愛しのお玉ちゃん♪

おはよ~ォさんです(#^.^#)



ちょいと一歩

   そしてまた一歩



春への足音が近づいてくるように感じますが

不覚にも風邪を引いてしまった( ゚Д゚)



正確には移された。。多分車中しかないなっ

この数日風邪をお召しになられている



デコの弟を車に乗せる日が続いたもんで

あれっ一昨日から喉がっ


喉ヌールでシュッシュして

後は合谷と天突に皮内鍼貼って過ごしています



出来るだけ薬を飲みたくないので

こんな時こそ鍼治療~~



幸い今日は経絡治療の日^^

股関節治療も含め風邪も病院行かずして緩和してもらうのだ



邪気よ退散



喉・頭痛・鼻水・怠いっ



若干悪寒もしてるが案外元気だ(苦笑)

またいつもの気力で乗り切ろうとしているようだ



..が昨日までの状態

今朝起きたら頭ガンガン・声が出なくなっていた( ;∀;)


今回の風邪猛烈頭痛いしなっ

半端ない悪寒(熱はない)



・・って事は熱が内側に籠ってる

インフルになった時のようだ( ゚Д゚)



しかめっ面になっちゃうぜ


土曜でよかったなっ



それにしてもよ~ォ食べとるし

睡眠もたっぷりのはずなので



風邪の予定はしておらんかったわいっ

ひいてしまったもんは仕方ないばい(^▽^;)




今日1日頑張ったら休みだからなっ

休めという信号を受け止めましょうか(はいっ)



本日のリコメや訪問等は

体調次第で遅くなるか明日になるか。。


なので待っててね^^





ではでは本題へ

今デコが一番みたいもの


それは玉ちゃん(笑)

レンズを遠し


時に小さく

時に大きく


数形を変え楽しませてくれる(#^.^#)



DSC07875.jpg


玉ちゃんに必要なのは

☀のパワーなのだ(*^▽^*)


DSC07874 (1) (1)


☆彡キラキラ☆彡光る

玉ちゃん~~


いずこへ~~ぇ

デコの前にプリーズなのだ(笑)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/02/25 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(42)

おはようございます

風邪を、貰っちゃいましたか
それ以上酷くならないといいのですがね!

6角形の玉ちゃんは、意図的に・・・・・?
でなかったら、縛りを開けると
綺麗な丸型になりますので
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

おはようございます!

経絡治療……鍼灸師の私としては、うれぴぃです。(^_^ ;)
デコさんのページはコメント数多いので、いつも遠慮…。
(*′☉.̫☉)おっ今日こそは!ってな感じで書いてます。

愛しの玉ちゃんシリーズ。
個性豊かな玉ちゃんたち。
その輝き、まさにデコさんですね。(*^▽^*)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

なかなか手ごわそうな風邪ですね(;^_^A
頭痛は辛いです・・・
お大事になさってください。

写真の花は、桔梗ですか?
幼い頃、つぼみを両側から指で押して「ポン!」と音をさせるのが好きで、よく母に怒られていました。
だって紙風船みたいで、つい・・・
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

おはようございます!

インフルエンザでしょうか。症状が早く改善されることをお祈りいたします。六角形の玉ちゃんたちに、つい綺麗で素敵なお日様の光芒を期待してしまいます。^^
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

風邪をうつされてしまいましたか。
辛いですね。
今日頑張って、明日はゆっくり休養しましょう。

段々と、花が似合う時期になってきた感じがします。
春、早く来てほしいですね!!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
風邪ですか。
せっかくの週末なのに辛いですねー
食欲があれば大丈夫とは思いますが、
くれぐれもお大事に。
玉ちゃんパワーでファイト!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

おはようございます
インフルエンザなら大変ですねー
私はかかったことが無いですが・・・

お大事に
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

リコメはノーサンキューです
せっかくの休みだからゆっくり休んで!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

風邪おだいじに!
リコメ、私のところも不要ですよ、
休んでくださいね!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなんですよ( ;∀;)
横になっても眠れなくて起きてます

これから治療ですから何とかしてもらう^^

玉ちゃんそそっ意図的です^^
色々試してます(#^.^#)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

風子さんへ

そんな( ;∀;)遠慮なさらずに
じゃんじゃんください(笑)

みなさんからのコメントは励みになりますし
とっても嬉しいのでお気軽に♪
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

かなさんへ

手ごわい(^▽^;)
すんごい頭痛なのっ
横になっても寝られなくてねっ

良い事聞いたぞっ
この花音鳴るの??
今度やってみるかな(笑)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

MTさんへ

インフルではないでしょうね
悪寒でも熱はないので中に籠ってると思われます

食欲あるから大丈夫でしょう^^
これから治療なのでお助け先生です

玉ちゃんに光芒^^
光芒は中々撮れませんね
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

いやぁ参りましたよ(*'▽')
規則正しく眠りも爆睡なのですが。。
年かなぁ( ゚Д゚)

治療したら少しよくあるでしょう^^
食欲あるので大丈夫^^
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい(^▽^;)
やっちゃいましたねっ

症状は酷いですが
何故か怠くても食欲あるの^^

鼻かみ過ぎて味しませんが
何でもいいから食べて早く治します
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

ぼひぱぱさんへ

インフルではないと思います
唯一関節が痛くないので

インフルに罹った事ないのですか(*'▽')
デコはインフルに弱いです(とほほ)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

