激変(*^▽^*)

おはよ~ォ(*^^)vです


デコちゃん恒例ストックの旅

去年の今時期だった(*^▽^*)


ボディーを替える前古いカメラに

クロスフィルターを装着して



車のライトをパチリ

なんもおもろな~ぁい朝なのですが





そんなおもろない1枚が

何と豪華になっちゃったのだぁ♪


DSC08540-3.jpg


は~ぁい完成~~

天使の羽衣よ

素敵なお姉さんはどこかしらん( ^^) _U~~

待って~~ぇ(*^▽^*)



デコちゃん今日もお守りで出かけるよ^^

夕方帰るのでリコメ待っててな(*^▽^*)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/02/12 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(46)

おはようございます

何てことの無い光景を
素晴らしいものに変える
これも写真の醍醐味でしょうね
あっ、ゴメン、デコさんの感性も
一役かっていましたね ペコリ
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

ぺこり^_^
スタホからのリコメの練習中(^_^;)

遊び心は持ち続けたいな♪
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

うわあ、レインボーカラー♪
不思議ですね~
キラキラのアクセサリーみたいですね。
まさしく「素敵なお姉さんは…」です(#^^#)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なんとまあ車のライトの写真が、
虹色の光を放ちとても素敵!
これ宇宙に浮かぶ銀河の写真ですと言われたら、
疑いもせず信じます^^

[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

お手伝いご苦労様ですね。
♪デコ♪さんの加工フィルターは際限なく広がってますね。(^_^;)
どんどん期待が広がりますよ。
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

またまた面白いものを発案されたようですね。
クロスフィルターもただ撮っただけではなく、
イメージを膨らませると結果は無限ですね。
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

おはよ~

昨日は訪問できずにごめんなさいね。

スマホにしたんだね。私も一ヵ月の料金に手が出ないでいます。
何歳も年上の主人はスマホなのに・・・
便利は百も承知だけど、勇気が出ません。
今日のお写真、ナイス!! 美しいですね。
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

何でもない光景がデコちゃんにかかると、こんなに豪華に・・・
2枚目の写真は、水引の様で縁起がいいですねぇ~

ん?スマホにしたんですかぁ?
何とまぁ、更にパワーUPですねぇ~
何でも軽くこなすデコちゃんだったら、すぐにサクサクねぇ~
リン子は未だにモタモタしてますぅ~

[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

こんにちは

ここでクロスフィルターとはなんというアイディア!とても素敵です。
天女の羽衣のお写真ですが、今回もこれもどこをどうしたらこうなるのかレベルの芸術作品。マクロレンズ活用の世界、お見事です。^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

文明の利器が活躍しますね
画像加工を始めると止まりませーん
楽しいですよね
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

これは凄いです。
ここまでできるのかとデコちゃんのマクロの世界の
凄さに見惚れます!
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

最近は写真を加工するのが当り前で
フィルターを使わない人も多いですが
私もフィルターをよく使います。

いまだに感覚がアナログなんですよねぇ。

応援ぽち
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

かなさんへ

不思議な世界へようこそ^^

キラキラなアクセサリーかぁ
なるほどっ
デコには縁のないアクセサリーを
かなさんがそう感じてくれた(笑)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

お~ォ銀河の世界ですか(#^.^#)
ロマンティックです^^

嬉しいなぁ♪
疑わずして空になっちゃった(笑)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

子守は少々疲れました( ;∀;)
デコは全力で遊んであげる。。いや遊ばれている?

期待せず楽しんでくださいな^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

こんにちは
✨の世界!大好きです^^

デコさんの素晴らしいアイデアで
素敵な一枚になりましたね!!
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうですか^^
これは無限に広がる世界だから

楽しいですね(*^▽^*)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

はい^^
デコは格安スマホなので
今までと料金はほぼ変わりませんよ(#^.^#)
デコはYモバイルです^^

羽衣いいでしょォ?
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

水引ねっ
なるほどっ(#^.^#)それもいいなっ

やっと格安スマホに切り替え完了~~
サクサクまではいきませんがライン等、ブログ閲覧等
最低限は大丈夫になりました^^

ラインスタンプが可愛くて楽しくて
ポンポン娘に送ってます(笑)

[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

MTさんへ

楽しいですねぇ^^
ただの景色が変身するのは(#^.^#)

