ここ満開^^

おはようさん^^




今日もいい☀日和かもしれない^^

この所いい塩梅にお天気続いてるから尚更調子もいいで(#^.^#)



。。しかしパワーは不足しておるのか( ;∀;)

元気だぞっ!!

しかしだなぁ仕事から帰ってきたらもういかんっ

脳内が完全オフになるっ(*'▽')


一昨日はみなさんのブログ訪問後撃沈Zzzz

昨日はその前に撃沈(笑)


いずれにしても寝過ごす事大なので30分アラームで起きるっ

これが中々そうはいかないのだが

夜に爆睡したいので頑張って起きるのだっ




目は開いているのに脳が動いてない(苦笑)

眠れるのは良い事だっ

そう思う事にしたっ




さてさてっ

先週末迷子の公園にストレスを解消に行ったデコ



引きこもる事2週間

もう終わってしまったであろうと諦めてたのに

それなのに大きく期待を裏切ってデコを笑顔にしてくれたっ


やえpage


散歩道の一角に

あったぞ~~ォ


ここいつも春先通るのになぁ

今まで時期ずれて来てたんだろうか??


撮った記憶が一度もない(^▽^;)

いやいやっいいさっ見られただけでも^^


DSC05260.jpg


デコちゃん風~八重桜


DSC05263.jpg


朝の優しい光を浴びながら

ピンクのポンポンは弾けていた♪


終わってなかった八重桜(きゃっほ~ォい)



数日内に後1回お出まし遊ばすわよ~~♪



春爛漫にて花が華やかに咲き乱れており

デコのブログも華やかに(うししっ)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/05/26 04:15 ] 花^^ | TB(-) | CM(43)

おはようございます

見事な八重桜ですね
何より、アングルが素晴らしい
特に、二枚目のがお気に入りです
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

おはようございます

春爛漫ですね(*^▽^*)
海外ドラマに出て来そうな、きれいな公園♪
朝はきれいなお姉さんがランニングしてて、平日の昼下がりはあのベンチに座っておばあちゃんが編み物してたり(妄想)
近くにこんな公園が欲しいです!
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

おはようございます

気がつけば、雪だ雪だと騒いでいたと思えば、もうすっかりデコ地方も華やかな色彩がいっぱいの季節になりましたね~。今日のデコ地方は快晴だと天気予報が言っていました。素敵な1日を楽しんでくださいね~。
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝の光の中で、
ピンクの八重桜が、
一際鮮やかに見えますね。
真ん中の写真、背景の緑のボケと、
ベンチを入れた構図が良いですね^^
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

おはようございます
昨日はコメントできなくて・・・
すみません
今日の2枚目の写真の切り方斬新でイイ感じ(^0^)
デコさん頑張っているな
って感じます
ポチ!
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

おはようございます。

八重桜、綺麗ですね。
桜って心を和ませてくれますよね。

ポチ☆
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

八重桜が待っていてくれましたね
緑とピンクの対比が美しいです
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うんうん。眠れるのは、良い事よね。(*^^*)

ピンクのポンポン可愛いね♪
やっぱり八重桜いいなぁ~(*^^*)

二枚目の写真が好き♡
こんな絵葉書貰えたらいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

素敵な公園ですね
春らしい柔らかな光の感じがGOO!!ですね

あのベンチに座ってぼ~っとしていたいです^_^
熟睡しすぎて変死体に間違われてしまいそうです・・




[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こっちは雨降っててかなり寒いっす、茨城
こうなんていうの?極端なんだよな
30度超えてて暑すぎる、って思ってたら、寒すぎる、みたいなw
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

そうそう!眠れることは良い事だ!
八重桜綺麗やなあー(^。^)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

やった^^
出来るだけ寄らない写真も撮りたいなって

離れる努力をしております(笑)

中々難しい( ;∀;)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ここねっ
花も野鳥も楽しめる公園なのっ

デコの行きつけの一つ^^
いい場所なのよっ(#^.^#)

お婆ちゃんが編み物っ
いいねぇその光景^^
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

MTさんへ

おっしゃる通りですねぇ
寒い寒いッて( ;∀;)
いまだそんな日もありますが
段々気持ちよく感じられる事多し

このまま過ぎていくのが一番なんですよ(#^.^#)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですねぇ
朝の光はほんと柔らかくて
大好きな時間^^

そこに。。な何と咲いていたっ
離れて~ぇを意識して(笑)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いえいえ^^
気になさらずにねっ

今年は寄るのを少し控え気味に
全体像にも挑戦したいなっ

そんな気持ちで撮りました♪
練習~~
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

そうですね^^

心和む八重桜と
柔らかな日差しです(*^-^*)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

咲いてるとは。。ここにあったか??
不思議な光景に

いままでどこ歩いてたんだろ??
さすが迷子の公園(笑)

[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

毎日眠いよっ( ;∀;)
嬉しい悲鳴だねっ

ハガキいいかもねぇ(#^.^#)
デコ手紙好きで色んなハガキ集めてた時期もあったのよ^^

自分の写真でハガキ作れたらいいのに
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

いいでしょ^^
朝のやわらかな日差しは

花を優しく写し出してくれます(#^.^#)
きっといい眠りにつけるよ^^
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

てかとさん地方も極端なの??

