カマキリくんの婚活??

おはようございまっす^^



デコはお得意のストックの旅へ出かけた


これはかなり前ボディーを変える前の造園屋さんでの

花を撮った時の花や¥^^


はな


今一気に食わないっ( ;∀;)

なのにゴミ箱行にするにも。。勿体ない(爆)


こんな所でも貧乏性なデコ(笑)


しかしここでデコはあるものを見つける^^

この花には何かが隠れておるように見えるでしょ??


わっかるっかな~~ぁ??


DSC0114511.jpg


ではではマウスでくるリンパっ

そしたら黄緑の分部がカマキリの手っぽいっ



若干無理があるが

ま~ぁま~ぁこのままマウスをくるリンパっ


DSC011451111.jpg


するとなっ

今度は可愛い妖精に

カマキリさんがちょっかいをかける


きゃ~ぁ助けて~(大笑い)



それを今度は反転させてみようっ

そしてマウスをくるリンパっ



かまDSC011451111


今度は浮気者のカマキリさん

蝶々にちょっかいをだしたっ


v.jpg


そしてめでたく結ばれたのであった(#^.^#)

めでたし・めでたしっ



昨日からめっちゃさぶくなったデコ地方

冬に逆戻りや( ゚Д゚)


経絡の先生にも今は我慢して大人しくしてなさいと言われておるからして

今日も冬眠や^^


ならば記事作りに励んで明日からに向けて

体調完全に整えようか(*´▽`*)

後ひと息だかならっ^^


みなさんはいい休日をなぁ♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/03/05 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(37)

おはようございます

一枚の写真でこれだけ遊べるんですね(^^♪
「あるものを見つける」と言われて写真を見直し
すぐにカマキリを発見!
主人公は変わるのに、脇役のカマキリが出っぱなし・・・
実はいたずら者のカマキリが主人公だった!?

朝からメルヘンな気分です(´艸`*)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

おはようございます

持病の腰痛で、動きが制約されている山親父
ここ暫く、カメラを持ち出す元気もなく
ハードの底が見え始めてきました

一枚の写真で、これだけ遊べるデコさんが
羨ましいです
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1枚の写真から広がるメルヘンな世界、
デコさんならではですね^^
明日からの仕事にそなえて、
今日はゆっくりと体調を整えて下さい。

[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

もったいない!もったいない!
これをお蔵入りなんて、もったいないよー!
綺麗な作品に仕上がりましたねー!(^^)!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

ふーん。。本物のカマキリじゃないのね?
蕊も色々な形があるんですね。
体調を整えて、また明日からに備えて下さいね。

[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

いい休日を と聞いて思いました
日曜日が仕事の人も、遊びに出かける人もいるので
仕事が休みの日か?
体を休める日か?
あー頭を休めようと
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

タイトルのお陰で、最初の写真にカマキリさん発見できました。
うまく見つけたもんだなぁ。。。
♪デコ♪劇場、絶好調ですね!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

カマキリさん、見つけたよ~
そして一枚の写真でこれだけ色んな事ができる~
これはアートの世界ですね.:*゚

デコさん、体調が良くなるように
ゆっくり休んでね^^♪
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

こんにちは

またまた発想の写真ですね。
昨日はプロの写真家に写真の心得を教えてもらいました。
それは自分の思いを写せばいいと。
写真は写心ということですね。
平凡な写真ではなく、オリジナルな発想の写真を心掛けたいです。
デコさんは常に考えているのですね。
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

そちらはまだだま寒いんですねぇ。

大阪はこの週末は穏やかな陽気で
気持ちいい週末でした。

このまま寒の戻りも無ければいいのですが
そううまくはいきませんね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

あかん! カマキリも妖精も?です
頭固いです。 昨日福島今日小田原 明日は千葉って感じの私 疲れている? デコ様も仕事にプライベートにお疲れモードですよね 精神的にも

ゆっくり休んでください
私は休むとかえって調子が悪くなる!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうだねっ^^
外に出られない日は
出来るだけ写真で遊んで気分転換よっ

冬眠には欠かせないかもね(笑)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あらっ腰の具合が悪いのですねっ
持病ならあっためましょう(#^.^#)

腰の周りをねっ
この数日寒いですからね
早くポカポカしてほしいね^^
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですねっ
デコ劇場ならではでしょうか(#^.^#)

