つまみ食い^^

邪魔しちゃあかんよ





ただ今お食事中~~ぅ

この実旨いっ(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/23 05:15 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(22)

おはようございます

そうですよ、食べ物の恨みは怖いと言いますから
邪魔は、絶対しちゃいけないです(笑)
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

よく見つけましたね。これは見過ごしがちなシーンです。
背景とのバランスもよく、立体感のある写真に仕上がっています。
私も今週末久しぶりに虫を撮りに行こうかな~
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

よ~やる

ホームグランドだから色々と見つけられるのでしょうね
それにしても ”よ~やる!!” 感心しきりですよ
つまみ食いにしてはおやつが大きすぎるんちゃうかな?


[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

わ!すごい(*´▽`*)
これってどれぐらいの大きさの虫さんなんでしょう?
この瞬間を撮影できるってすごいですね!!
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですよね^^
恐ろしいからそうっとそっと(#^.^#)

見物しておきましょう^^
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

わ~ぁい^^
お褒めの言葉が何よりうれしい♪

目玉の超悪デコですが
虫は目につく・・んです(#^.^#)

しかも実に食いついている^^
これは撮るしかないでしょう(笑)
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

故意に乗っけたように実がありましたが
葉に偶然乗っていて
偶然見つけたブラック虫^^

つまみ食いにしちゃでかかったか(#^.^#)
でもマッチしてるでしょ^^
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

たまたま見つけたブラックさん^^
大きさは1.5センチ位だよ。

レンズで寄って5センチ位の距離かなぁ^^
美味しそうにパクついていたよ(#^.^#)
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

カメムシさんですね。
秋になったらよ~くみかけますね。
我が家の子はカメムシ見つけたら「おと~さ~ん」と助けを呼びます。
そーと紙の上に載せて外に逃がしてやります。
この写真、とてもきれいに撮れていますね。カメムシが可愛く見えてきます。
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

つまみ食いね~^^;
それにしてはちと獲物が大きいかな~?^^;
このお花は何でしょ?
真弓の花に似てるけど、葉っぱが違うね?
背景の玉ボケも良いですね☆
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

カメラにも気付かず夢中で食べてますね^^
しかし、可愛い~~♪
そろそろ寒さに備えて、沢山食べなきゃね!
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

残念ながら種族を超えた友情は育めなかった犬子です♪

ご飯に一生懸命やなぁ~(笑)。
あんまり一生懸命やと取り上げてしまいたるわぁ~Ψ(☆w☆)Ψ 
うずうず。。。
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちっちゃな虫ですね~~
お食事中ですね^^
邪魔しちゃだめですよw
小さな虫も一生懸命生きています^^
動物も人間も同じ命ですよね^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

まだ仕事中です。
今日は帰宅が日を超えそうですので
訪問だけで失礼します。

明日はいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]

トントンさんへ

これもカメさんなんですね( ;∀;)
今年は色んな色のカメさんに出会いました。

みなさん触っちゃだめよ^~^と警告信号。
もちろん触れませんが(^▽^;)

マクロで撮るようになって
黙っている虫がいい写真のおまけになっています。
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

だめよ^~ォだめだめ( ;∀;)
デコに花の名前は聞いちゃダメ(笑)

頭に入ってこないんですよ・・
あんぽんたんだから。

つまみ食いには確かにでかい。
けどアングル最高だった(#^.^#)
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

赤と黒の配色がマッチして
なかなかいい感じになりました^^

虫くんに感謝ですね。
冬支度してんのかなぁ。りすくんのように(#^.^#)
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうか~ぁ馴染めなかったかぁ
犬子達には少々大きいもんね。

管理人さんは懸命な対象物に
ちょっかいかけたくなる悪戯っ子だもんなぁ。

デコもそういう所あるけどな(笑)
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

も・もちろんお邪魔はしませんよ。
動いていないうちにパチリです(#^.^#)

今年は偶然にも色んな虫に出会いました。
虫は苦手ですが動いてなければ変な虫でも撮ります^^

ハチは動いていてもどうしたら飛び立つか
もう分るようになったので大分マクロにご協力してもらいました。

来年はもっと虫さんと仲良くなれるように観察します^^
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

どうもありがとうございます^^
ほんとによっちんさんはマメな方ですね。

お忙しいのにデコはありがたいです。
終わりが見えたらゆっくり訪問してください^^
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]

デコさん。おっしゃっていた通り,同じ植物ですね(名前知らず)。同じ植物を被写体にしていて,あらためて楽しい気持ちになりました。
[ 2015/11/02 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

覚醒して起きていました( ;∀;)

やっぱりでしたね^^
名前知らず・・の文字を見て調べましたよ^^

吊り花の実だそうです(#^.^#)
紙風船が弾けたようなランプになりそうな実♪

また楽しぃ発見しましょうね
[ 2015/11/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する