デコ地方も同じよっ
朝はパーカーにジャンバー羽織らないとデコは寒い

なのに昼間は半袖でもいいかもっ
有りえない寒暖差なのね( ;∀;)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ですよね^^
。。って今も眠いので少しZzzしまっす

寝すぎ(笑)
八重ちゃんもう1回お付き合い頂きますよ^^
数日後にっ♪
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
春だねぇ~♪
八重ちゃん、次のお出ましも楽しみにしています。
あぁ!もう一度、春に戻らないかなぁ。
こっちはじめじめ。急に暑くなったよ。
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

朝の光の中でもこんなに濃い色になるんだね。
私はデコちゃんと反対で夕焼けタイプざんす^^

桜は何度見てもときめくのです♪
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

似たようなのしか撮れなくてねっ( ;∀;)

寄らないでちっと遠めにするよう
心掛けてみましたっ

もう暑いんだねぇ
デコ地方でも汗ばむ時あるもん

夏苦手だからなぁ
今が一番いいっ(#^.^#)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うん^^
ハイキー気味にしなかった

優しい陽射しを入れる為逆に濃くしましたっ
いい塩梅かしら^^

次回で最後だと思う
ときめくかなぁ( ;∀;)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

八重桜だけではなく🌸苦手分野(笑)

いつもマクロで寄りまくりだから
全体象の練習しようかと

下がってみました^^
いい感じですか♪嬉しいです




[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんにちは

あはは~ 同じ!同じ!
少し前までは 頑張りも効いていたけど
近頃サッパリいけませんわぁ。
パソコンの前に座る事さえ出来ませぬ~~ (≧▽≦
よってこういう時は早く寝るに限ります。

ピンク色濃い八重桜ですね、鮮やかさ一際!
って感じがするね。目が覚める、うん!

これから“そらまめ”元気でござる。
(夜型人間)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

まだ体が本調子じゃないんですよ~涙
寝る事は良い事です♡うんうん♡
たっくさん寝て下さいね^^♪

八重桜が見れた~~~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

もう桜は見れないと思っていたので
すっごく嬉しい~~~♡
デコさんありがとうございます♡

ぷっくりとした桜が本当に可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

いや~ぁまだまだって思うんですが
だめですなぁ( ;∀;)

鮮やかで柔らかな光の中
運良く写せました(#^.^#)
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

そうなのかなぁ(^▽^;)
元気なんですけどねっ
寝る方がより元気に^^

よかったです(*^-^*)
喜んで頂けて^^
あと1回登場しまっす
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗~~~とっても綺麗な八重桜見れました。
ポンポンみたいに本当に可愛いしデコさんの撮る桜
本当に優しそうな雰囲気に見えますね^^
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

本当に見事に艶やかですよね。
八重咲きはヤマザクラなどより遅く開花しますね。
更にシベリアザクラも遅くて、今頃満開ですよー!
まだ楽しめそうですね。
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

恐らくうちで一番マイペースな犬子(笑)
そしてとても分かりやすい犬子でもある♪

この八重桜の写真とっても(b`-ω-´)b
すんごい綺麗で私の好みの撮り方だ❤
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

諦めていたのに、出会えて良かったですね~
八重桜は華やかですよね!
大阪で八重桜と言えば造幣局の通り抜けなんですよ。
撮影に行きたいですが、人が多すぎて行けません(^^;

ポチッ全部!
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

今晩は
朝光を浴びた八重桜が
とっても綺麗な姿を
見せてますね^^

綺麗な桜に出会えて嬉しい!!
[ 2017/05/26 ] [ 編集 ]

八重桜ってこんなに可愛かったんや~
桜で一番好きやけど、こんなにも可愛いとは知らなかった・・・

下から2枚目の写真がいいねーーー!!
なんか、八重桜が小さく見えて不思議な感じがします。
グリンとピンクの組み合わせがカワイイ~ (*'▽')
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ここは行かれた事ないですか^^
花も野鳥もオールマイティーでございますよ^^

☀の優しい陽射し
朝だからこそのポンポン桜ですかね^^
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

デコ地方にしては見事です^^
ソメイヨシノのような
樹齢。。。何年なんてりっぱなのはありませんが

これだけ魅せてくれたらデコは十分
近場で楽しむのがデコ流~~

いつも来てるのに見逃してた( ;∀;)
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

マイペースうんうん^^
色んな個性の中だからこその見分け方やなっ

デコもマイペース
だからぬ~ぅんに萌えちゃうのかも^^

おォっ好きな撮り方(超嬉しいぞ)
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はいっ
毎年チューリップ撮りに行くのですが
その奥にあった。。

おかしいなぁ毎年行ってるのに
行き違い??何てキツネにつままれました(#^.^#)

お蔭でよかったです^^
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

x都人x2さんへ

やわらかい朝の光だからこそ
こんな写真に撮れたんだと思います

昼間ならまた違う姿でしょうね^^

嬉しいですか^^
ありがとさ~~ぁん(#^^#)

また数日内で最後かな^^
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうだよ^^
好みが別れるだろうけど
デコは八重桜好きなんだっ

遠くから見ると
空が見えない程満開(#^.^#)

全体像を撮る練習してみました^^
後1回楽しんで^^
[ 2017/05/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する