す・スパイダーさんが??(*'▽')


おはようございます^^



きましたきました金曜日っ

この日に体力を全開まであげる事を心がけてきたデコ



昨日は少々疲れて

みなさんのブログ訪問後思考停止し30分おねんね^^



これは風邪が原因と言うより

前日の覚醒による寝不足が原因


なので

すっきり目覚めました( ^^) _U~~



ではではっ

あっ見えてるけどまっいっか(*´▽`*)




スパイダーの巣なんですよ^^

偽物の。。


あらっ写りこんじゃってる(笑)


DSC0046012.jpg


そのまま変身すると

テーブルクロスにねっ


DSC00460123.jpg


さらに変身すると

レース編み(*^▽^*)

DSC004601234.jpg


もういっかいポチッとしたら

若干カニ??


ふふっ無理があったかしらん^^


もう答えはお解りね^^



DSC00460.jpg


はいっこれ原型です^^



変身デコちゃん

本気の気合今週は本日のみ入れます!!



総量めちゃ多しの重労働でございます

これを乗り切れば今週はまずいいでしょう( ^^) _U~~



ふぁいと~~ォ
  
     いっぱ~~ぁつ



大変な仕事も好きな事するためなら

乗り越えられるわい( ^^) _U~~




数日前少し残念な事がありました

デコが性根を叩き込んであげたいと思いましたよ


変われないものは変われない

変わろうと思えば変われる


どこかで逃げたらまた逃げたくなる


残念な事は

これから社会に出る子供達に

よく話をしたいなと思った出来事でした






じゃ~ぁいってきま~ぁす

みなさんの応援エネルギーくださいね(爆)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/03 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(42)

おはよーーー!!
一番乗り~
今日はいいことがありそうですよ。

デコさん、お仕事がんばってね。
私は勉強がんばります。
昨日も勉強できなかった・・・
寝てしまったから (T_T)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

これが、あれに変身って
デコさん、凄すぎますよ!

遊びって言うより、芸術
恐れいいりました
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

おはようございます
スパイダーと聞いて、早速ムッシュかまやつの事かと思いました

残念な事は別のようですね
何があったのか気になります
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
信号待ちの車のライトが、
蜘蛛の巣になって、
それからテーブルクロスに変身するんかい。
柔軟な発想と技術が無いと、
出来ませんね^^
いよいよ週末、
もうひと頑張り、ファイト!
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

デコさん
行ってらっしゃい
でも 今日の写真の出来ブラボーですよ
ほんとね
ポチ!
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

信号待ちのライトがこんな素敵な画になるなんて、
デコちゃん、凄すぎ~♪
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

始めはトンネルの中かと思っちゃいました
今日一日頑張れば、楽しい週末です
遊んでくださーい

これから社会に出る子・・ちょっと気になるな
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

おぉ~

おはようございます。

今回の写真は摩訶不思議なデザインですね。
原型が全然わからないです。
フラクタル模様みたいです。
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

最初の1枚はわかりましたが、その後は原型がワカラン状態。
よく面白いもの見つけてくるなぁー。
張り切った後は、ゆっくり休みましょうね。(^_^;)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

ガンバー、デコさん!
関東は寒さも緩んで来たから、そっちも、もうすぐ春来るよー。
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

何遍みても

すごいなあ!!!!
お見それいたします。
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

頑張ったよ^^
重労働も事務作業も100パーセント以上の
気力でやりぬいた(#^.^#)

ちっと疲れたけど心地良い疲れ
充実してたっ

mamaさんもふぁいっ^^
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

これがあれっ(#^.^#)
ただ同じカテゴリーぽちっと押して
また押してを繰り返すとこうなっちゃったよ(*´▽`*)

今回はマウスは一切動かしてないのよ^^
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

スパイダ~でむっしゅ?
グループの名前でしたっけ( ;∀;)
ムッシュは知ってるんですが(苦笑)

残念な事は別なのですね
子供達にしっかり教えておきたい事柄です

いつか記事にするかもしれませんが^^
あっデコの事ではないですよっ
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そそっ
ぽちっ
ぽちっぽちっ(#^^#)

それだけでこうなります^^

後1日頑張るぞ!!
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

頑張って参りました( ^^) _U~~
少々疲れましたが
凄い集中力^^

ぽちっと繰り返し
はいカニでしたね(#^^#)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ポチを繰り返すだけでこうなるのよ^^
この度はマウスクルクルしてないのっ

ぽちっとなでした(*´▽`*)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

おしゃれなテーブルクロス♪
原型 まったくわからずでした・・・

ファィトイッパーーーーツ もう仕事終わっちゃった?
いつも訪問遅くてごめんなさい^^;
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そう見えなくもないねっ^^

