あったかクッション♪

おはようさん^^


寒いよねぇ~~ぇ( ;∀;)

しばれるよね~~ぇ(-_-メ)



でもでも私達は

ぬっくぬくなのよ(#^.^#)



どうしてか知りたい??

それはねっ





花びらの中はねっ


1405.jpg


ぽっかぽかなの^^

大きな手のひらに包まれているから


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/01/12 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(50)

デコさんへ

(〃ω〃)デコさんは



親指姫だった。。。。。



んだべさ?
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぬっくぬく(´ω`*)
手のひらですかあ。
素敵な発想ですね♪
雌蕊と雄蕊、アップで見るとなんて繊細な・・・
生きるために洗練されて、こういう形になったんでしょうね~
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

もしかするとお疲れ気味なのでしょうか。
もしそうなら、無理をなされないでくださいね。

植物を始めとする生命体は、非常に神秘的です。
そのことを感じさせていただいたことを感謝いたします。
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

今朝も底冷えが厳しいですが、この中でぬくぬくと一日中眠っていたいです。^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
こちらも今朝は寒気と放射冷却のWパンチで、
凄く寒いですー
その大きな暖かな手のひらで、
温めて欲しい!
どうぞ温かくしてお過ごしください^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

そっか、花弁が温かい掌ね
温もりにつつまれた、シベさんたち幸せそうですね

素敵なデコ劇場、有難うございました
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

これはあったかいよね。
今日はこちらも吐く息が白いです。
今ちょこっとあったまりましたよ。
ありがとうデコちゃん!
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

おはようございます
暖かそうなクッションですね
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
とっても暖かそうね♪(*^^*)
それにいい香りにも包まれそうね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

絵本作家になれそうですね(*^_^*)

私は真ん中の黄色いところが栗きんとんに見えて・・
まだまだお正月気分です(>_<)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

新年のご挨拶がおそくなってしまいました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
デコさん劇場、今年も楽しみに訪問させていただきますね^^
そちらでは冷え込んでいるようですね。風邪にお気をつけて。
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

今日もニュースは大荒れの雪を伝えています
ぬくぬく画像で暖ったまって、春を待ちましょう
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

せやなぁー!
花びらの中はぬくそうやわー。
週末に大寒波だってー。
千葉は滅多に雪降らんから、怒られそうやけど、雪見たいですわー(ワクワク)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

こんにちは
デコ絵本のお話
暖かでイイですね
ポチ!ポチ!
鳥の名前 thanks!
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

花びらが閉じた中でなら、ぐっすり眠れそうかな?
天気が悪いようですが、またしても除雪作業必要になるのかな。
またヘロヘロ♪デコ♪さんになりそうですね。
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そっか~ぁ
親指姫ねぇ(#^.^#)

そこまで思いつかなかった
だべさ~~ぁ(いう言う)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

かなさんへ

蕊は超繊細です
覗いて見ると見えなかったもの
たくさん見れますよ~(#^.^#)

花びらは時に大きく包み込む
そう思えませんか^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

えっ見抜かれてる( ;∀;)
疲れてるって言いますかめちゃ眠い( 一一)

寝てるんですよ
調子も悪くない
とにかく眠い~~

寒いからかなぁ(*^▽^*)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

MTさんへ

あまりに寒いので
ここらで花に癒されたい

ぬくぬくしたかったぁ(*^▽^*)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

とうとう-二ケタ突入~に
デコの寒がりは限界を迎えておる( `ー´)ノ

ぷんぷんしながら
何かと思い花びらで温めてもらった^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

きっとその手は、
大きくて冷たい雪も溶かしちゃうくらい温かいんだろうなぁ~

あ、クマムシ思い出した…あったかいんだから~♪

花の中に入っている自分を想像した…
ぬくぬく、眠くなってきちゃった、チョット寝ちゃおうzzzzz
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうそうそうなのです^^
マクロで覗くとね

大きな花びらが
丸で包み込むようなしぐさをしているように
見えるのです(*^^)v

[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

少しはあったまったでしょ^^

-二ケタ突入~~( ;∀;)
怒るでしかしっ。。
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

でっかいど~ォ
めちゃ寒いので

クッションにあっためて貰いました(*'ω'*)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

あったかいわよ~~
心までぽっかぽか( ^^) _U~~

確かにいい香りしてきそう(笑)
ほのかにあま~ぁい香り
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

絵心あったらなってみたいねぇ(#^.^#)

栗きんとん(笑)
も~ォ食いしん坊だなぁ
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします^^

デコ劇場~お楽しみに(*´ω`)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなのっ

しばれを少しでもあっちいけ~~ぇって
気分であったかになろっ(*^^)v
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ぬくぬくでっせ~ぇ( ^^) _U~~

雪期待してるんだぁ
怒らなけど珍しいもんねぇ

寒さを体験せよ!!。。ってか(笑)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^
寒い時は
心をポカポカに(*^▽^*)

気分を変えたらあったかに^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

眠れそうじゃなくて
も~ォ昼から猛烈な眠気が( ;∀;)
ずっと続いてるのです

。。雪ねっ今の所数センチしか降ってないので
拍子抜けですがまだ用心
ヘロヘロにならないかも(期待を込めて)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そうよ~ォ
あったかいんだから~ぁ(*´▽`*)

あのお二人はいずこへ??

