ポツンとしてるキミへ

おはようございます^^


みなさん元気かな^^


しょげたり

拗ねたり

一杯いっぱいだったりしてないかな??


もしデコブログを見ているみなさんで

元気が欲しかったぁ~~って


思っていたとしたら

そんなあなたの為に(笑)


この2枚を見つめて欲しいの^^





儚い命の

デコの大好きなしずくちゃんですが


一粒だけ強調すると

力が沸いてきませんか


よ~ォしやってやるっって

パワーが沸きませんか^^



DSC09625.jpg


潰れてしまいそうな時は

こんな儚い一粒を見る(#^.^#)


とてつもないエネルギーが沸いてくるのだ(よっしゃ~ぁ)



ちなみにデコは元気です^^




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/01/05 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(52)

元気が一番!!

デコさん、おはようございます。

そうですね。元気でなければいけませんよね。
写真を拝見して、自然のパワーというものを
頂いた感じがします。

なんとか今年、いいスタートダッシュが切れた
感じです。このままいきたいものです。

よい1日をお過ごしください(^o^)/
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

おはようございます

“元気”をありがとうございます。
しずくちゃんははちきれんばかりのパワーを秘めてますね。
しかも、純粋な、キラキラ輝くパワーを。
そんな命のパワーを持ち続けたいものです(´ω`*)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

おはようございます

元気、頂きやしたよっ~!

今年も、素敵な滴の写真
期待していいですね
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日から出社で、気が重かったのですが、鮮やかなグリーンに可愛い水玉に元気をいただきました。ありがとうございます。^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

おはようございます!
力が出ました!
朝ゴハン食べて、パワーアップします(*^_^*)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
表面張力がみなぎたコロコロのしずく、
ファイト一発!って感じですね。
はい、今日もお仕事、
頑張ってきま~す^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

小さい滴に元気がいっぱい詰まってますね。
元気受け取りました!
ありがとう!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

どうして元気無いのわかった?
今日は嫌な歯医者さんへ・・
小さな親切ありがとう
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんの好きな「雫ちゃん」だけでなく、
自然界のものには全てパワーがあるようですね。
だから山歩きがやめられなくなるんです!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

それはそれは^^
いいスタートダッシュをきれたのは
とてもいいことです( ^^) _U~~

ポジティブ思考は色んなものを
引き寄せますから出来るだけそうしてくださいね^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうよ( ^^) _U~~
潰してしまえば儚い命だけど

漲るパワーがあるのです
それを覗いてみるともっとパワーを貰えるのです^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ひゃ^-^
出ましたか(*^^)v

しずくちゃんの写真は
期待してていいですよ(#^.^#)^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

MTさんへ

そんな時期かと思いまして
放出しましたん(*^^)v

グリーンは心落ち着けてくれる色だから
そこにぶら下がる一粒(笑)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

おっ
朝からやる気満々だね^^

よかよかっ
よかね~~ぇ(#^.^#)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうなのっ
張り付いてるでしょ^^

しかも力強くねっ
いってらっしゃいまっし~~ぃ(#^.^#)
ふぁいと~一発(爆)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

へいへ~ぇい
たっぷり詰め込んでみましたよ(*^▽^*)

じゃんじゃん受け取っておくれ^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

うふふ^^
デコは人の心を読む事が出来るのです(笑)

嫌な事はちゃっちゃと済ませましょうね
ふぁいっ
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとそうですね^^

自然の花や草や木
そして野鳥に楽しませて貰って
元気付けられてるのはこの私達です(*^^)v

だから散歩やめられない^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

こんにちはー
 デコさん得意のしずくの写真ですねー!
コロンコロンで綺麗に撮れてますわー!(^^)!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

昨日とはお色がガラリと変わり
今日はフレッシュ~さわやか~
滴ちゃんはやっぱりいいね♪
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

デコさんへ

液体の粒にこれほど心奪われるなんて...

この透きとおる粒の輝きを
手にとってペタペタ目じりにつけると
もしかしたら..
シワ..消えてくれそうな気がしてきました。

ヾ(´ε`*)ペタペタ
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

うん、その通り~
デコちゃんの雫には誰もかなわないわよぉ~
でもやっぱすっごく綺麗ねぇ~

いつまででも見てられる・・
今年も雫フェチですので、宜しくお願いねぇ~
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

パワーをもらった水玉

デコさん
今日は
光る水滴に正月早々にパワーを
もらいました
有難うございました
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

正月太りで
しずくちゃんもコロンコロンよ^^

ダイエット開始(笑)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
しゃきっとしなくちゃいけない時期ですから

こんな感じになりましてん(#^.^#)
今年も撮るで~~ぇ♪
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

上手い事言うなぁ

目元の皺
それが笑いじわならばとっちゃダメですよ^^

しっとり化粧水どうかしらん
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そんな事ないわよ
かなわないなんて事はありません(#^.^#)

デコは素人ですからね^^
想いのまま好きなまんま撮るだけ

今年ももう少し上達でしたいねぇ
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

正月明け
発進の方もいます
ボケボケしてるデコのような方も(笑)

そんな最中しずくちゃんに頑張ってもらいました(#^^#)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんへ

しずく、素敵です。

私も元気、いただきました!

