うわさの

ねぇねぇ

たまにはどうだろ??





こうしてピーチク・パーチク

おしゃべりタイム(#^.^#)


よく聞く女子会とやら。。デコには縁遠いわ(*'▽')


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/10 05:35 ] 花^^ | TB(-) | CM(18)

おはようございます

すみません
山親父は、女子会ではなく
おばちゃんたちの、井戸端会議に・・・・・!
怒られちゃいますね(汗)
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

おはよー🎶

あはは〜( ´ ▽ ` )ノ今日は女子会ね〜d(^_^o)
お顔を寄せ合って、何を話してるのかしらね〜?
「マイナンバー制度って、どう思う?」。。。とか? ^ ^
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

キュートな女子会が開かれたんですねー!
どんな女子会だろう~?
悪口大会じゃない事を願います。笑


[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

うまいこと想像しましたね。言われれば、そう見えてきます。
ピンクや黄色、白の花はうっかりすると「色飛び」を起こしますね。
うまく抑えて綺麗に撮れてますね。
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

え~~ぇおばちゃんですかぁ( ;∀;)
確かにデコはおばちゃんの域ですが。

そんな事言わないで~~ぇ(#^.^#)

おなごはいくつになってもぺちゃくちゃがごちそうなのです(*'▽')
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

マイナンバーなんて何だか面倒くさそうよねぇ。
個人情報大丈夫かしら??何てね(#^.^#)

ぴーちくぱーちくその辺のおばちゃんみたいに(笑)

女子・・っていずこへ~
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

悪口大会はだめよ。

大笑いしながらたわいもない話。
それが楽しいんだもの^^

お茶ほしいわね(笑)
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

見えるでしょ^^

色とびですかぁ。
デコが感じるのは赤い被写体を撮った時
それを感じる事がありますね。

何せあまり考えて撮ってないという。。大雑把ですいません( ;∀;)
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

そう、どう考えても暑い気がするのに日向ぼっこをするのが不思議な管理人です♪

女子会?
それは静寂が訪れない混沌の嵐。
私の好物(笑)。
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いお花を上手く撮られていますね^^
赤系のお花は色つぶれしやすいのですが
綺麗ですね~~

ポチッ全部!
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

女子会って

女子会って、それなんですか?
未だ参加した事がないので、何のことなのかさっぱり分かりませんが
今度k機会があれば参加したいです(笑)
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

わかるぅ~~^^
うんうん、なんだか楽しそうに話してますね(笑)
美人さんお二人でぇ~


[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

ホント、お喋りしてるね♪

お顔がピンク色だから、きっと恋のお話しよ♪
(*´ェ`*)ポッww
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

犬子は太陽さんが大好きなんだよ^^
不思議だけどね。

管理人さんの女子会
デコ何となく妄想できる(笑)
きっと腹抱えて涙だしてわらってるんだろうと^^
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

やはり色抜けとかする色なんですね。
しかしうまくいったようようでよかったです^^

写真のプロの褒められると
ど・素人は調子に乗って頑張ります(#^.^#)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

女子会とは
女子だけで飲食し、情報交換するばである^^
よくニュースでも取り上げてますよ。

デコはそんな場もないですがね( ;∀;)

おっさんが居酒屋で飲むのと同じでしょう(笑)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

たのしそうでしょ^^
花びらは色んな表情をしてくれますね(#^.^#)

その何かを探すのがデコの楽しみよ^^
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうか~ぁ
恋ばなね~ぇ(#^.^#)

縁遠いデコには思いつかなかったわ( ;∀;)
早く見つけなくちゃ(笑)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する