デコは猛烈眠い。。何故なんだぁ^~
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
本当に寒いですね。
まだまだこれから寒さが増しますよね。

手のひらの中、何だかとってもあったかそうですね。
私も入れてほしいです(^^)
P☆
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

デコちゃ~ん!私もくるまれたいですぅ。
夕方になってすっごく冷え込んで来ました。
そちらはこれどころじゃないのにネ、へたれなmiyakoです。

あ、私はやっぱりピンクの方がいいかな^^
デコちゃん、風邪引くな!栄養取ってね!
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

あきさんへ

さぶいよ~~( ;∀;)
-10度以上明後日位になるのよ( `ー´)ノ

きゃ~ぁ
手のひらあったかいわよ^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ほんと異常よね(T_T)/~~~
膝まで寒くて着ても意味ないわよっ

デコ地方雪そうでもないのよ
。。これから??

風邪はやっと年明け治ったとところだから
気を付ける!!
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

今晩は
外はとても寒いかもしれませんが

手のひらか、、、^^
デコ劇場!とっても心暖まりました。

[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

ぽっかぽか いいねぇ~
わたしも包み込んでほしい~~
寒くて何もする気が起きません^^;
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなのよ^^
花びらは大きな手のひらになるのです

そして優しく包まれる^^
なのでこんな日はめっちゃあったか(*^^)v
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

包んで上げるわよ( ^^) _U~~
柔らかな手のひらで^^

やる気。。と言うより
眠くて午後からずっと( ;∀;)
脳天働いてないままよるになった
おやすみなさい^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

今はね、イヤーマフラーって言うんよ。
オサレな言い方ばい。
うちらは耳あてっち言いよった(笑)


相棒、欲張って下に超着込んでると。
これ、着ぶくれ~。

包まれるっちあったかいよね💛
私は犬子に囲まれてうっほうほ(n*´ω`*n)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

この週末は猛烈な寒波が
やって来るようですね。

大阪ですら雪の予報が出ていますから
豪雪地帯の被害が心配です。

応援ぽち
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロの世界ですね~~
助手もマクロ撮影が大好きですよ^^
楽しそうに画を見ています。
今日もそちらは大雪だったみたいですね~
大変な状況ですよね。
雪が欲しいなんて言ってしまってごめんね(^^;

ポチッ全部!
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日はしばれるわぁ~
これから大寒波がくるみたいですよ!!
デコさん、また雪かきするはめになりそうですね・・・

このお花の色、すごく綺麗ですね。
特にピンクが可愛い~(#^.^#)
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

暖かいとホッとしますね。
お花のベッドだとアロマ効果もあって
グッスリ眠れそう♪

寒い日が続きカラダも冷えます
グッスリ眠って労わって下さいね^^
[ 2017/01/12 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ハハ( ^^) _U~~
古いバイ( ;∀;)耳かきWwwww

着込んでたからかぁ(こりゃ失礼)

そうや犬子はぬくぬく
デコ実家の息子毛が短いからぬくぬくじゃない(笑)
[ 2017/01/13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

既にデコの中では猛烈です( ;∀;)
-13度らしい明日。。

何着ればいいんだろう??
こわっ
[ 2017/01/13 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

さむいさむいので
花であったかくです(#^.^#)

デコ地方何とか大丈夫そうなのですが
寒さが半端ないもう手袋2枚履きしないと
運転できません( ;∀;)

謝らなくていいですよ
珍しいですもんね^^
[ 2017/01/13 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

しばれすぎ(T_T)/~~~
冷凍庫と同じよ~ォ
しもやけできるって( ;∀;)

それがねっ雪そんな降ってないの
違う地域は凄いのよ( 一一)
今回は抜けてくれたかも。。でも寒すぎる
[ 2017/01/13 ] [ 編集 ]

清和さんへ

寒すぎて雪の写真
載せられない(苦笑)

少しでもあったか~ぁくいかなくちゃ(#^.^#)
あちこちカイロ貼ってるからね^^大丈夫
脛に貼りたいけど。。
[ 2017/01/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する