自然の力ってすごいですよね。

私は空を見上げるのが好きで
空から元気をいつももらっています。

いつかまた
空の写真、撮ってください!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

元気があれば何でもできる!
元気玉 いっぱいもらいましたよ
ありがとう~ 
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

早くもデコワールド全開でスタートですね。
毎回ドキドキ冷や冷や?
今年も楽しみにお邪魔させていただきます!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

一瞬で消えてしまう
しずくちゃんたち。

デコさん世界で。

大きなエネルギー
になります。

いつも元気と笑顔を
たくさんいただいて
おります。

仕事はじまりました。
同時に、気温も
下がりました。

寒さにお気をつけ
くださいませ。

いつもありがとう
ございます☆
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

私は最近元気不足なんですよねぇ。
これではいけませんなぁ。

正月気分も無くなり
いつもの日常が戻って来ました。

早く暖かくなることを願いながら
今年も仕事を頑張りますわ(+o+)

応援ぽち
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

デコさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらのお正月はメチャクチャ暖かな日ばかりでしたよ!
デコさん、車の窓ガラスはちゃんと見えるようになってから運転してくださいね(^-^)/
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]


これこそ相棒の大好きな。。。
the 茶色まつり(☆Д☆)キラリーン♪

小喬なぜか相棒が大好きで
いっつもつきまとうとよ。
この洋服inが一番静か(´∀`*)ウフフ♡

だよねぇ。
だからこそ真っ白かっちょいぃんよぉ❤


あ。。。
久々にこの滴転がしてしまいたいっ(笑)
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

今晩は
儚い命の雫ちゃん!
こんなに綺麗に輝いてるのに、、

今日から仕事で疲れ顔の俺に
力をくれました^^
明日一日。ガンバ~~~(笑
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

雫は良いですね~~~
助手も今年は綺麗な雫を撮りたい!と言っています^^
その為には雨の日の撮影を決行しなきゃ・・・でしょうか(^^;
雨の日の撮影、僕は嫌いですw

ポチッ全部!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

デコさんのしずくちゃんに、癒されたわぁ。
今日は一日、何をしてたんだろ?と少し自己嫌悪に
陥ってたけど、しずくちゃんと、それからきれいな
グリーンの葉っぱ見て、元気をもらいました。
ありがとう。
明日こそ、がんばろっ!と。
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

元気パワー頂きました♪

ハラハラ時間が増えたけど
何かあったら守る!支える!
ドーンと構えることに決めました。

頑張るよ!ありがとう^^
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

なんだか面白い写真ですね
デコWorldですね
デコさんの世界とてもイイ感じです
ポチ!
[ 2017/01/05 ] [ 編集 ]

**そら**さんへ

よかった^^
空って簡単に撮れるけど
デコが撮りたいなぁと思う時

なぜかいつも運転中でね・・
邪魔物電線が入る

中々いい感じの空って難しい^^
出来るだけ撮るぞ^^
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

その言葉何か聞いた事あるぞ(笑)

仕事始めの方にも
ちょいといっぱいいっぱいの方にも
しずくの恵みを(*^▽^*)
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

はい^^
全開ワールドに近いですが
サトちゃん毎回ドキドキひやひやしてるの?(爆)

ぎゃはは^^そうだったんだ(*^^)v
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

大きな一粒で元気パワー

。。うん寒いっ
めちゃくちゃ寒いっ

雪はほぼ降ってないけど
寒さが身に沁みて身体が硬直
もう数日頭痛です(ノД`)・゜・。
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

旅の疲れ
仕事の始まりでまだ身体が
日頃の仕様になってないのですよ( ;∀;)

デコもとんちんかんしてます^^
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ことしもどうぞ^^よろしく(#^.^#)

もちろん運転に差し支えないように
融かしてるから大丈夫さっ

全部融けるの待ってたら出勤不能や(T_T)/~~~
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

相性あるからねぇ
落ち着くんかな相棒さんが^^

真っ白で素敵なお婆ちゃん憧れ

きたきた^z^ぁ潰したくなる人(爆)
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうですか^^
それはよかったです(#^.^#)

仕事始めの方もいますから
落ち着いたグリーンで今日もふぁいっ
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

土佐ケンさん^^
一番綺麗なのは雨上がりのお日様が当ったしずくちゃん

または朝露

雨の日にわざわざ出かけなくても撮れますよ^^
助手さん喜ばせてあげてくださいね^^
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

それよかったです^^
そんな時は小さな力にお願いするのです

私にパワーを(笑)

元気出してね(*^^)v
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

清和さんへ

癒されたと共に
構える準備出来たようですね^^

頼もしいお母ちゃんです(#^.^#)
心配しているうちが華よ~~
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

えっこれ面白い部類ですか( ;∀;)
普通に撮ったんですよ(#^.^#)

デコはキョトンですわ(笑)
ふふふっ
[ 2017/01/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する