よ~ォく見てみたら^^




花弁をよ~ォく眺めてみたら

きんぎょが泳いでるような気がするんだな♪

花の上をゆらゆらと(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/27 11:42 ] 花^^ | TB(-) | CM(10)

なんていう名前のお花なのかな??
金魚草??

ふっくりした流金に見えますね(^^)
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

お洒落な花だね(*^_^*)

金魚草なの?
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

これは薔薇でしょ?
色の配置が楽しいですね(#^.^#)
デコちゃんには金魚に見えたのね^^
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

これは金魚草じゃないよ^^
バラだねぇ(#^.^#)

珍しい柄でしょ^^
みかんさんもきんぎょに見えた(笑)
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

お洒落でしょ^^
ベコニアにも見えるけど小さなマーブルバラですね。

デコには金魚にしか見えないけけど( ;∀;)
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

綺麗ですよね♪
マーブル模様が何とも言えない。

小さなバラは金魚として泳いでいた(#^.^#)
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

とってもキレイで可愛らしいお花ですね(๑′ᴗ‵๑)♡

ホント、金魚さんが泳いでいるように見えますね(*^^*)

昨日の雑草のしずくちゃんも癒されますがキレイなお花も癒されます•*¨*•.¸¸♪
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

バラだったんですね。

お洒落なバラさんですね🎶 かわいい^^

[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

すーさんへ

いつもありがとう^^
花もいいですよねぇ(#^.^#)

今年は片っ端から撮ってノートにストックしてあるので
まだまだたくさんあるの^^

これは初めて撮ったし
金魚だった(笑)
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]

清和さんへ

みんな金魚草に見えたのかなぁ??
確か金魚草って淡いピンクとか紫とか黄色だったような(^▽^;)

原色のバラも高貴でいいけど
こんなマーブルもかわいいよね^^


[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する