見る目を養う^^

おはようさんさん^^



デコは不器用だ

なので手先の器用な方に憧れがある^^



特にこのような作品を作られる方を

センスと感性で満ち溢れている(#^.^#)



尊敬の眼差しでみておる^^



デコの行きつけ迷子の公園には

入口にオブジェが飾られている



季節ごとに変わるオブジェをいつも

微笑みながら撮らせて貰う^^





今回はリース

様々なリースの中4点を選んだ


個性的な作品ばかりで

デコは嬉しかった(*^▽^*)



23


そんな中デコのお気に入りが

この大円の中にあるズームと斜め下の本体


このリーフとってもバランスいいと思いません??

それももちろん好きな理由


でもでも

デコが一番目に付いたもの


多分オオバユリのドライフラワーだと思うけど

刺が生えてて怪獣みたいじゃない(笑)



目に付いたのそこかいってお叱りを受けそう(爆)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/02/10 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

おはようございます

とても素敵な写真集作ったり、お菓子作ったり、綺麗な写真を作りあげたり、手先が不器用には思えません〜。今日も素敵な写真です。^^=
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

おはようございます

何を、おっしゃいますか
手先も、感性も不器用な山親父
デコさんが、披露する写真に憧れていますよ!
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます。

自然豊かなところに暮らしていた時に
リースを作ったりしました。

森の中の
自然からの拾いものを
如何にさり気なく輪の中に散りばめるか‥

デコさんなら
そのバランスの目があるから
きっと素敵なものが出来ると思うわ!


[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、器用そうなのに?

季節のオブジェとは、素敵ですね。
そういうものを作ろうと思うところから、生活上手って感じがします。
日常に楽しみをプラスする才能とでもいうのでしょうか。
デコさんの写真も、きっとそうですね^_^
私は・・・う~ん、何かしら(^▽^;)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
デコさんも十分に器用じゃないですか。
たった1枚の写真から、
無限に広がる想像、
そして画像の加工は、
器用でなくては出来ないことですよ^^
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

おはようございます
トウガラシのリーフにはビックリです
作られている方は
心を込めて作られているのでしょうね
ポチ!
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

素敵なことをしてくれる公園ですね。
これは素敵!
うちは娘が手が器用でドライフラワーとか自分で作って
アレンジしてますよ。
お正月のお飾りは全部お任せです。
私、、、ダメみたい(笑)ポチ☆
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

唐辛子とホウズキのリーフ、とってもいいな
クリスマスリーフも、こんなの作れる人尊敬しちゃう

写真をコラージュして、一層引き立てていますね
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、文字間違えてリーフになってるよ!
装飾用の輪のリース(wreath)ですね。
けっこう好きな人も多く、なんと仁頃山の中腹にも飾ってあります。
クリスマスでなくてもいいものですね。(^_^;)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

何気にお花があると、ほっこりしますね~♪
冷え切ったハートがあったかくなります。
トウガラシのリースはキッチンに置いておくと
便利ですとは、急に現実的だね(笑)

デコちゃんのように感じてくれてると
制作者さんもうれしいだろうな(*^_^*)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~素敵なリースね♪
作られた方は器用なだけでなくセンスもいいのね♪(*^^*)

素敵なリースを更に素敵な写真に仕上げるデコさんも十分器用よ♪
感性も豊かで素晴らしいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

こんな風に素敵な写真にして貰ったのを作った人が見たら
物凄く喜ぶと思うな~(*゚∀゚)/

[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

凄いよねー。
こういうの作るセンスって、僕も欲しいんよー。素敵ですよね。
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

あそこのオブジェ ほんとかわいいよね~
花よりもそっちばかり撮っていた記憶が・・・苦笑

私もオオバユリにイの一番に目が行った人です^^;
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

MTさんへ

ありがとうございます^^
図工的な事はめちゃくちゃ苦手なんですよね( ;∀;)
全て万能じゃおもしろくないかっ(笑)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

えっデコが疲労する写真に憧れですか( ;∀;)
とんでもございませんよ(苦笑)

