僕が切ってあげるよ

シャキシャキシャキ~~ぃン





まるで手の様に動き出す


DSC04996.jpg


昔見たシザーハンズの様に

一体どんなヘアーになったかな(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/29 05:31 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

おはようございます

ハサミの手ですね!

これを見て、シザーハンズにもっていく
デコさんの感性に素晴らしさに、脱帽です!
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコ姫、今日も快調ですね
バリカンですか、参りました。
戦後の何もない頃、切れないバリカンで散髪されて
痛いどころか苦行だったことを思い出しましたよ
そして、PEN爺はシザーハンス?にも縁のない古い奴です。
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

すごい~!!これってデコさんがカメラを構えている間に
咲いたという事なのでしょうか?それとも別の日?
なんていうお花ですか~?(*'▽')
ジョニーもびっくりです。

デコさんのところにお邪魔させて頂くようになってから
今まで見た事のないお花を見る事ができて癒されます。

ありがとうございますm(__)m
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

デコさんの感性、絶好調ですね♪

シザーハンズが分からなくて調べちゃいました。
ぉお~(゚ロ゚屮)屮 似てる似てる!!
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

おひょひょ^^
脱帽でました~ぁ(#^.^#)

当時見に行った映画で
この花を見た瞬間これだって閃いた^^
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうそう^^
バリカンよりしゃきしゃき切れるわよ~

お料理みたいにアッと言う間(#^.^#)
昔を想いだすなんていいじゃないですか^^
あんな頃もあったなつてね。
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

Wwww( ;∀;)
知らない人がいた(^▽^;)

これで年齢がばれちゃうわ(笑)
これはあの若かりし頃を思い起こさせてくれた1枚です^^
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

名は語らないよ( ;∀;)ってデコ花全く無知です^^
咲いていたのをそんな角度になるように撮ったのよ(#^.^#)

ジョニーさんまだ新人の頃でしたからねぇ。
衝撃的な映画だった^^

♪トウフジウツギ 調べられた(*'▽')
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

デコさん
やはりユニークな方ですね^^
昨日の知恵の輪も今日のシザーハンスも うんうん なるほどって思います。
私に分けてほしいなぁ~デコさんの感性~♪
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

綺麗な色が出てますね。
お天気次第では紫が見た通りの色にならないことがあります。
イライラしたりしますが、デコさんうまくまとめていますね。
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

そうですか^^
おばかデコただただマクロの世界を
楽しんでおります^^

写真を見て瞬時のひらめきを大切に(#^.^#)
マロンままさんもお試しあれ^^
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありがとうです^^
デコ目が悪いんで見るのはパソコンに取り込んだ後なので
イライラしないんですよ( ;∀;)

しいていえばピントが合わない時でしょうか(*'▽')
根気がいりますから心を静めてみつめます^^
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

これが違うんだなぁ~、不思議と(笑)。

へぇ~面白い花。
雌蕊の形が独特なんやね。
私は空中ブランコしているようにも見えるわ(*≧∪≦)
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

野牡丹は蕊が特徴的で実に面白い花ですが、
それを手のように動き出すと感じるデコさんは、花以上に面白いです♪
私だったら、ユニークな蕊だなぁ~と思うだけなのですが、、、
デコさんの豊かな想像力と感性が羨ましいです。
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事が残っており
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん はじめまして こんばんは~♪
いつもポチ!だけでスルーでごめんなさいね

まぁ~!
このハサミでどんな風にカットしてもらえるのかな?
こんな風に表現できる感性って凄いなぁ~

ファインダー覗いている時って色んな事を想像してしまいますよね~

特にマクロの世界は楽しいですね☆


[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

デコさんの想像力はすごいなぁ~
その素敵な想像力で周りを明るくしてくれるね。
楽しませてくれてありがとうね(*^^*)♪
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

違うんだよねぇ
戯れないとわからんだろな^^犬子の魅力(#^.^#)

面白い形でしょ^^
どうにも手にしか見えなくてそしたら
あの方が浮かんできたんだよ。
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

あら^^デコが面白いって(#^.^#)
大笑い( ^^) _U~~
ただのあんぽんたんです。

今迄感じなかった事をマクロを通して感じるようになって
1枚のひらめきを大切にしています^^

それがおもろいです。
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつもお忙しい中ありがとうございます^^
大変恐縮しておるデコです( ;∀;)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

reimi01さんへ

いえいえこちらこそ^^
いつもありがとうございます(#^.^#)

お客様どんなカットがお好みですか??(笑)
マクロの1枚を見ると瞬時に言葉が浮かぶ1枚があるんでよ^^
それをノートに記録しています。

一瞬のひらめきを大切に^^
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

(#^.^#)ありがと^^

デコは花の名前や花言葉・・
難しい方に手が出ないからね( ;∀;)

その分デコが楽しく出来る事を
自ら見つけたらこうなった( ^^) _U~~

楽しんでくれて笑顔になってくれてら元気になるから^^
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する