燃えてるかい(笑)




ひらひらとなびく花びらから


色を抜いてみても


DSC04554.jpg


抜かなくても

燃えるように熱いぜ^^


みなさんの心も熱いかな(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/14 05:30 ] 花^^ | TB(-) | CM(26)

おはようございます

心は暑いのですが、体は寒いです
と言うのも、今朝のこちらはうっすらと雪化粧
寒い朝となりました(泣)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

燃えてるけれど可憐さもありますね
(๑′ᴗ‵๑)

背景の色がなくなるだけで印象が随分変わるんですね!

どちらもそれぞれに素敵です•*¨*•.¸¸♪

こちらが今日は冷え込んでますが晴天です(*^^*)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

おはようございます。

財布は寒いし、歳のせいか手足が冷えます。(^^ゞ
かわいい花ですね。
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

私の心。。。

デコさんの素敵なお写真とくぅちゃんに

萌え萌えで熱い。♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!!
背景の色が違っても燃えてる!!(*^-^*)
最近、燃える事ないなぁ。。冷めてます。笑
ダメですね!もっと熱くなれる事、持たないと♪
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

とうとう冬将軍きたんですね。
デコ地方ももうすぐかなぁ( ;∀;)

心はいつも熱くいたいな^^
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

すーさんへ

雰囲気変わるでしょ(#^.^#)
濃い花びらでこれをすると感じがめちゃ変わって
中々いい味でるんですよ。

今朝はめちゃ寒かったわぁ。
嫌な寒さぶるるっ
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

vegetarianさんへ

お財布が寒いのはデコも一緒だわ(#^.^#)

手足冷えますよ~ォ
デコはお腹にカイロ・腹巻こんなおばあちゃん生活しています( ;∀;)

おいおいっ冬はどうなるんだって話です(笑)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

お~ォsora.nyanさんの心は
萌え萌え~^ぇで熱いのね(#^.^#)

デコも同じですぞ^^
心根はあったか~~ぁくいたいね。
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
一色残しで色抜きも面白いですね。
かつて、モノクロで花を撮ったことがありますが、
 モノクロで花の様子を表現するのが、いかに難しいかを知りました。
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

赤系の花はこんな事してもいい感じになるのよ。
背景悪かったけどこれで玉ボケあったら最高だったな。

燃える事ないのか~ぁ。
たまには何か燃える事あるとパワー出るよ(#^.^#)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
たまにこんな事もしてみようかと。

モノクロもいいですよね。
まだ花だけをモノクロで撮った事はないですね。
普通に撮ってモノクロに仕上げたのはありますが。

やっぱり撮る時はありのままで^^
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

熱いハートを持つことを
ラグビー日本代表に
教えられた気がしています。

熱いハートとクールな頭…
彼らは最高にかっこよかった。

応援ぽち
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^

最高にかっこよかった(#^.^#)
いつまでもその心で過ごしたいですね。

熱いとパワーになりますから^^
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)

これは繊細な赤色ですね~~
で、花びらの裏が白くて、クルンってなってて……
可愛い花ですよね♪

はい、熱いハートでファインダーを
覗いております(笑)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

ちょい巻がかわいらしいですよね^^

一緒に熱いハートでファインダー覗きましょうね(#^.^#)
デコは大いに勉強させていただきまっす^^
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

我慢ができない女管理人です♪
早速今日届いたので、試し撮りをしてみたよぉ!
操作がちょっと難しかった(涙)。

今日の華、とっても熱があるっ!
これは花びら恋占いだねっ(〃艸〃)ムフッ
好き・・・ぶちんっ。
嫌い・・・ぶちんっ。
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そんな時あるよ^^
どうしてもって時が(#^.^#)
いいじゃないかめっちゃ被写体あるんだからね。

今日はラブリー気分なの??(笑)
って毟ってくのかい(-_-メ)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

デコさん こんばんは

今日はなにかなぁ~と思っていたら「燃えてるかい」ですか
燃えても・萌えても・もても していません
チョット冷えるなぁ と思いながらいてたら、クシャミと鼻水の連発になってしまいました。
そういえば、上の瞼が熱く重たくなってきています
これは、燃えてるとは云わないですよね
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

あれれ体調不良ですか??

燃えるものがあれば心はいつも熱くいられます。
熱すぎても問題ですが( ;∀;)

出来るだけそんな心を持っていたいです。
お大事になさってください^^
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こっちは初雪降ったよ~
外は寒いけど、燃えてるかい~の言葉で
温かくなったよ꒰。^ᴗ^。꒱

ありがとうね(*^-^*)♪
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

何もかも寒いです~^^;
赤いものを身につけたら暑くなりそうですね^^
やってみよ~~(笑)
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いお花ですね^^
なんと言うお花でしょうか?
題名を見ているうちに
甲斐バンドの「安奈」を思い出してしまいました^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

え??もう降ったの( ;∀;)
あらら~ぁそりゃ~ぁ寒いね・・
しかしデコ地方も今朝はやたら冷えてるわ。

温かくなってくれて^^ありがとう
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

寒そうですね(-_-メ)
首と名の付く場所
首。手首。足首を温めて下さいね。

温かくなりますから^^
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

うぅっデコ花は撮りますが名前が詳しくなくて・・
調べてみたのですが。。なんだろう( ;∀;)

甲斐バンドの安奈・・
メロディーは何となく解るけれどそんなに熱い歌でしたっけ??
燃えているって歌詞あったのかな(笑)
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する