ぎゃはは^^
褒められてるのにねっ
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

お~ォ作った事があるのですか(#^.^#)
楽しそうですよねぇ

作りたい気持ちはありますが
センスないような(^▽^;)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

かなさんへ

多少長けている部分もあるけれど
苦手分野もたくさんよ( ;∀;)

絵心も全くないしねっ
芸術センスはゼロかもしらんわっ(笑)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ありがとさんです^^
嬉しいお言葉に照れるぜぇ(#^.^#)

出来る事で力を発揮しまっす♪
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ねっびっくりですよね(#^.^#)
何を使わなくちゃならないって事はないんですよねぇ

これぞ感性というものなんだろうなぁと
思いながら撮ってました^^
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなの^^
入口の一角にあるのよっ

季節ごとに飾りが変わってねっ
楽しいのであります^^

娘さん素晴らしいですね
デコもだめっぽいっ(^▽^;)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

でしょ^^
一際目を引く色でしたよ(#^.^#)

こういうセンスある方に憧れる
デコは楽しんで撮る(うふっ)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ご指摘ありがと( ;∀;)
急いで訂正しましたぁ

リースって無限大ですからねぇ
いつも見入ってしまうのです^^
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そそっ
この一角は何だかあったかなのよ^^

季節ごとに変わるもんで
また楽しみな一つでもあります^^
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ほめ上手だなぁ
そういう捉え方もあるのねぇ

製作者の方も喜んでくれてるかな??
そう思うと嬉しいもんだ^^
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いいもんでしょ^^
個性的な作品が所狭しとありましたよ

センスが光るリースでした♪
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

うんっ(#^.^#)
この場所いいもんたくさんあるよね^^

かわいいのもっ
cafeさんもォオオバユリに目が(笑)
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

上手にリースを作る人がいるね~
それぞれが素敵♪

そしてデコさんが写真を撮って
それをまた素敵な作品にしていますね
すごくいいね(^^♪
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

でしょ^^
みなさんの個性が光ってますよね(#^.^#)
目の保養になりますよ^^

素敵でした♪
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

昔、クリスマスリースは作ったことがありますよ。

デコさんは、醍醐君のアルバムを上手に作ってたから
リースだってセンス良く作れると思うけどな。
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

ね♪
なんか仲良しに慣れそうな予感するやろ?
ペルマはんまだ子供やけん今のうちに刷り込みしとかんとねぇ(笑)

そうそう。
このリュック色合いが可愛いとよ。
一目で相棒っちわかるばいっ。

手作りリースかぁ。
これ、凄いわ。
私が去年作ったのはフェルト土台に飾りをボンドでがんがんはりつけるという
超お手軽リース・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

僕もとても不器用です。
こう言う作品を作られる方々、尊敬します!
絵心もないので、絵も描けません・・・
何とか写真だけは撮っていますけどねw

ポチッ全部!
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

私も悲しいくらいに
不器用なんですよねぇ。

何をやっても上達しないし
悲しくなりますよ。

応援ぽち
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

素敵なリース♪
撮ってもらって作った方も喜んでると思うよ^^
気に留められるのって嬉しいもんね~

ムズムズ。。
私も何か作りたくなっちゃった~
[ 2017/02/10 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

あるんですか^^
楽しいでしょうね(#^.^#)

センスあるんだろうか( ;∀;)
大雑把だからなぁ(笑)
[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

何回か会ってたら大丈夫ばい^^
あと一歩や(*^▽^*)

ばんばん貼り付ける。。それやっ
デコもそうなるばい(*´▽`*)
[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

同じです( ;∀;)
デコも絵心ゼロです。。小学生並

人はどこかに長けてどこか苦手なものがないと
だめかもですね(笑)
[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

何か一つあるでしょうよ^^

デコは一応簡単な洋服は作れますよ
。。もう子供達大きくなったからしないですけどね

[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかもしれませんね^^
むずむず注意報~~(#^.^#)

何かに没頭するのはいいことや(*´▽`*)
[ 2017/02/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する