;∀;)
帰って1時間寝た(苦笑)

明日・明後日まだまだ続く
がんばる^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

はい^^
どちらも元気やパワーも源(#^.^#)

今日も頑張った!!
そしてこ1時間おねんねしました(笑)
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

おっ^^
パワーあげちゃいましたか( ^^) _U~~

いってらっしゃい^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ないですよねぇ
同じ色( ^^) _U~~

こうして撮っていて保存しておけば
比べられて楽しい~~

今日も頑張りましたとさっ
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなんですよ
30分前・・しかしそうなると
5時前になってしまう(撮れる時期ね)

デコの出勤前にそれが出来ないのです
撮れる時期淡い色の空撮りた~~いです^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

少しはそんなお手伝いが
出来ているでしょうか(*^^)v

そうだと嬉しいですね^^

細く長くがんばってますが
疲れたぁ( ;∀;)
帰って風呂入って即昼寝しました
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

徳ですか^^
うふふっ

淡い空を一度撮りたい願望のデコ
美しくうす^~ぅいブルーやピンク
憧れの空

いつか撮れるかな??
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

毎日の積み重ねそうですね^^

そして写真は写す心
まさにそう想うデコです(*^^)v

心が出てしまう
辛い時は写真も曇りますから

それが自身で解るので
それを見つめるためにも撮る時があります

そうする事で心を落ち着かせる事も
出来るのです(*^^)v
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとですか^^
ありがたいお言葉に
来年も頑張って撮るよ(#^.^#)

撮れる時期が限られるけれどね^^

拝めない時期があるからこそ
拝める時期に有難味を感じるのかもって思います
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

刻々と変わる時間
限られている朝陽や夕陽の見れる時期

デコの数ヶ月しかないこの貴重な時間は
ほんといい時間^^

昇った瞬間☀全てがデコのもの^^そう思っちゃう

頑張ってます^^
重労働は30日までが大変です
限界超えないように昼寝してます(笑)
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

朝陽っていいよね♪
今年はデコさんの朝陽にパワーを貰いました♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう♪(*゚∀゚)/
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

^^うんいいよねっ(*^^)v
来年も朝陽パワーの時期

待っててな^~ぁ♪
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

デコちゃん

昨日はお花
今日は朝陽 夕陽と総集編は私の好きな素材ばかり(#^.^#)
腕によりをかけて撮った力作
デコちゃん 一年ありがとう。
もし、これなかったらゴメンね。
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

最近量食べられなくなってきたけん、
中々大変やった(笑)

そうなんよ。
相棒には水毒の話ししたんやけどね。
何事もまずやってみらんとあかんとよぉ~(苦笑)

終わった。
わし今年の仕事終わった・・・。
今日すんごい疲れたよぉ~(涙)
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

azさんへ

ひゃ^^
好きなアングルばかり続きましたか(#^.^#)

よかよか^^
こちらこそありがとうです^^

息抜きにどうぞ^^
年末まで営業~~ちゅう♪
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だよね( ;∀;)

そかっ実行して体験してから
判断するんやね^^

仕事ご苦労さん(#^.^#)
年末は犬子達とゆっくり過ごしなさいな^^
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

元気貰いました!ありがとう~
こうしてみると、ひとつとして同じ太陽はないよね

機械回すってどんな機械なんだろう・・・と想像を膨らませてます
重労働お疲れ様~
今夜はマッサージして温めてゆっくりお休みなさーい

[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

いえいえ^^
ないねぇ同じ☀は(#^.^#)

機械ですか
それは紙を扱う仕事です( ;∀;)
大変なんですよォ

手術してる者がする仕事ではありません(-_-メ)
明日は最後の治療だから頑張るさっ
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

朝日や夕陽の写真って良いですよねー!
今年こそ、印旛沼の朝日撮ろうと思ってるんだけど、
相変わらず寝坊助で・・・・笑
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

今晩は
俺も朝夕景は大好物で、、、
此の一年の疲れを癒して
頂き~明日からお休みを
楽しめそう~?う~あ~
掃除が、、、(笑
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

花から朝日へ

デコさん
今晩は
心の和む野の花から今度は一日の始まる
日の出の色んな写真を掲載されましたね
早朝に日の出を拝しながら撮影する気持ちは
春夏秋冬何時も爽快ですよね
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

太陽パワーあるある!
朝から雨だったり曇って太陽が見れなかったら元気パワーが弱ってる感じがする。逆に太陽を見ると元気パワー受電される感じだもん^^

元旦の初日の出
寒いけど頑張って登ろうかな~
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
雫の画を助手が楽しみにしています^^

ポチッ全部!
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

デコさん、私、デコさんからいっぱいパワーをもらっています。
ありがとね。
お仕事、今、大変そうだけど、頑張ってね。
近かったら、湿布貼りにいったげるのになあ(⌒∇⌒)
気持ちだけ、ぺったん♪
[ 2016/12/28 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

beckさん寝坊助だもんね( ;∀;)
ならば夕陽があるじゃない^^

デコは夕陽にはほぼ縁がないから
早起きだけの朝陽
昇る瞬間感動するぜ(笑い)
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

初めて朝陽を撮ったのは
2年前の手術後体力をつけようと
河川敷を歩きながら見た朝陽が忘れられなかったから

ぁの時の感動は今でも覚えています
☀はこんなにパワー貰えるんだと^^

お掃除ふぁいっ
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

はい^^
ガラッと切り替わりましたよ(#^.^#)

デコの朝陽が撮れる時期は出勤前しかないので
数ヶ月と言う限られた時期ですので
この数ヶ月がまた感動する時期多し^^

来年はいつから見られるかなぁ??
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

清和さんへ

あるあるよね^^
時に日が昇る瞬間を見たらさっ

全てデコのもの~~何て
思えちゃったりして手を伸ばし深呼吸した事もあった

ふふっ撮ってごらん^^
そのパワー感じるよ♪
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

帰省されるのですね^^
のんびりしてきてくださいな(#^.^#)
もちろん覗かせて頂きます(*^^)v

助手さんへ
年内しずくちゃんの総集編1回ございます^^
覗いてなぁ(*^^)v
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ほんと^^
そう言って貰えて嬉しいよ(#^.^#)

頑張ってるよ^^
今日・明日が更に戦争

朝から脇から腰から方から腕から
シップ貼るだけで5分以上かかった(苦笑)
後重労働は2日頑張る!!
[ 2016/12/29 ] [ 編集 ]

デコさん、今年はデコさんと知り合って、
たくさん元気を頂きましたよ~

嬉しいです!(^^)!

デコさんから、人生の遊び心も学んじゃった☆
[ 2016/12/30 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そうですか^^
少しでも元気を与えられたのならよかった(#^.^#)

遊び心
これからもたくさん分けて差し上げます(うふっ)
[ 2016/12/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する