曲線美(笑)


おはようさん^^

やっときたきた土曜日です(#^.^#)

今週は長かったなぁ。。


木・金曜は総量がめちゃ多かった重労働仕事

作業が終わったら右腕痺れたわ~ぁ( ;∀;)


おまけに寝足りない( ゚Д゚)

20時に寝てるのよ(笑)


年だなぁ^^



いや~ぁ頑張った

今日は経絡治療のデコメンテナンスDay♪


これがあるから頑張れるんだよなぁ^^



ではでは

先日迷子の公園で椿を撮ったデコ


他にも少し撮ったのよ^^

今回はテーマを決めたっ


大体同じ角度で曲線とってみよっかなぁって♪





デコ地方では

5月位に咲く☆つつじ☆



赤・白・ピンク

綺麗に咲き誇っていたぞ


玉ちゃんがいい感じっ(うきゃっ)


DSC03193.jpg


白は難しいなぁ

いつ撮っても満足出来ないなぁ


今後の課題である(ふむふむ)

練習あるのみっ^^


でもさっ白い曲線が

雪解けのような山に見えないか^^


DSC03195.jpg


紅白饅頭をミックスするとォ

ほ~ォらピンクになったぞ



ではでは今日1日仕事頑張るかっ(よしっ)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/11 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(40)

おはようございます

うわあ、春色ですね(´ω`*)
関西のつつじは桜が終わってからぼちぼち咲き始めるので、4月下旬~。
ゴールデンウィークがまさに満開!
この色合いが素敵なんですよね。
ちなみに私は白&ピンクのやわらかい配色が好きです(#^^#)

雪解けの山・・・まさに春の予感ですね♪
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ツツジ、綺麗ですね。
こちらでも見頃は5月頃かなー
でもね、ツツジって写すのが難しくないですか?
どうにも画にならない^^;
鮮やかな色で目がぱっちり覚めました^^
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

おはようございます
ピンクのツツジきれいですね〜
玉ボケが素晴らしいですね
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

玉ボケがとっても綺麗です。
ツツジがいっぱい咲くところがこちらにはあります。
咲いたら見せますねぇ~♪
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

今週は

おはようございます。

今週は仕事きつかったんですね。
お疲れ様でした。
経絡治療のメンテナンスデイなんですね。
のんびり治療して下さい。

デコさん地方ではもうツツジが咲いているんですか!!

ポチ☆
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

おはようございます

玉ボケが一杯、上手く写されましたね!

園芸種の中で、ツツジが一番早く開花
なかでも、ムラサキが、楽しみですね
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

早く本物のツツジを見たいですね。
もう少しの辛抱ですね。
1週間頑張って、明日は休養日かな?
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

土曜の朝を赤白ピンクで飾って貰え、明るい一日になりそうです
どれもふんわりと写って素敵ですね
今日は出勤日でしたね、あと一日頑張って
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

玉ぼけのある写真は素敵ですよね
今はデジタルですぐに見えるから比較的簡単だけど
フィルムの時代ではすぐにチェックできないので大変だったのでしょうね
ポチ!
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

やっと土曜日ですよねぇ(*^_^*)

私も年度末で仕事がいっぱい。
この土日でリフレッシュしたいです。

応援ぽち
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

こんにちは

とても鮮やかなツツジの写真ですね。思わずウキウキしてしまいます。
寝不足ですか?!私も撮影活動の影響で22時には眠くなって4時前に起きてしまいます〜。これから夏にかけて早く生活を元に戻さなければと思っています・・・。
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

えっ??
雪解けの頃なのに、もぉつつじ??
ってか、メッチャ色合いがハッキリしてて綺麗~♬

こっちはまだ咲いてませんよぉ~
早咲きのつつじもあるんですねぇ~
治療して、またガッツリ寝て下さいねぇ~
お疲れさまぁ~
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

ツツジと玉ボケの共演がみごとですね^^
私も玉ボケこんなに捉えてみたいな~
って思います
デコさん、さすがお上手(*^^*)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

かなさんへ

温室咲きですが
春を感じられた時間でしたよ(#^.^#)

いや~ぁいいいろっ
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

デコの感覚はお年寄りの家には
必ずあるつつじ位の感覚でしたが

デコつつじ写すの案外好きです^^
覗いて見たり☀浴びた花びら撮ったり

画になりますよ^^
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

いい色でしょ^^
温室ながら咲き誇ってましたよ( ^)o(^ )

とっても綺麗でした
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

タムちゃんを手に入れてから
玉ちゃんは常に意識して探してます^^

褒めて頂いてうれぴ~です♪
carrotさんのつつじまってま~ぁす
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

