癒されちゃって~~ぇ


おはようございます^^



今の時期はネタも少なくなりますが

ひょんな場所にも目を向けると


ほんわかいい気分ではありませんか^^





おしゃれで遊び心満点のリスちゃん

ちょこんと花籠を持って待っているんです


何を待っているのでしょう??



DSC01743.jpg


それは春

ポカポカ陽気を待ちわびながら

こうして春の訪れを心待ちにしているのです


デコと同じように(#^.^#)

可愛いめんこいオブジェが大好きなデコなのでした♪



今日は休日っ

さぶいしっしばれてるっ(^▽^;)


道路はツルリンコ

今日は大人しくしてよっ。。思いっきり寝るか(笑)


充電しまっす


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/02/19 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(45)

おはようございます

今日も楽しい一枚を
遊び心、感性豊かなデコさんだもの
写真一枚あれば、十分でしょう

ゆっくり充電してくださいね
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

今日はお休みなんですね。ゆっくり充電
してください。

私も今日は休みですが、引越しを頑張らねば
いけません。でも、明日からの激務に備え、
無理をせずにやろうと思います。

よい休日をお過ごしください(^o^)/
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

おはようございます

可愛らしいリスに小鳥、癒されます・・・(´ω`*)
これって、羊毛フェルトでしょうか?
針でチクチク刺しながら形を作っていく手芸作品。
一度挑戦して、肩がバリバリに凝って1個作って挫折。
こういう作品を作れる人はすごい!

ではでは、今日はゆっくりと冬眠してくださいね(*^^*)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

そうそう、日曜日は休まなきゃ❣️ しっかり充電して下さい。
可愛いリスさんとリスさんが持ってるちいちゃなカゴ、ウキュー♡
可愛い〜〜♪
こういうリビングフォトも素敵ね☆
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
花や木の実に囲まれて、
リスさんも小鳥さんも嬉しそうですね。
ツルツルの道は危ない危ない!
今日はゆっくりと、
充電して下さい^^
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日の雪から一夜、今朝はいかがでしょうか。こんなときは、家でゆっくり休むのが一番ですね。こんな可愛い写真の世界を眺めてほのぼのとするのもいいです。私も今朝は撮影はお休みで久しぶりにたっぷり睡眠をとることができました。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

ほんとにツルツル路面ですねぇ。
一旦は冬に戻りました、気温も下がったし・・・
ゆっくり休んでください。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

いいですね
こういう写真は心を癒されます
また冬に戻りましたか
休日だもの部屋でのんびりが良いですね
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

可愛い~

あったか~い・・・
可愛いねぇ。。

こちらも風が強くて寒いです。
今日はお休みなんですね。
ゆっくりと疲れをとってくださいね。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~何だかあったかぁ~い♪(*^^*)
お家の中をこんな感じに飾り付け出来たらいいな。
毎日癒されちゃう。

リスさんも青い鳥さんも可愛い~♪
動物さん達も春の訪れが待ち遠しいのよね。
春はすぐそばまで来てますよ~♪(*゚∀゚)

一日ゆっくりして充電してね♪(*^^*)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですね^^

こんな日は癒される写真で
心穏やかにすごしましょうか(#^.^#)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

はい^^

ぐうたらしまくっていたら
あっという間に午後になっちゃいました

引っ越しは1日では終わりませんから
焦らずに^^
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうそう羊毛フェルトだよ^^

こんな素敵な作品作れる人凄いよねぇ(#^.^#)
作り手によって表情も変わるだろうし

お蔭様でぐうたら冬眠中です(笑)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

はい^^
かなり充電中~でっす(#^.^#)

こんなきゃわゆいオブジェ好きなのよ^^
意外でしょ
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですね^^
こんなめんこいオブジェ見ると
ついついシャッターを向けちゃうの

ぐうたらデコし放題です(笑)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

MTさんへ

今日もさぶいです( ;∀;)
ぐうたらううたらねまくっていましたよ^^

一つだけ頑張った行為がありましたね^^
笑いますよっ

[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

どうして今頃真冬日に( ;∀;)
寒さで肩ががっちがちですわっ

ツルツルですしねぇ
ぐうたらぐうたらしまくって(^▽^;)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

心がぽかぽかあったかくなるオブジェですね♪
リスさんが花かご持っている姿にキュンキュンでござる~~

昨日テレビで見ましたが、そちらの道路状況とんでもないことになってますね・・・
自分が気をつけても、突っ込んできたら終わりだものね・・・
家でじっとしているのに限りますね
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

たまにはこんなのもいいでしょ^^

こんな日は癒されながら
充電するのだっ(#^.^#)

