想いだしてね

あったでしょ

みなさんにも


kako-NWSJGVedDzYjwRna.jpg


そっぽ向いて

反抗したい時期が

あったでしょ^^


それを経験して今があるのだ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/16 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(20)

今頃の紫陽花は、不思議な角度になっていますよね。散歩で見かける度に、不思議だなと思っています。この写真の紫陽花、とても鮮やかですね。うちの辺りは もっと紫がかって見えます。朝から美しい写真に、新鮮な気持ちをもらいました。
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

おはようございます

はい、今となってはいい思い出ですが
それを生かせれないまま、今に至っています(苦笑)
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

反抗期は大人への階段だから~っ♪
お花も反抗期なのかな?
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そうだね。
そっぽ向いてるのもあるかも^^

少し前の写真だけどね。
新鮮な気持ちでお茶でもどうでしょう(#^.^#)
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あらら
イカされてないのね( ;∀;)

デコはどうかなぁ??
今となっては笑い話でいい想い出です^^
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

そうなのよねぇ
それがなければ逆に危ない( ;∀;)

あって当たり前の反抗期
そっぽ向いていてもいずれ過ぎ去る^^
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

にゃにゃ!!!(゚ロ゚ノ)ノどうしましょう。。。Σ(・∀・;)

↑私、反抗期ありませんでした。(・・;)

うちの娘と息子もありませんでした。(・・;)

って事は、危ないのかしら~Σ(・∀・;)
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

あらっなかったのね^^

でも親がウザったい時期はあったはずだよ。
デコの子供達も左程ではないけど
何となくうざいと思っているだろうと思う時期が少なからずあった。

その程度だよ(#^.^#)
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

反抗期ねぇ

物心ついてから好奇高麗の現在まで、ずーっと反抗期が現在進行形でございます。
対象も内容も段々と変わってきてはおりますが
ひょっとしたら
棺桶に入る時でも両足を突っ張って反抗しそうやで(恐)



[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

お~ォいまだ反抗期のPENT爺さんでしたか(#^.^#)
我じぃ(デコ父)もそうかも知れません。

中々どうして(^▽^;)な時が。
その気力が元気の素なのかもですね^^
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

今度高速で動いてジャンプをしまくる奉納の舞をやろうと心に決めた管理人です♪
すんげぇぶれぶれかも(笑)。

あった、あった、とがった時期(*゚v゚*)
今ではだいぶ丸くなったと周りから言われるよぉ!
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

腰気を付けてから奉納のぶっ飛び舞をまっておるぞ^^

あったよね(^▽^;)そんな時期。
誰もが通るそんな時期。

まぁるくなったかなぁ??
まだまだじゃじゃ馬暴走中(*'▽')
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
私めは、実は...今でもそっぽ向いて反抗したりするときがあるのです!
ちっとも成長せずに年老いたのかも・・・なんちゃってv-290
その相手は嫁さんかな?
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

我が家はみんな・・・老いも若きも反抗期真っ只中!!
バチバチ火花だらけです(^^)
大家族の反抗期大変よ~~~
何時になったら平和が訪れるかしら~~~
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

母親が言うには
中学校の3年間は
「メシ」「風呂」「小遣い」以外の単語を
ほとんど発していなかったそうです。

そこまでひどくはないと思うんですがねぇ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

アハハハ、私、思いっきり反抗したかも...(笑)
[ 2015/10/16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

なるほど^^
相手がかわるのですね。

みなさんそれぞれありますからね。
ない方がおかしいもの。

それぞれの今(#^.^#)
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ息子もそうだったかなぁ。
言葉少なになんとなく尖ってた。

それ位は何とも思わないデコなので
くるべき時期が来たんだ位にしか思わず
今はよくしゃべる^^(大学2年生)
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いいんですよ^^
それで(#^.^#)

デコはほぼできなかった・・
だから今してる。

してると言うか自分の言うべき事
心に思っている事を今吐き出している気がする^^
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

苺ばばろあさんへ

あらら・・
 現在進行形の大家族反抗期ですか( ;∀;)

またそれも賑やかでいいですね^^
老いの反抗期は頑固が加わるから厄介かも
デコじいさんもばあさん(父・母)もそれっぽい(*'▽')
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する