朝陽に嫌われるも玉ちゃんに好かれる(笑)

おはようさんです^^


とある日の朝

デコが出勤時車のフロントガラスが濡れていた(#^.^#)


そして☀がさしていたっ

なので~~ぇ行くべしっ


河川敷に朝陽を狙いに~~( ^^) _U~~

・・ですがもう日は昇り期待していた色ではなかった


がしか~~ぁし

その☀はある場所を輝かせるのだっ






デコちゃん低姿勢でパチリ^^



DSC05698.jpg


ちょっと離れてみるのもありかなぁ??

おォっいい感じ~~(*^-^*)


こんな事してるだけでルンルン♪なんですよっ

さてっ出勤!!のエンジンかけて職場へ行くのでありました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/02 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(56)

おはようございます

すいてきをまたっているのはスギナですね
いい感じなのがとれましたね
ルンルン気分になる気持ち、分かりますよ
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

おはようございます

朝のフロントガラスで、雫を察するとはお見事です。最初読んだとき、はやとちりして、窓ガラスが割れているのかと思いましたが、読んでいて、ホッとしました。^^;
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

おはようございます

2枚目の写真がお気に入りです。
遠くの雫にピントがあって、手前がボケていい感じです。
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
朝の柔らかな光に照らされて綺麗に輝いてますね。
ルンルン気分で・・・遅刻しないでよかったですね(笑)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

おはようございます。

綺麗に写っていますね。
朝陽が輝きを増していますよね。

ポチ☆
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わっ! キラキラのしずくの玉ボケ、
凄く綺麗。
朝からこんな輝きが見られたら、
今日も一日ガンバレそうです^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

キラキラ輝いていますね
宝石箱を開けたらこんな感じなのかなぁ
・・しあわせ色・・
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

でこちゃん

そうかぁ~
雨の翌朝は行くべきかぁ~
うんうんわかった。
今度「出勤」するね。
こんな素敵な写真撮れるんだったらねっ。
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

出掛けに良いものが見れると、心が軽くなりますね。
早起き♪デコ♪さんだから、いいもの出会えますよ!
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

野の草の

野の草の玉手箱や!!!!!
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

写真を通しても肉眼でも
キラキラしずくは心に沁みますね☆
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~玉ボケちゃんと雫ちゃん綺麗ね♪
☀でキラキラ輝いていて素敵♪(*^^*)

きっとデコさんも輝いた1日になるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちは

綺麗なしずくを見つけましたね。
早起きの朝陽は残念だったけど、宝石を見つけることが出来て、
タダでは起きない朝だったようですね。
早起きは三文の徳ですよ。(*^^*)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

はい^^ご名答~~(#^.^#)
しずくが似合うスギナです

。。スギナと知ったのはつい最近
身体の為に飲むよう勧められたのですが

生臭くて乾燥させても無理でした( ;∀;)
滴で楽しむ^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

MTさんへ

あらっ大丈夫よっ

朝のフロントガラスを見るのは
ふふっ日課かも^^

それに陽があれば
文句なしにこの光景です(#^.^#)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

いつも寄るので
ここでも引いてみましたっ

角度を変えるだけで
違う雰囲気^^

お宝倉庫です(#^^#)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

めちゃくちゃルンルンですよ^^
ゴザ欲しかったぁ

遅刻ねっ
もっと撮りたかった^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

綺麗でしょ( ^^) _U~~

☀がないとこうならないですから
この日差しは大歓迎です^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

デコがこよなく雑草のしずくちゃんを
撮るのが分るでしょ~~(#^.^#)

最高なんですよ^^
朝陽を浴びた雑草ちゃんは
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

宝石箱を開けたら
これは凄いで~ぇやもんどが(笑)

たまらない光景なんです(*^^)v
何十分でも撮ってられますよ^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

azさんへ

雨の翌朝☀が差してたら
寒い時期フロントガラスが濡れてて☀があったら

こんな光景必ず見れますから^^
レッツ~~GO~
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

たった雑草のしずくを
写すだけで格段に違うテンション

めちゃくちゃ綺麗でした(*^-^*)
早起きてへっ^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

厄介な雑草は
しずくで輝けるんです^^

デコはそんな雑草が大好きなの(#^.^#)
お宝玉手箱~~きらっきらですよっ
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうだねぇ
見てるだけでも撮影しても

朝陽を浴びた雑草のしずくは
もうたまらんですよっ
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

綺麗でしょ~~( ^)o(^ )
もうねっ

雑草全てがキラキラしてるのっ
何時間でも撮影してられるよ(笑)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ただでは起きませんよ(*^-^*)

この輝きはもう感動~~
雑草最高です^^

毎日でも撮りたいっ
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

楽しげに写真撮っておられますなぁ
そういえばオムレツ作ってるときの写真とか撮ってるよゆうなかったわ
あれ一瞬芸みたいなもんすね
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

スギナにしずくだね~♪こんなに綺麗に撮れるんだね~♪
キラキラいっぱい素敵だね♡
デコちゃんの楽しそうな顔が目に浮かぶようですね(*´▽`*)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちは

うわー、これ撮影難しいそうですね。
かなりの低空飛行での撮影、私には真似できない。
足腰、プルプルしちゃいますね(*^_^*)
でも、とっても朝の光に輝いて綺麗ですね。
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