寝すぎて頭痛です(ノД`)・゜・。
明日からの体力はばっちりです^^
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとっ^¥^

暇人の遊び(ぶっ)
たのしいよ(#^.^#)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そっそうだよっ
多分本物のカマキリって

でっかいど~ォにはそういないんじゃないかな??
デコは見た事ないと思う
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

頭を休める^^
いいですね(*´▽`*)

デコはこうして遊んで
ボケ頭を動かしています(爆)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

好調じゃないと
デコ劇場閉店に追い込まれちゃうわっ(笑)

こうして閃く瞬間
デコには大切かもっねl♪
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

見えたでしょ^^
蕊にいたのよォ(*^^)v

体調はいいのよ^^
後は痰がらみの若干の咳だけ
がんばるよっ
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうですね^^
自分の心(*'ω'*)

ボツの写真はこうする事で生き返る事が出来ますし
閃きで遊ぶデコにはなくてはならない行為かもです

腕はなくても常に遊んでいたいから^^
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよ( ;∀;)
若干あったかくなってきたなぁ。。からの

冬に逆戻りですっ
お蔭で肩がガッチガチ( ゚Д゚)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

妖精はいいとして
カマキリ黄緑の部分よっ( ;∀;)

今は風邪を完全に治す事が優先ですから
こうして遊ぶのだ^^

[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

こんにちは

面白いですね~~
そして綺麗な画になりますね!
寒いですか・・・ゆっくりと冬眠してください^^
そして、又、一週間頑張りましょうね^^

ポチッ全部!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

冬眠Dayはこうして家で遊びます^^

めっちゃ寒いんです( ;∀;)
有りえない3月かもっ

どうかあったかくなって~ぇです
明日からがんばりまっす!!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

今晩は
素敵なアート作品に
出来ましたね。

とっても綺麗!額に入れて飾りたいね^^

寒さ逆戻り~風邪を引かないでください!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ありがとです^^
飾りたいだなんてお世辞でもうれしゅうございます(笑)

もう暫く風邪はいりませんよ( ;∀;)
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

今日の写真の七変化も凄い!!!
どうしたらこうなるの~
ポチ!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

わぁ、なんという素敵なことになるんでしょう。
デコちゃん、ますます進化してます!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

めっちゃ変身してる~
写真を楽しんでるのが伝わるよ♪

私も本日は薪ストーブの番人でした^^
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんばんは。

カマキリね!
でも私にはお姫様に見えました。
髪がクルンとカールしていて
目がパッチリな可愛い子。

ねぇ、お茶しない?
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
ナンパしちゃった!
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

冬に逆戻りですかぁ~
こっちは花粉が猛威を振るっております・・

大丈夫だと思ったのは気のせいだった様で
やたら目が痒いし、大変です・・
もぉ先月の中旬くらいから、洗濯物は全て部屋干しです・・

でもヒーターがあるので、意外と乾くのが早い・・
風の日は、外にでるのが怖いですぅ~
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

こんばんは!
カマキリ!!今日は最初にすぐ見えました。
そっちは寒かったんですね。
こちらは、昨日、今日と、とてもあたたかでした。
おかげで花粉も飛んでました。
今週は寒さが戻るそうです。
デコさん、風邪ひかないようにね。
[ 2017/03/05 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

これはね
2ヵ所のカテゴリーを
ポチ&クルクルするの(#^.^#)

種明かししちゃだめよって
言われてるからね^^
[ 2017/03/06 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

うぅん
進化はしてないよっ

マウスとぽちっとの組み合わせだから^^
2度と同じのは作れない
デコの気分次第で調整^~
[ 2017/03/06 ] [ 編集 ]

清和さんへ

でしょ^^
これさ~ぁ
どうにでもなるんだよっ

デコの手次第でねっ
だからくるくるぽちっと楽しめるんだなぁ(#^.^#)
[ 2017/03/06 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなのっ
激さむです( ;∀;)
治りかけなので用心して引きこもり

早く出たいけどまだマイナスだからぁ( ゚Д゚)
もう花粉対策なのね。。
[ 2017/03/06 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ふふっ^^
大分デコ劇場にも慣れてきましたね(#^.^#)

寒くッて出かける場合じゃないわよ
雪がある方が返ってあったかいかもです( ;∀;)
風邪がぶり返さないように用心なのよっ
[ 2017/03/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する