極寒の散歩??(へへっ)

おはようございまっす^^



本日はお寒い中お越しくださいまして

ありがとさんで~ぇす(*^^)v



そんな寒さの中

散歩でも致しましょうか^^



こんな時期に登場した乗り物

。。それはねっ



車跡93781


真っ赤な気球でございます^^

あったか~ぁい炎に包まれて着いた場所で


何かがこちらを見ています

し。。しかも片目でこちらを



その正体はぁ???


車跡937811


ウィンクがお上手な

ふくろうさんでした♪



はい^^

本日のデコちゃんの写真の原型~~


わっかるっかなぁ??


車跡9378


出勤前に撮ったちょいとピン甘の車跡でした

いってきま~~ぁす


今日頑張ればお休みばい^^

ご褒美の経絡治療で腰椎分離症もお助けしてもらうぜ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/02/04 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(44)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

すごいですね。車跡の写真がこうなるのですか。
どうしているのかは全くわかりませんが、
面白いものですね。

明日はお休みですね。
今日1日、頑張って下さい。
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

おはようございます

山親父は、タイムトンネルに!

どうやったらこんな写真にって
頭を傾げて見ています(笑)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

車跡とは(@_@;)

デコさん
お早うございます
是が車の跡??????
ですか~(@_@;)
神秘な世界の入口に見えます
こんな写真が撮れるデコさんが
羨ましくなりました
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

おはようございます

フェニックス!
って思っちゃいました。
炎の中から何度でも蘇る不死鳥。
そしてフェニックスがふくろうに・・・(^▽^;)

デコさんは今日もお仕事ですか。
明日はゆっくり体を休めてくださいね^_^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
すごく雪が積もってるんですね!

なんかあったかそうなトンネルですね。
それに、フクロウさんのウインクに見えるし!
不思議な世界で面白いです。 (#^.^#)

車の運転、気をつけてね!
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
光のトンネルですね。
このトンネルの先には、
花が咲き誇る、
暖かな春が待ってるかもね^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

まるでマジックをみているようです。
凄い楽しいものを作りますね。
大絶賛!
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

ヘイッいってらっしゃーい!
これはワカリマヘンですねぇ。
ピン甘写真も芸術作品に変身!ですか。
発想の凄さに唖然です!
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

温かいね

真っ赤やオレンジ色の暖色は温かい感じがします。
去年の年末に20年間使ったお家のストーブが壊れて取り替えたのですけど、壊れたストーブは暖炉のようなストーブで、お部屋の中を真っ赤に照らしていたんです。
その色を見て温かい感じがしていたことを思い出して、懐かしくおもいました(*^▽^)/★*☆♪
良い良い(#^.^#)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。

デコさん世界は
発想もできない
ことが起るので。

いつも楽しませて
元気を貰っています。

車跡がステキな
ことになるなんて。
よいですねー。

なんだかぽかぽか
してきました。

いつもありがとう
ございます。
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

こんにちは

原型のお写真がタイムマシーンに乗った時の
トンネルのようになっちゃうのですね。
びっくり!!
それにフクロウさんまで現れて、最高~!
明日はお休みなんですね。。。
今日、一日がんばれぇ~
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

??

その正体はぁ???
わからん。。
うちわが燃えとるのかおもた。。
新しいカプチーノの模様か
おもた。
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

いろんな事で楽しんでいますね
種明かしは無しにしてくださいね
どうすればって、想像膨らましています
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは^^
今日は立春ですが、
まだまだ寒い日が続きそうですね。
これから暖かい日があったり寒かったりしながら
少しづつ暖かくなっていくんですね。

暖かいお写真ですね。
車跡だなんて感性の素晴らしさが光ってます。
P☆
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

きれいですねデコさん
お話も素敵
ポチ!
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

こんにちは

♪デコ♪さん、これはタイムトンネルかブラックホールへの入り口じゃないですか!タイムトンネルならあの頃に戻りたい~。でも、気球で空をゆっくり飛ぶのも悪くはないです。^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

ひゃぁ~~びっくらこん!
開けた途端に火の玉かと思ったよ!

車跡ィ?ピンボケェ?

