FC2ブログ
☆マクロに魅せられ☆野鳥と仲良く♪

Welcome to my blog!

玉ちゃんがクリボーに(おっお~ォ)

2017/03/28
加工 46
おはようさんでございます^^


昨日の記事は雪ホタルのお目見えでしたが

デコ地方急に春めいてきたかも^^


デコが不調で丸2日家から一歩も出ず

引きこもっていた間


急に春へのカウントダウンが始まったようだ^^



日中はダルマのように着ぶくれしているデコでも

1枚脱いでもいいかな??と思えるほど


昨日は頭痛外来の受信日で

そこの周辺には花の時期色んな花が咲く^^


デコはそこで写真を撮るのも楽しみの一つ

。。そんな花壇にひっそりと咲く☆スノードロップ☆を見つけた♪


生憎カメラは持っていなかったが

すっごい高揚感で興奮していたデコ


いや~ぁ春だっとうとうきたっ(笑)

花を見てこんなに興奮したの初めてかしらん



何せこの週末は調子も良くなかったし

受信日もずらそうかと思っていたのですが


頑張って行ってよかったなぁ(#^.^#)

こんな些細な事でメンタル面プラスである^^





ではではっ

今日はシンプルにいこっ^^

灯り4417


何てことない

信号の玉ボケちゃん(#^.^#)



もうそろそろこの暗さでは撮れなくなってきていますのと

ちょいと失敗しましたんで

変身しちゃいます(笑)


本日はポチ1回ずつのみのシンプル動作で♪


灯り212


はいっまずは1ポチっとなっ

怪しい占いの館へようこそっ


灯り212135


2ポチッとなっ

占いの結果が出て

にやけております(笑)



灯り212135135



3ポチッとなっ

まるでクリスタルボールで眺めたように

信号の玉ちゃんは融け込んでゆくのであります


はいっおしまいっ(爆)

真面目に働くよ~~(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事

Comments 46

There are no comments yet.

山親父

おはようございます

何時もながらの素晴らしい芸術に
言う事無し、言葉が出てこないです!

2017/03/28 (Tue) 05:18

MT

おはようございます

これは素敵な水晶模様〜。
今朝のデコ水晶占いでは、私は大吉(強引?!)のようです。今日も1日頑張るぞっ!

2017/03/28 (Tue) 06:58

はるま

こんにちは。
本当、クリボーを通してイルミを見ているよう!
信号の玉ボケも、
デコさんんにかかると、
あっという間にイルミに変身だね^^

2017/03/28 (Tue) 07:43

ネリム

おはようございます
光が幻想的で綺麗ですね

2017/03/28 (Tue) 07:57

juju

おはよう〜♪

色彩が綺麗に撮れてますね♪

2017/03/28 (Tue) 08:38

野付ウシ

すっかり得意技になったようですね。
クリスタルに写り込んだような雰囲気で華やか!
おもしろいなぁ~

2017/03/28 (Tue) 08:46

れみわ

♪デコ♪さん、スマホデビューしたんじゃ無かったっけ
スマホのカメラで撮れば良かったのじゃ?スノードロップ

2017/03/28 (Tue) 09:13

photo cafe

ポチっと1回押しただけで、こんなに変身してしまうの?
みなさんも書いてますが、クリスタルボールを使ったようで面白い♪

2017/03/28 (Tue) 10:26

そらまめ

おはようさん

綺麗です〜〜 ♪
うひゃー トリックみたい!?

花の写真は残念だったな。
まだまだこれから花の時期・・・
期待してますよ〜 (^_-)

2017/03/28 (Tue) 10:52

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
ホントにクリボーに閉じ込めたみたいね♪
クリボーがなくてもこの世界観作れちゃうのね。(*^^*)

さてさて、占いの結果はいかに~(・∀・)
勝手に良い方向に考えとこっ。ヽ(=´▽`=)ノ

2017/03/28 (Tue) 12:14

ハーモニー

丸いかわいい光の玉!!
信号の玉なの~
キレイなイルミネーションに見えて~☆
ワクワクするね^^♪

2017/03/28 (Tue) 13:46

てかと

見事なもんですねぇ

2017/03/28 (Tue) 14:05

♪デコ♪

山親父さんへ

シンプルでも十分変化してくれました^^

楽しいわ~これっ
失敗したら変身に限る(笑)