少々ぐうたらし過ぎですなっ
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

かわゆいでしょ^^
めんこいでしょ^^

癒されるでしょ(*^▽^*)
ほわ~~ぁんと脱力系です

ぐうたらデコちゃんですよ
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

こんなあったか~ぁいの
家にあったら癒されまくりよね(*´▽`*)
ほんとにめんこいです

ゆっくりしまくって
時間勿体ない気もしました
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

でしょでしょ^^
これ迷子の公園内の温室のあの一角にあるのよ(#^.^#)

道路。。めちゃくちゃですよ( ;∀;)
ツルっツルっ

イオン手前で滑りましたよっ
スピードは出てませんけどね。。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは!
可愛いリスさん。微笑んでる。
こっちまでにんまりしてしまいそう。
ふわっふわで思わず触りたくなる。
傾き具合も心地いい。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いやされるでしょ^^

デコは案外可愛い物好きなのよっ
自身にないものに癒しを感じます(爆)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

ほんわかほんわかいい気持ち!
癒やされます~♪
日曜日はしっかり体休めてくださいね。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛いですね~~~
笑顔になります^^
寒い日は家でゆっくり過ごしてください^^
僕は二日酔いなので、外に出られませんw

ポチッ全部!
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

めんこいでしょ^^
休日に癒しもたまにはよかよかっ(#^.^#)

ゆっくりぐうたらしちゃいましたっ
若干し過ぎの筋肉痛(笑)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ほんわか癒されてよかったです^^

ゆっくり休んだ^^
ぐうたらし過ぎてどうしましょ( ;∀;)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

あらっ二日酔ですか( ;∀;)
柿食べましょうか(笑)

いやされながらどうぞ♪
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

つるつる路面は危険極まります。
そそ、そんな日はお家でまったりするに限ります(^^)/
可愛いフォトに癒されまくり~♪

>ジョビさんたち、巣作りの時期にまでこの辺に居るかしら?
今年初めてやって来たのよ!ほとんど毎日姿をみます^m^
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

今日は外出していて
先ほど帰ってきたのですが
今からまた外出です。
(人はそれを飲み会と呼ぶ…)

今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

デコさん一杯充電しちゃってくださいね
可愛いですね写真に癒されました
ポチ!
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

北海道の人にはすぐわかるよね(笑)
Onちゃんですっ❤

やすけんOnちゃんってこげな感じやったろ(笑)?

うちは私の好みでシンプルモダン。
でも可愛いものを見るのは大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
このリス可愛い💛
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

雪ばかりや花が
ない時期。

色々なところに
逆に視線がいって
しまいます。

それは色を探して
いるのかなぁと
思ったりします。

カワイイ癒され
オブジェさん。

春をじっと
待っていますね。

いつもありがとう
ございます。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなのっ
つるっつるだから身体がガッチガチに
肩凝りです( ;∀;)

ジョビちゃん毎日来るのなら可能性はあるかもよっ
巣作りは要チェックざま~ぁす
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

それを飲み会と呼ぶ
行ってらっしゃい^^

二日酔いにはご用心(*´▽`*)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ぐうたらし過ぎてしまいました( ;∀;)

ま~ぁたまにはいいかもですね(#^.^#)
癒されて何より♪
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

やすけんOnちゃんって何や??と思って
息子に聞いたら安田さん?らしいね( ;∀;)

デコち知らんかった(💦)

かわいいやろ^^
思わずパチリしたくなったぜ(笑)
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうだねっ
冬はいつも感じない場所に目が向く時期です

そしたら新しい発見あり^^
かわいいめんこなオブジェすきなのよ♪
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

可愛い~♪
暖かい気持ちにさせてくれるオブジェ
素敵ですね^^

休日は、のんびり~ダラダラ~過ごすべし^^
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

今晩は
とっても可愛いですね~
孫が喜びそうです^^

休日~ゆっくりとしてください。
[ 2017/02/19 ] [ 編集 ]

清和さんへ

かわいいでしょ^^
こういうの大好きなのっ

思わずパチリでしたよっ(#^.^#)

ダラダラし過ぎた( ;∀;)
。。にも関わらず昨夜も爆睡アラームで今朝目覚めました
[ 2017/02/20 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

孫ちゃんですか(笑)
かわいいんですよっ

こんな癒しに出会うと
にんまちしちゃうんですよ♪
[ 2017/02/20 ] [ 編集 ]

それは春ですね~
…と書こうとしたら、
デコさんが書いていた(笑)

かわいいですね~
羊毛フェルトと毛糸のお花、
いいですね~❤
[ 2017/02/20 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

(#^.^#)
かわいいでしょ^^

迷子の公園内にある温室の一角のスペースに
飾られているのよ^^
[ 2017/02/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する