表の顔(#^.^#) と 裏の顔( ゚Д゚)

おはようさんでございます^^



今日は気持ちだけルン♪ 

                ルン♪



特に何もないですよ^^

ごくごく普通の日




ではでは本日の記事おばっ

昨日はめちゃくちゃ寒いわ吹雪だわ


デコ地方大荒れでしたね( ;∀;)

仕事から帰ってから駐車場が吹きさらし状態で


軽く除雪をし帰宅


そんで予約投稿記事&ストックの旅に出かけたデコは

こんな花を見つけましたぁ





ここは迷子の公園の温室内

当時フクシャ展があって覗いてみたのねっ


確かフクシャでいいんだよなぁ

間違っていたらこりゃ失礼っ



この花って可愛いよネッ

妖精のようにも見えるし


デコには踊り子のように見える^^

何だかさぁ


幼稚園児の子供達がお遊戯してるように

見えちゃうんだなぁ♪



DSC06828.jpg


めんこい妖精達は

地面に向かって玉ちゃんビームを発射します(爆)



この花は下向きに咲く花だから

デコはついつい覗きたくなるのっ



そこでなぁ

見つけてしまうのです


フクシャには裏の顔があったのです

。。これは恐ろしい



DSC06818 (1)


な・何とォ

宇宙人が隠れていたのです


みなさんフクシャを見る時は要注意ですぞ(笑)

UFOに連れ込まれないようにご用心っと



さ~ぁ真面目に働くぞォ

ではみなさんもご一緒に^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



関連記事
[ 2017/02/22 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(54)

真面目に働くぞ!!

デコさん、おはようございます。

花、いいですよね。こちら北関東も
ちらほら梅が咲き始めました。
早く春にならないか~~~と思っています。

私も今日、真面目に働きます(*^^)v
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

赤い折り紙で作った妖精(*^▽^*)
花びらの張り具合が、折り紙に見えたのです♪
そして、その裏は・・・
ダースベーダー!!(笑)

では、私も頑張りま~す(^O^)/
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

そっかっ 妖精の裏の顔は、宇宙人かっ!?
可愛い顔に、騙されちゃ痛い目に合うのですね(笑)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
フクシア、写真でしか見たことがありませんが、
踊り子のように見えて、
ホント可愛いですよねー
しかし、下から覗くと宇宙人が隠れてるとは、
これまで知りませんでした!
スカートみたいで、下から覗くはドキドキするね^^;
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

わぁお!可愛いフクシャにそんな怖いものが
潜んでいたとは~♪
びっくりぽんやぁ~♪
今度ちゃんと中みてみることにします!(笑)
今日もお仕事頑張ってね!
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

この花が沢山上から飾られていると
とても豪華にみえますよね
UFOにはびっくらぽんです
ポチ!
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

想像力がすごいね
何食べようか?以外はボーっと
脳の衰えか、何も考えずに過ごしていますよ
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

きれいな花ですね。
フクシャとかフクシア等と呼ばれていて世界に700種もある?
野付ウシは見たこと無いなぁー。
確かに短いスカート履いた女の子に見えますね。(^_^;)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

知らなかった~

フクシヤの裏の顔が宇宙人だったとは・・・
ビブラートがかかった声がしてきそうです。
でも、可愛いお花ですよね。
赤い妖精が舞い踊ってるようです。
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ホントね~♪
踊ってるように見える。(*^^*)

表向きは、とっても可愛いけど裏の顔があったのですね。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
宇宙人に連れ込まれそう。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

デコさんへ

宇宙人に招待されたいiomamaです。
UFOに乗せて欲しいと思っています。

(o^∇^o)ノ やぁ宇宙人!
私はiomamaだよ。

そんな会話から始めようかな?

行って帰ってきたら
ブログに書くから読みにきてね!

・・・帰って来れたらだけどね
(๑꒪⍘꒪๑)

一日に何度か裏の顔が現れてしまう
iomamaでした!

(ↂↄ̫ↂ)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

雪ばかりですから
花が恋しいです(#^.^#)

うめぞーさんも気合十分ですね^^
よかよかっ
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

かなさんへ

折り紙っ(#^.^#)
その発想いいよっナイスだ^^

ダースべーだーかぁ
それは気づかなかったわい(笑)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですよ^^
ふふっ

可愛い女性にも注意かもですね(爆)
ぁ~ぁたのしっ
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

かわいいでしょ^^
みんなで踊ってるのよ(#^.^#)

きゃっスカート覗き見はだめよっ
掴まるわよ(笑)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなのよっ
いたんです(#^.^#)

去年は見えなかった宇宙人が
お迎えに来ておりました(爆)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなんですよ^^
あちらこちらに踊り子さんがたくさんおりましたぁ

楽しい花だなぁって
覗き見しちゃってます( ^^) _U~~
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そう言われてみれば
色々閃く事で脳にはいいんだろうか??

おばかデコちゃんおりこうになるかな(猛爆)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

見た事ないですか^^
ぼんぼりみたいでほんとに踊り子さんのように
可愛いんですよ(#^^#)

700種もあるの??
そりゃったまげた
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

いたんですよ。。
去年はいなかったのに今年は( ^^) _U~~

我々は。。きゃ~ぁ連れ去られちゃう(*'▽')
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

かわいいでしょ^^
この花はいつみても楽しそうな表情なのっ

。。でもでも隠れてるのよ
あくどい顔が(爆)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

おっ乗ってみたいですとォ
こりゃこりゃっ

行って帰ってきたら是非是非感想をば^^
多分この温室はiomamaさん家からも行けるでしょうから^^
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

フクシャ っていうのね
赤ずきんちゃんに見えてかわいい~
玉ボケも良い感じです♪
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

フクシャの裏の顔は宇宙人だったのね~
今度、よく見てみよう~
楽しくなりそう^^♪
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

でしょ^^
可愛い子がたくさんなんですよ(#^.^#)

たくさんの踊り子さんが
ゆらゆら揺れています^^
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのよ^^

時々現れる裏の顔
お日様のいたずらです( ^^) _U~~

見てみてくださいな^^
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

フクシャぷ~らぷら可愛いですね。
イヤリングみたいなお花さん♪
怖い物見たさの裏の顔・・
ほぇー宇宙人でしたか!!