おおおおお
しずくちゃんだ!
今日、blogでデコさんの事書いたばかりだったんですよ~!
しずくの事、書いたんです☆
そして、遊びに来たらしずくが~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

柔らかな朝日に照らされるしずく達♡
とっても綺麗にキラキラ輝いてます~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しずくの美しさを教えてくれたのは、デコさんです^^
ありがとうございます♡

応援ポチ♡
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんにちは
今朝は雨あがりで太陽がでていたので
写真を撮りに行きたいなと思ったのですが
もっと早く起きないと時間がないですね
梅雨の季節になればいつでも撮れる・・・と
心をごまかしました(^0^)
ポチ!
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

わぁ~綺麗🎵デコちゃんこれはスギナかな。
渋いグリーンもとても良い色だわ!
こういう細いのって難しいのよね、玉ボケがい~っぱい☆彡
やほほ~^^

「10」で初めての文字打ちよpp
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

楽しんでますよ^^
今の季節ならではですからねっ

そうだなぁ
タマゴ切り身入れる瞬間パチり~~ってどうかな(#^.^#)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

これねっめちゃ綺麗なんだよっ
mamaさんも見かけたら撮ってみて~~ぇ

☀差したら宝石だから^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

若干苦労しますが
何せ雑草を撮る際はカニ歩きのデコですから

もう慣れてます(笑)
ただしお腹が出てては無理なのでこの体型保たないと(笑)

めちゃ綺麗だから是非~~
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

mauloa さんへ

ぬっぬぅあんと~ォ(*'▽')
デコが登場ですか??
何ゆえに??
これから伺いますがしずくですか^^

ありがたいですねぇ
そして奇遇でしたね( ^^) _U~~

雑草はお宝一杯☀浴びたらね^^
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

梅雨ねっ(*^^)v
それはチャンスが一杯^^

朝陽を浴びたしずくちゃんは
格別あったか~ぁいですよ♪
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そそっスギナっ
お茶にしたけど生臭くてギブアップだった( ;∀;)

なのでしずくで楽しむのだ^^
朝はすんごくきれいっ
いつまでも撮ってられるよ^^

10で初打ち?
スマホ?パソコン?なんじゃ?
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

今晩は
朝の陽ざしを浴びて雫ちゃん!
めっちゃー輝いてますね~

元気をお裾分け頂きました^^

低姿勢は良いですが、、
腰にご注意を!(笑
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんばんは
そうそう、雨上がりの朝の一番の楽しみですね
キラキラして、みんな輝いてますね
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

Re:

×都人×さんへ

元気のお裾分ーどうぞ(*^^*)
お腰はずっと同じ体勢じゃないから大丈夫(*^^*)わ!
でも爆弾抱えてるか
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

小喬、すさまじい内弁慶で(笑)
かなりのびびりぃよ~。
 
相棒確かこの時ヒット打ったような・・・気がする!

おぉ!
これは私の大好きなキラキラやんっ❤
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

雫に出会えたんですね~~
朝日を浴びてとても綺麗です!
こう言う輝く雫を撮りたいけれど
中々出会えない助手ですわw

ポチッ全部!
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

出勤前の楽しい時間
朝露できらきら 美しい瞬間ですよね~
夢中になると靴はびしょぬれになってしまうけれど・・・(^_^;)
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

朝の斜光が作り出す
美しい光景ですね。

早起きした人への
素敵なプレゼントですね。

応援ぽち
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

優しいキラッキラ☆彡
素敵な光景に巡り合ったね^^

満足笑顔で出勤できそう~
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も同じ早とちりを・・。
車のフロントガラスが割れていたのかと思ってびっくりしました。
違ったー。

しずく、綺麗ですね。
お日様が当たってきらきら。
今日も一日頑張ろうって気持ちになれる。
良いものみたなぁって、うれしくなる。
私も明日、探してみよっと。
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

朝からチャンスを逃しませんねぇ(^^;)
出勤前にこんな時間を楽しめるなんて
最高の1日の始まりですね!
[ 2017/06/02 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

ちゃうちゃうっ
気温さでもフロントガラス濡れることあるんだよっ
デコ地方寒い時もあるから

それで行ったのさっ^^
きらっきらのきれっきれ(#^.^#)
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

これはデコ実家のワンと同じやなぁ
家ではでっかい態度なのに
元家族の元へ行くと内弁慶( ^^) _U~~

おっひっとかいな^^
あ~ぁバッティングセンターしたいなっ

きれいやろ^^
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

えっ助手さん出会えませんか??
朝は忙しいのかなぁ??

雨上がりのお日様だったら日中でも会えるのに
きっと感動しますよ^^
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

Photo cafeさんへ

もうこれだけ写せばご機嫌のデコです^^

道路際に生えてる子を撮ったので
靴は無事よっ

野生児。。出勤前に草むらに入りたい衝動を抑えました
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうかもですね^^
早起きはいっぱい得があります

このしずくは格別綺麗でした(*^-^*)
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

もうこれだけで仕事の捗る事
やっぱり好きな事してから出勤すると違うっ(*^^)v

アゲアゲテンションでした^^
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

今回はもりかさんが( ;∀;)
フロントガラスは大丈夫(#^.^#)

見つけて下さいっ
とっても綺麗なの

雑草の群生してる所では
こんな光景が待ってます^^
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

はいっ^^
余裕のある時は撮りますよォ(#^.^#)

この数分デコには大切っ
この日は一日中ご機嫌でした^^
[ 2017/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する