そ~ォっと・じっと

だめだよ

じ~~っとしてないと


kako-xBIUvO3WNl3jsoiP.jpg


輝けるのは

一度だけだから(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/11 05:44 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(12)

おはようございます

おぉぉ、ぎりぎりの処で溜まっているっ!
念力が、通じたようですね(笑)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

初めまして…
Saekoさんのブログから来ました。

マクロの写真が素敵ですね。
私はマクロの撮影が苦手で
勉強になります(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなんですよ。
踏ん張ってます^^

応援したくなるしずくちゃんです(#^.^#)
がんばれ・がんばれ^^
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

初めまして^^
ようこそ(#^.^#)コメント嬉しいです。

マクロレンズを購入してまだ2か月半です( ;∀;)
なので勉強中
ですがこのレンズいいですよ^^

いままでに見えなかった世界が見えます(#^.^#)
驚く程違いますよ。
もう楽しくて。たのしくて。

デコは花やムシメインがしずくちゃんですから
マクロさん大活躍^^
またお越しください( ^^) _U~~
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

お、落ちそう~~~っ!!!
でもその瞬間が綺麗だったり☆
いつも「瞬間」「瞬間」の撮影お見事です!!
これはやっぱりコンパクトデジタルでは
撮れないんでしょうね~~。
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ありがとう^^

デジカメでしずくちゃん撮った事ないけど
挑戦してみたらどうかな??

ズームで寄ってみたら撮れない事ないと思うよ^^
せっかく持ってるデジカメも使ってみましょ(#^.^#)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは♪
しずくを撮るときは、そっと息をひそめて、
しずくの輝きさん、そのままでね。って心で語りながら...

きれいに撮れたねヾ(*^〇^*)~☆
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

おおっ!滴がキラキラしてていいですね~!
ふんわりした周りのボケ具合もとっても素敵ですね!
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのそうなの^^

しずか~ぁにファインダーを覗き
このままでいてねって語りかける変なおばちゃん約1名で
撮ってます(#^.^#)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

らぴったーんへ

☆彡してるのは今を輝いているから(#^.^#)

ふんわりソフト仕上げです。
性格に似合わずたまにはやさしく( ;∀;)
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

めんこいっしょぉ~(笑)。
これがmbdランキング一位の実力なのだと思う管理人です♪

こんなぎりぎりを撮るときに限って、私はくしゃみをする((●≧艸≦)プププッ
私はそういう女。
[ 2015/10/11 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うん^^仲達はデコが目をつけただけあるわ(自画自賛)

くしゃみかいっ( ;∀;)
そしたら落ちちゃうよ^~^

気長に待ってて~ぇ口抑えててでも(#^.^#)
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する