こうして遊ぶのを写真としてプロ級の方は
写真じゃないと言うかもしれないけれど

そんな遊びも妄想が広がって^^クルクルマウスさまさま^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうだねぇ
止まるところがないもん( ^^) _U~~

種明かしもしないもん^^
冬場の遊びはこれで決まりよ^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

あはは^^
凄くないよ(#^.^#)

写してマウスクルクルするだけだもん(笑)
喜んでくれるだけでありがたいよ^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコはカメラのボディーを変えてから
レンズの口径が変わったので
フィルターも変えなければいけませんが

。。今だ手つかずで( ;∀;)
そろそろ春先に向け購入しようかな^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ありがとうございます^^
大好きだなんて言葉を頂いて

みなさん喜んでくれるだけで満足(*^▽^*)わ~ぁい
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

キラキラはクロスフィルター効果なんだね~♪
フィルターも色々あって楽しそうだね(*´▽`*)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

トンボに見える私 疲れてるんですかね
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

こんにちは

車のライトを上手く天使の羽にしましたね^^
いつも思いますが、加工技術が素晴らしいですね!
僕にはまったく、解らない技術です・・・

ポチッ全部!
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

そうよ^^
クロスフィルターは中々使えますよ(#^.^#)

これだって型にはまらなくてもいいと思いますよ
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

とんぼかいっ( ;∀;)

ん~捉え方は無限大だからなぁ(笑)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

大変身しましたね(爆)

技術が素晴らしいのは
マウスかもしれませんよ(笑)
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

七色の羽衣すてきぃ~
しかも天使!!

私もお出かけが続いていて大急ぎ巡りで
ごめんやっしゃ^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

天使の羽衣ですねー。
デコさんの発想が
いつも素晴らしいです。

車のライトが
あっという間に
大変身。

いつも感心して
楽しんで。

時に励まされ。
癒されています。

いつもありがとう
ございます。
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

幸せの天使ざますわよ^^
良い事あるかもねっ(笑)

大急ぎでいってらっしゃい^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

羽衣になってるでしょ^^

撮って楽しむのも写真(#^.^#)
それで遊ぶのも写真^^

無限大に広がる世界♪
癒されてな~ぁ
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

こんばんは
本当に華麗に変身ですね
遊び心は大切ですね
ポチ!
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

もうさ、像の肌みたいなんやもん。
一気にがっしがし削ってぐりぐり油分を補給。
とっても男らしいお手入れよ❤

こうなるともう元の原型がないっ(笑)
写真は素材やね(b`-ω-´)b
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

天使の羽衣♪
素敵な変身ですね^^

今夜の月、大きくてキレイ♪
天使さんが降りてきそう^^
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

天使の羽衣~
綺麗な虹色~♪ 
相変わらず驚きの感性ですね(^◇^) 
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

デコちゃん

今日はまたまた芸術の世界に招待してくれましたね。
[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

デコさんへ

天使の羽衣‥

空から舞い降りてきたのでしょうか‥
これから舞い上がって行くのでしょうか。

私は今日、
「iomamaは若い!」と言われ
舞い上がりました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.ガハハ

豚もおだてりゃ木に登る
ルルルン(๑´〇〇`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎

[ 2017/02/12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

遊びながら気持ちをリラックスさせるのも
デコの気の抜き方(#^.^#)

楽しまなきゃそんそん^^
[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

若いのに象さんはいかん
クリームすじに馴染ませなさいませ(#^.^#)

原型がない程の変身は
未知の面白さがあるぞ^^
[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
えっいいお月さまだったのねぇ

そう言えば一昨日雲の中に隠れてたなぁ( ;∀;)
月夜の明かりもいいものよ^^
[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ありふれた写真
単純な写真がこうなるんですよ(*^▽^*)

この単純で複雑なマウスのクルクル
この瞬間デコは妄想の世界へ(笑)

[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

azさんへ

芸術ではなく
デコのマウスクルクルぱ~ぁの世界に
名前つけようか(爆)

いいかもなっ
[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

舞い降りてきたんですよ^^
良い事がおこったでしょう(#^.^#)

年齢より若いと言う事は
気持ちが若いからだと思います^^

デコも老けてると言われる事はないですね(*^▽^*)

いつまでもうじうじ感情に捉われている方は
多分年齢より老けているでしょうね(*'▽')

レッツポジティブ~~
[ 2017/02/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する