。。少し寝てから治療に行く予定が
頭痛すぎて寝られない(^▽^;)

夜にゆっくり休みます^^
食欲あるのでばくばく食べてます(笑)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ありがとです^^
寝たいのに寝れない頭痛( ;∀;)

大丈夫案外元気です^^
明日はゆっくりします
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

気合

気合!では治らんか?風邪
わしが治してやるから
こっちオイデ。。あめちゃんあげる。
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

京介さんへ


思わず笑っちゃった^^

気合で過ごすデコもだめだった(^▽^;)
これから治療や


あめちゃんありがとっ(笑)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

とうとう・・・

風を引いてしまったのね。
こればかりは、気をつけていても引いてしまうことがあるから
酷くならないようにがんばれぇ~!
私、ここ三年近く酷いのは引いてないけど
気が緩むと免疫力がないもんで、即引いてしまうんです。
早く治るといいですね。

[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

風邪大丈夫?
早く治るといいね。
暖かくして過ごしてね。(*^^*)

玉ちゃん、キラキラ綺麗ね。✨
私も大好きよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

言ったんやけどねぇ~(苦笑)
聞いてなかった相棒が悪いっ(●≧v≦)ノ

季節の変わり目やけん体が弱りよるんやなかろぉか。
私は昨日腰が猛烈に痛くて危うくギックリになるかと思ったもん。
ただの腰痛で良かったぁ~。
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

デコさんへ

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

(*´>ω<)゙;`;:゙;ヘックション

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガ

ハハクションッ(o>Д<)o・∵. (( ;*д*))o=3=3

これて風邪の菌が
すっ飛んでいきましたかな?

ところで
玉ちゃんて‥お花の名前が『玉』なの?

植物に疎いiomamaでしたϵ( 'Θ' )϶

お大事にしてね!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

風邪ですか…
インフルエンザじゃなくて
まだよかったですよ。

こんなに寒暖の差が大きいと
体調を崩しやすいですよね。
無理なさらないでください。

応援ぽち
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

今年の風はタチが悪いって言います。
無理しないでお大事ね!

玉ちゃんが春暖でコロコロ♪
ラストのは、奥のピンクの花ボケがいい味出していると思います^^
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

saekoさんへ


はい( ;∀;)

内に籠る熱は体力落ちてる証拠だと言われました

ひいてしまったものはしょうがないので

大人しくしてますよ^^


治療して貰ったので今身体から少し💦がでております^^




[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

自分が思うより重症だった( ;∀;)

経絡の先生に休まないとだめだぞって
なので少し大人しくしてなくちゃね

今日は鍋なので身体あたためま~ぁす^^


玉ちゃん早く撮りたいっ

[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

苦笑だねっ
小ちゃんしてやったり^^


内に籠る熱は体力がない証拠だと
言われたよ( ;∀;)

ぎっくりは大変だからならんようにする事よ^^



[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ


ちちんぷいぷい呪文をいただきました^^

ありがとう(*^▽^*)

思わず噴き出したよ(笑)
玉ちゃんって背景のキラキラした玉ボケの事を

デコは玉ちゃんと言ってるだけよ^^






[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

インフルの悪寒はこんなもんじゃないから
大丈夫です(*´▽`*)

早めの経絡治療で病院へは行かなくて
済むよう明日は大人しくしております^^
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうみたいですね
なので大人しくしてますよ明日は^^


愛しの玉ちゃん早く撮りたいよ^~ォ
散歩行きたいしなぁ

今は我慢じゃっ
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

季節の変わり目は体調崩しやすいからねぇ。
ひいてしまったものはしょうがないので休養休養っと。
玉ちゃんにこだわらないでも、被写体はどこにでもあるからね。
無理に歩いて出かけないようがいいよ!(^_^;)
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この1週間気力もいっぱいで
元気だったんですけどね( ;∀;)

さすがに無理ですよ(*'▽')
内熱なので手ごわいです
体力弱ってると言ってました( ゚Д゚)
大人しく大人しく
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

そうなんや!
お大事に。
リコメ、訪問要らんから、大人しくしとき!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
風邪をひいてしまったのですね。
熱、上がってきませんか?
よく休んで、美味しいもの食べて、
早く元気になってくださいね。
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

その症状
インフルエンザかもしれませんね
でも たとえインフルエンザであっても
普通は治りますから ごあんしんを
ポチ!
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

風邪辛そうですね
経路治療で少しは良くなったかな~

インフルは過去3回なりました^^;
2回は頂きものです~

明日は休日、ゆっくりのんびり過ごして
体調も良くなりますように^^
[ 2017/02/25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがと^^
年だねぇ( ;∀;)

今おきたよっ
少しは楽になったかな^^
[ 2017/02/26 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

その熱が身体の中に籠っているから
悪寒なのですよっ(平熱なのに)

これは体力が落ちている証拠らしいです( ;∀;)

悪寒は少し楽になりました^^
ありがとっ
[ 2017/02/26 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

症状としてはもしかしたら
そうかもしれませんねぇ

急激に悪化してきて( ;∀;)
経絡治療で少し楽になったから大丈夫でしょう^^
[ 2017/02/26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
風邪の直後はまず経絡治療で様子をみます^^

大丈夫な気がするっ
病院へいかなくてもね

今回は頭痛が頭全体を攻撃いてきます
少し悪寒が治まっただけで楽です^^
大人しくしてます(笑)
[ 2017/02/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する