メンテナンスから帰ってきました(#^.^#)
今週は頑張ったので明日は娘の助っ人以外
のんびりと^^

いえいえこのつつじは迷子の公園内の温室です
デコ地方5月過ぎだよ^^
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
いい玉ちゃんがたっぷりいました

デコも紫すきです
つつじも種類ありますもんね

春を告げる花と言ってもいいかも^^
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね~ぇ
温室ではなくお散歩で見れたら
ようやく春本番ですね

その前にフクジュソウ~~
4月初旬後少しです
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

それはよかった^^
赤に白=ピンク

これナイスだわってデコ一人で頷いて(#^.^#)
今週は頑張りました
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですねぇ
削除も簡単ですから

フィルム時代ならゴミ箱量産もできないしねっ( ;∀;)
いい時代ですな
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうそう
やっと土曜日です( ^)o(^ )

長かったぁ~
少しお休みしたいZzzz
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

MTさんへ

おっウキウキして頂けますか(*´▽`*)
いい色でしたよ^^

寝不足と言うか寝足りない
この数日夜中膀胱炎の影響で無駄に目覚めてます( ;∀;)
今日治療してもらいました( ゚Д゚)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

違う違う( ;∀;)
迷子の公園の温室内だよっ

まだまだフクジュソウも咲いてないしねっ
鮮やかなピンク色だった^^
とっても春色っ
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

ありがと^^
木々の隙間や☀の差す所で見れますよっ

探せばあるものです^^
やってみてね(#^.^#)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさん大丈夫でしょうか?実は私も2日間発熱で仕事行ったのですが
帰宅命令で強制送還??させられました。今日やっと本調子になりました。
インフルではなかったのが不幸中の幸いでした。
ウン十年ぶりに発熱でしたね(笑)

ピンク・白赤の花々が本当に春を思わせるような色合いで
綺麗ですね~~玉ボケも綺麗ですね(*^_^*)
リンクさせて頂きました(*^_^*)
宜しくお願いいたします^^
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

あっ大丈夫です^^
膀胱炎の腹痛で夜中目覚めてます( ;∀;)
疲れてはいますが今夜ゆっくり爆睡したいです^^

今の風邪侮れませんからご自愛くださいね^^

まだこぬ春に淡い想いを^^
デコもよろしくお願いします♪
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

だよねぇ~(笑)
私も薄々気づいてはいたんやけど。
写真撮るとよぉわかるわ。

え?
水筒からおわんにうどんじゃーっって
注いだらいいかと・・・。

白と黒。
この基本の色が難しいんよねえ。
私は特に黒犬子が難しい。
中々リアルな色にならんとぉ(´-ω-`)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
デコさん、今週もお疲れ様でした。
週末、ゆっくりできるといいのだけど...。
優しい日差し、そしてツツジの花、とってもキレイ✿
色のある季節はやっぱりいいね^^♪
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そそっ
いつもいると気づかないもんなっ

おわんにじゃ~ぁかっ
そのまま食べるのかと(笑)

黒犬子は難しいで( ;∀;)
デコ実家のクロワン写り悪か( ゚Д゚)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

がんばったよ^^
体力は良く持ったと思う(#^.^#)

明日は娘のお手伝いだけだから
気が楽っ
ゆっくりお寝坊してのんびりします^^

春の色そろそろ少しずつ近づいてるよ♪
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でしたー!
ほんと大変だったよねー!
ツツジ、めっちゃ綺麗ですわー
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

一週間お疲れさまでした!
経路治療で少し復活できたかな~

ツツジ、キレイ~♪
清和地方は桜の次がツツジかな~
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

こんばんは!
と言っても、20時に寝てるのだったら今はもう夢の中ですよね!
20時って・・・笑った~
幼稚園児みたいやん!! (@_@;)
[ 2017/03/11 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
お仕事頑張ったんですね。
お疲れさまでした。

つつじに玉ボケ。キラキラきれいです。
一気に春が来たようだわ。

明日はゆっくりできるのですね!
のんびりしてくださいねー。
[ 2017/03/12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

頑張ったわぁ^^

鮮やかなつつじがデコをお出迎えしてくれたよ^^
[ 2017/03/12 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
少し楽になったよ(#^.^#)

股関節も少しいいしねっ
あっちこっち出てくるけど
即治療して貰えるから^^

デコ地方同時位かもしれないなぁ
大体ね♪
[ 2017/03/12 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

笑ってもいいよ(#^.^#)

でもさぁ朝3時10分起きだから
これ位に寝ないと身体もたないんだよ( ;∀;)

年よットシっ( ゚Д゚)
[ 2017/03/12 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

はい^^
勿論頑張りましたよ(#^.^#)

今日は娘のお手伝いだけして後はのんびらこ~ォんです
お寝坊しようと思ったら目が冴えちゃった( ;∀;)
[ 2017/03/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する