2017/03/28 (Tue) 14:40

♪デコ♪

MTさんへ

お~~ォっ(#^.^#)
大吉ですか^^

いつも一緒に遊んで下さりありがとうございます
ではでは張り切って後半過ごしてください(笑)

2017/03/28 (Tue) 14:41

♪デコ♪

はるまさんへ

ねっそう見えますよね(#^.^#)
シンプルにすると
こんな感じ^^

新たな発見に満足です♪

2017/03/28 (Tue) 14:42

♪デコ♪

ネリムさんへ

玉ちゃん信号が
見事に変身しましたよ^^

2017/03/28 (Tue) 14:42

♪デコ♪

jujuさんへ

たまにありえない玉ちゃん撮れる事がある冬っ
周りが白いからでしょうか^^

良い事ありそうなクリボーでした(#^.^#)

2017/03/28 (Tue) 14:43

♪デコ♪

野付ウシさんへ

そうですね^^
ダメな時はダメなんですよっ

全て成功しないのがいいのかもですねっ
あっちでいくか
こっちでいくか直感に任せて(笑)

2017/03/28 (Tue) 14:45

♪デコ♪

れみわさんへ

あっ( ;∀;)
そうだった。。

ガラ携帯の時画質悪いから
ほとんど撮る行為をしてなくてねっ

そうよねっ
おまけにまだ一度も撮ってないわっ
あはは(苦笑)

2017/03/28 (Tue) 14:46

♪デコ♪

photocafeさんへ

はい^^
ぽちっと1回
そのぽちっと更に1回。。今回はシンプルに

クリボー欲しくなってきた(笑)
直ぐ傷つけちゃうから買わないけどっ

2017/03/28 (Tue) 14:47

♪デコ♪

そらまめさんへ

綺麗でしょ^^
サイトさんで遊ぶデコなのです

冬場の楽しみ&失敗作を変身

。。撮れたのよっ
スマホで撮ればよかった( ゚Д゚)
まだ一度も撮った事ない(忘れてたアナログ人間)

2017/03/28 (Tue) 14:48

♪デコ♪

sora.nyanさんへ

こんな失敗策がほらっ( ^^) _U~~すてきっ

勝手に良い事考えて^^
悪い事よりポジティブが一番だものっ

2017/03/28 (Tue) 14:50

♪デコ♪

ハーモニーさんへ

ほぼ信号&景色の灯りだねっ
たま~ぁにいい塩梅に玉ちゃん出現するのよっ

ワクワクするねぇ~ぇ
占いも気になるでしょ(笑)

2017/03/28 (Tue) 14:51

♪デコ♪

てかとさんへ

見事でしょ^~ォ

お見事なのはサイトさんだけど(笑)
たのしいねぇ

失敗作が大変身( ^^) _U~~

2017/03/28 (Tue) 14:53

onorinbeck

これ、すんごい綺麗ですねー。
相変わらずのデコさんの発想面白いですわー。
こんなん、気づかへんもん(^。^)

2017/03/28 (Tue) 16:12

よっちん

季節が冬から春へ移ろい
冬の花が姿を消しつつありますね。

今日は大阪はポカポカ陽気でした。
桜の蕾もほころんだかなぁ。

応援ぽち

2017/03/28 (Tue) 16:40

みかん

信号機ってこんなにカラフルでしたっけ?
 