この花はまだ作ったことがないです。
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

可愛いですよねぇ♪
何て楽しい花なんだろうって思いましたよ(#^.^#)

いるんですよっ
いつもじゃないですけどね(笑)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

デコちゃーん お疲れ様♪
昨日の吹雪、大変だったね(^-^;
この花、ほーんと可愛いよね~♪
妖精のような、バレリーナのような可愛い花💕
裏にそんな顔があったなんてw(*゚o゚*)wビックリ!
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こんばんは
お花素敵ですね
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

そうよっ
吹きだまり( ;∀;)
溜まらないうちに除雪よっさびかった

この花遊べるのよね
色んな種類があって^^

裏に隠れていたのよ
☀さしたらあくどい顔
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとうです^^
可愛い踊り子さんですよ♪
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

私にも声が聞こえてきました!
チキュウジンヨ、ワレワレハウチュウジンダ・・・。
怖い~、連れて行かないで~~。(でも、宇宙から地球の写真を撮ってみたいっ!?)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

やっぱり通気性の良さがポイントよっ!
化繊やないやつやと湿度調整してくれるから
結構大丈夫とよぉ~。
相棒の禿予防にも(笑)

フクシャ・・・?
複写のことかと思った( ´罒`*)✧
確かに妖精に見えるっ💛
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ!
宇宙人かあー!
でも、温室の花って変わったのが多いよねー
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

おお コワー
こんな所にひそんでいたんですね
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

今晩は
あ~この花!三重の(なばなの里)で見た事あります。
とっても綺麗ですよね~

真面目に働くぞ~頑張ってください。
俺は金曜日!有休でお休み(笑
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

裏の顔。。。まさか宇宙人だったとは~
周りにも宇宙人いるかな~と探しちゃいそう^^

宇宙人探しの旅も面白いかも^^
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

「三寒四温」はいいのですが
こんなに寒暖の差が毎年大きかったですかねぇ。

一日違いで気温が10℃も違ったりするので
なんだか変な気がします。

応援ぽち
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

モノクロで捉えた最後のお花、渋いですね~~
花は色を見せたいと思い、カラーでとりますが
今度、真似してモノクロ撮影、挑戦してみようかな^^

ポチッ全部!
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

デコさんこんばんは!
フクシャの裏の顔。宇宙人。
地球侵略に来たタイプの悪いほうの宇宙人だな。これは。
モノクロになると、ガラッと雰囲気が変わるのが不思議です。
今度、また近くの温室で真似してみよっと。
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

こっちも昨日は恐ろしく寒かったよ!
風邪がビュービュー吹いてたし。
雲がものすごい速さで動いてましたよ。

宇宙人かぁ~
怖いけど会ってみたいなぁ。
うちの顔見たら宇宙人の方が逃げて行くと思うけど ( 一一)
[ 2017/02/22 ] [ 編集 ]

モノクロになると、同じ様な写真でも冷たく見えますねぇ~
造花の様な感覚?

そっちは大荒れだったんですね・・被害はないですか?
とは言え、こっちも強風続きで春何番まで吹くのか見当がつきません・・
明日は春三番らしいですけどねぇ~笑
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

MTさんへ

一緒に遊んで頂きうれしいです^^

宇宙人撮ってみたいですが
。。さすがに怖いかも( ;∀;)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ


だねっ通気性は大事じゃっ
ハゲチャびんはまだはやいだろっ( ;∀;)
ちなみにデコ爺はハゲ(ぶっ)

これかわいいやろ^^
見るの楽しみな花の1種
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いたでしょ^^
そう言われて見れば変わった花多いかもですね

たまに入ると楽しい場所です(*^▽^*)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

こわいでしょ。。
こんな所に隠れていたなんて

デコもびっくりでしたよ(^▽^;)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

おっ見た事ありましたか^^

綺麗で可愛くて
見てて楽しいのです(*^▽^*)

手を広げてルンルンしてるみたい^^
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

清和さんへ

丁度日が差して
花びらが陰を見せたら

あらっ。。きてしまったようよ^^
怪しいお向かえが(#^^#)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

。。そのお蔭か
弟のを移されたのか

喉がやばいです(^▽^;)
いやっちょっと油断してたなぁ。。
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ


そうですね
花は色で楽しむ^^

丁度☀の陰で宇宙人発見したので
敢えてモノクロで遊んだのよ(笑)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

悪い顔した方の宇宙人そうかもっ( ;∀;)
中々遊べる花なのよっ

見てて飽きません
今度探してみて~~ぇ
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

何だかさっ春が遠のいている気がするっ

宇宙人会ってみたい??
mamaさん見て逃げるって

そんなに迫力あるの??
う~~ぅっ興味あるわっ宇宙人より(笑)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

ポンデリン子 さんへ

怖いでしょ^^
こんな裏の顔もあるのよっ( ;∀;)

被害はないわよっ
・・しかし路面はツルツルよっ( ゚Д゚)
[ 2017/02/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する