お見事~~~~\(^o^)/
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

すごいね~そんな風に変化するんだね~!
不死鳥の色か~カッコイイね(*^^)v
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうなのよ^^
一見簡単な写真の方が変化が楽しめます(#^.^#)

マウス次第で自由自在よ^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

タイムトンネルへようこそ(笑)

サイトさん&ある個所&マウスくるくるぱ~ぁです
おもろいぜ(#^.^#)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

最後の写真以外は
遊びですからね^^

撮った写真でサイトさんの力と
デコのマウスでくるリンパ^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

かなさんへ

もしやかなさんは
いいところついてたんじゃないかな^^

フクロウは見ていた( ^^) _U~~
おもろいでしょ^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

道路際は積もってるけれど
本通りは道路見えてるのよ(#^.^#)

あったかそうでしょ^^
クルクル回して遊ぶと失敗作も生きてくる
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

良い事言いますねぇ~~ぇ
そうそう
その先にはもう少し辛抱せよと
春がまってるよ(*´▽`*)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

楽しいでしょ^^
どちらも同じ写真とは思えない

これたまりませんよォ(*´▽`*)
おもろくて^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

こらっ若干投げたりだなぁ(笑)
へいへ~ぇい

行って来ましたよ(爆)
わからんちんでしたよね
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

亜希さんへ

あったかいでしょ^^
寒い時期でも場合によっては

ぽっかぽかよ(#^.^#)
デコの心はあったかだからね(爆)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ


発想がとんでもない。。
ぎゃははっ半ば呆れてない(爆)

何に変化するの見るの面白いよ^^
マウスくんくるくる
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

こんな事しておばかしてるんですよ(*^▽^*)
ボケボケ写真が生き返る瞬間ですね

今日は頑張りました^^
明日はほっです
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

京介さんへ

解らんでしょ( ;∀;)
これはサイトさんの力を借り
あるカテゴリー内でマウスを動かしていると
こんなん出来上がります^^

カプチーノいい線ですよっ
去年それを作りました(#^.^#)
鋭いなぁ^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

楽しんでますよ^^
そして種明かしはしないよっ

デコの楽しみだからねっ(#^.^#)
二度と同じ変化にはならないからねぇ

妄想膨らませて~~^¥^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

あきさんへ

寒いですよね( ;∀;)
気温は多少高いのに寒さがピリピリ

早く春。。を願っています
感性ですかね( ゚Д゚)
ボツ写真を生かすのです^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

時にデコは物語を
勝手に作るのが好きですね^^

妄想しながら楽しむのもいいでしょ(#^.^#)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

MTさんへ

タイムスリップするならば
いつに戻りたいですか??

デコは高校生かなぁ(#^.^#)
そこから少し勉強したらまた違った道もあったかな??

そしてその道も気になる(笑)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

日の玉にも見えなくもないねっ
デコは気球で旅にでたさっ(*´▽`*)

捉え方色々だぴょん^^
光跡はかなりポンボケだぜ( ゚Д゚)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

ありがと^^
単純な写真程変化を楽しめるのよ(*^▽^*)

冬はど~ォんと遊ばなくちゃ♪
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

今晩は
不思議な世界に迷い込んだ見たいです。

戻れるかな^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

そうそう。
小喬はびびりぃやからね。
でも慣れるのも早いとよ´3`)

もんじゃ、私も昔はそうでもなかったんやけど
なぜか今は大好きになった~。

流石にこれの原型はわからんかったわぁ~。
何を使ったんかなぁって考えながら見よったんやけどね(笑)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

はいっ戻れましたよ( ;∀;)

不思議世界には
色んなものが舞っています
色んなものが隠れています(笑)
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ほなっ直ぐ慣れたかな^^
ちびちゃんは臆病やもんなっ

これは分からんだろうさっ
だってデコにも解らんもん

何を使ったかは秘密や^^
種明かしたらおもろくないべし(笑)

[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

今日はポカポカ陽気でしたね

私は雪山を登って来ましたが
笑いそうなくらいに穏やかな天候でした。

霧氷を見ることも出来て
満足な一日になりました。

応援ぽち
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

原型を見ても想像できないよ~
デコさんの想像力に脱帽^^

お助けマンの経路治療
少しは体調復活したかな~
お休みはゆっくりゆったり過ごしてね^^
[ 2017/02/04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そんなに天気でしたか(#^.^#)
確かにデコ地方も雪融けて道路はべちゃべちゃでしたけど

まだこれから降るでしょうなぁ
侮れない冬ですから
[ 2017/02/05 ] [ 編集 ]

清和さんへ

でしょ(#^.^#)
分からないけど楽しいんだ^^
みんな悩んでたねぇ

種明かしはしない方が
妄想出来るでしょみなさん^^

少し回復したらから
今日はのんびりよ(#^.^#)
[ 2017/02/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する