何の変哲もない 被写体なのに
いろんな可能性を引き出すなんて!\(◎o◎)/

2017/03/28 (Tue) 16:43

♪デコ♪

onorinbeckさんへ

そうですか^^

何に変化するのか
楽しくてさっ(#^.^#)

2017/03/28 (Tue) 17:05

♪デコ♪

よっちんさんへ

そうですねぇ
ようやくでっかいど~ォにも

春らしき気配が感じられてきて
嬉しいです(#^^#)

2017/03/28 (Tue) 17:05

♪デコ♪

みかんさんへ

信号を含め周りの景色も玉ちゃんになったのね^^
なのでイルミのように変化しちゃったよっ

朝の出勤時こんな光景も撮れます^^

2017/03/28 (Tue) 17:07

土佐けん

こんばんは

今日は突然、助手共々友人に食事に誘われ
今から出かけることになりました。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

2017/03/28 (Tue) 19:20

x都人x

今晩は
カラフルでとっても綺麗で
見とれてしまいました^^

2017/03/28 (Tue) 20:50

az

デコちゃん

おおきにぃ~
まるでほんと手品師、マジシャンだぁ~。
マジシャンもみている人を楽しませて気持ちいいでしょうけど
デコちゃんも気持ちいいでしょ。
春めいてきたとはいいよねっ。

2017/03/28 (Tue) 20:50

mbd管理人

折角なら一番高いやつ食べようかと。
でも冷めたけんそこまでなかったと(涙)

デコち左ききなんや!
うちの弟もやけど字を書く方だけしか矯正せんかったばぁい。

うぉおおお(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
またこんまいのがたくさぁん!
気持ち悪い~(笑)

2017/03/28 (Tue) 21:03

砂時計

こんばんは

綺麗な玉ボケですね
いつみても・・ほんとどやったら
こんな風に出来上がるのか・・不思議です。

2017/03/28 (Tue) 21:09

ソレイユのpapa

今日もデコさんコラージュ
素敵です
いいな~
ポチ!

2017/03/28 (Tue) 22:30

清和

デコさん、こんばんは^^

綺麗な玉ボケ♪
クリスタルのキラキラにも見えるし
バルーンの中にキラキラ紙吹雪が舞ってるみたい
ステキだね~^^


2017/03/28 (Tue) 22:51

SATOくん

デコさんすごーい!!!
マジシャンみたい!!!

2017/03/29 (Wed) 00:00

♪デコ♪

土佐ケンさんへ

そりゃそりゃ
楽しんできてくださいな^^

2017/03/29 (Wed) 03:03

♪デコ♪

x都人xさんへ

クリスマスシーズンの方が
合ってましたね(#^.^#)

何に変身するか解らんし(笑)

2017/03/29 (Wed) 03:04

♪デコ♪

azさんへ

うん楽しいよ^^
ほらっぽちっまたぽちっ

お~ォこれはシンプルな方が
映えるなっ

その時で変わるデコ心(春です)

2017/03/29 (Wed) 03:05

♪デコ♪

mbd管理人さんへ

はい^^
デコちは書く事・包丁・箸のみ
後はほぼ左っ

はぶらしと・針を持つのは
絶対右では出来ん( ;∀;)

えっ気持ち悪いって(こらっ)

2017/03/29 (Wed) 03:07

♪デコ♪

砂時計さんへ

信号と周りの景色が合体した玉ちゃんですよ(#^.^#)

どやったら^^
うふふっ
種明かししないように言われてるから(*'ω'*)
謎めいてる方がいいでしょ(笑)

2017/03/29 (Wed) 03:08

♪デコ♪

ソレイユのpapaさんへ

中々の出来^^
シンプルポチポチも使えますわ(#^.^#)

今頃のクリボーイルミ時期外れ(爆)

2017/03/29 (Wed) 03:10

♪デコ♪

清和さんへ

たま~ぁにさっ
景色がいい塩梅にボケてくれると
嬉しくなるのよネッ(#^.^#)

でも失敗だから変身
これは綺麗よ~~

2017/03/29 (Wed) 03:11

♪デコ♪

SATOくんさんへ

デコのインチキマジシャンショーへ
ようこそっ

占って差し上げますわよ(爆)

2017/03/29 (Wed) 03:14
♪デコ♪
Admin: ♪デコ♪
マクロレンズ初心者です^^


花や大好きなしずくちゃん
時々望遠で大好きな野鳥ともお友達に♪


1枚1枚に思い浮かんだ
その時の言葉で

想いを込めてみなさまへ
お届けしたい♪

笑いと癒しをあげますよ^^

お気軽にコメント頂けると
飛び上がって喜びます(笑)

よろしくお願いします(ペコ)
加工