この話今したいんだけど
出来ないのです( ;∀;)

いつかしようと思います

大の大人が真ん中についてるんかい??
そう思う程残念でしたっ(苦笑)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

そうですか^^
ぽちぽちするだけなんですよ( ^^) _U~~

マウスを動かさず繰り返したら
こうなりました(#^.^#)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

デコさんへ

このレース編み..
私には一生かかっても編めない。

以前、小さな雪の結晶を編んだ
ゆるゆるのごてごてで
何日も笑われた

そんなに笑って貰えたら
本望さ(ノ∀`笑))ヘヘッ
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ふふっ
解らんでしょ( ;∀;)

今回マウスは一切動かしてないのよ
ある個所のバーナーをポチポチするだけです
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

頑張りましたぁ(#^.^#)
想像以上に頑張れたしすごい集中力でした^^

やり切った
。。後1日ですがここまでくればいいでしょう(合格)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

お見それしなくていいのよ
サイトさんの力で

後はポチポチしているだけなの(#^.^#)
デコは写しただけ(笑)

たま~ぁに
原型を壊したくなる(爆)

どう変化する過程を見るのが楽しい
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わっ!ゴージャスなスパイダーの巣ね♪
それがテーブルクロスになってレース編みになってと色々変身しちゃうのね。
楽しいね~♪(*^^*)

で、原型を見てビックリ!(・o・)
どうして、これがああなってこうなって。。。(・・;)
わからなぁ~い。(+o+)

残念なことって、何だかわかる気がします。
諦めたら終りよね。

[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
ブログネタ切れ、ブログ閲覧も怠る怠け者のSATOくんです。(笑)
これソフトで加工するの?
何というソフト?
デコさん教えて!!!
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ふふっ^^
あ^ぁなってこ~ォなって
解らないよね( ;∀;)

種明かしはしないでねって言われてるから
妄想してね^^

今回マウスは動かしてません^^それだけ

おっ解るの??
そそっ

諦めるのは簡単
大人なら大黒柱ならそう簡単に諦めるなって言いたいの

それを子供達のも教えたいわっ





[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

ネタ切れさぼり癖なの(笑)
マイペースでいいんじゃない??

無理にするものでもないしねっ

種明かしはしないわよ(#^.^#)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

デコさん、蜘蛛の巣が...。
大変身!!
とっても美しいものに~☆
これは芸術作品だね。
すごいね^^♪
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

すごいのはサイトさん(笑)

デコはポチポチと遊ぶだけよっ
美しい変身よネッ

蜘蛛の巣がレース編み
そしてカニ(爆)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い画ですね~~
僕は画の加工はやり方が分からないので
こちらで楽しませていただいています^^
レースがとても綺麗です!

ポチッ全部!
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

週末にドサッと仕事が山積みで
今日は帰宅が深夜になりそうです。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

こんばんは!
一枚目、蜘蛛の巣だぁと思いました。
ふむふむ・・・と見て行って
最後のお写真でびっくり。
原型ってこれだったの??
ひぇぇ~。
やっぱ、デコさんすごいです。
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

うんうん!蜘蛛の巣だね!!
何だろう~思ったけど
原型を知ってビックリポン
凄いよ~(拍手~)

レースもキレイだね~^^
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

1枚目、ドバイか何処かの超高級高層ホテルの
吹き抜けかと思いました。 面白い表現ですね(#^^#)
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

今晩は
凄いな~
此れはまさに芸術ですね^^

初めの絵!
カッコいいな^^
[ 2017/03/03 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

画^^
ポチポチするだけさっ(#^.^#)

マウスは動かしてない今回はねっ
スパイダーから網目模様
たのしいわ^^
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ふぁいと~ォ

いっぱ~ぁつ(#^.^#)
頑張って!!
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

すごいのはサイトさんだから^^

デコはどう変化するかポチポチしただけよ
今回クルクルしないで変化を見ましたよ(#^.^#)

色んな変化を楽しむ
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

清和さんへ

蜘蛛からレース編みに変化するとは
思わなかったけど更にどうなるかやってみたらカニ(笑)

びっくりポンだったか(#^^#)
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

光跡が。。ドバイへ( ^)o(^ )
高級ホテル^^

何てお目が高いのでしょう^^
ポチポチ押すだけで楽しいのです
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

はは^^
みなさん凄いって

。。デコはポチポチする人^^
な~ぁんもしとらん(#^.^#)

些細な光景がど変身するよ^^

これが花ならそんなにおもろくありません
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する