2階建て

あたしの住まいはねっ





豪華な2階建てなの(#^.^#)


広々してるでしょ♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/11/25 05:33 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(34)

おはようございます

ほんと、豪華・・・・!
他の滴ちゃんたちが、
恨めしそうに眺めていますね(笑)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

おはよー🎵

うんうんv(^_^v)♪
広々してる〜(^O^☆♪
デコちゃん地方、そろそろしずくより雪の二階建てが
見られるようになって来たんじゃないの?
そう言うのも楽しみね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

なるほど、広々としたフロアですね。
雨、滴があると葉っぱも絵になりますね。
晴れた日なら葉っぱよりも花だけ見ちゃいますもの。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんなキレイな雫と葉っぱちゃんたちが,身の回りにわんさかとある,って,どんだけ素晴らしい中に暮らしているんでしょうね。私たち♪。しずくちゃんたち,って,本当に見飽きないですね。大好きです。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

おはようさん

何でもない葉っぱのしずく
みんな見過ごしてしまうと云うより、気にも留めていない
それを切り取って、主役に育て上げる
大したもんだよ、デコ姫は

[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

しずくをマクロで狙うときれいですね!

幻想的な感じで癒されます。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

デコさん

本当,、二階だ~
奥にひろ~~いリビングがありそ~。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんな広い間取りはすごいですねぇ。
住むとしたら賃貸料が高そうだ(笑)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

中々2階建てはありませんからねぇ^^
しかもこんな綺麗なしずくちゃん(#^.^#)

みんなで満員御礼♪
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

広いでしょ^^
そうなのそっちのほうに季節が入れ替わってる。。

しかしほとんど外でないからねぇ(撮りには)
なのでストック生活になるよきっと( ;∀;)
寒くてたまらん。

しかし雪の結晶をマクロで撮りたい(欲望)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

中々の間取りでしょ(#^.^#)

葉に残るしずくちゃんは
色んな世界を見せてくれるからねぇ
目を光らせておかないと損しちゃう^^
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんさんへ

デコめっちゃ褒められてる(笑)
そうだね。。
以前は何でもないただの🍁

マクロの世界がデコを変えてくれた
しずくちゃんがデコの視線を変えてくれた(#^.^#)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

さーふぇすさんへ

しずくちゃんはマクロに最適ですよ^^
もうたまらん世界です。
どのしずくちゃんに合わせるのかで1枚の雰囲気が変わります。

楽しくてしょうがないですわ^^
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

azさんへ

この辺じゃ2階建ての建売は
珍しくってよ^^

しかも青々と広々して太陽さんさんです。
お客さんいかがですか(笑)

[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうねぇ
このリッチじゃお安くはないかしら。

2LDkですから(笑)
さわやかな庭つきですわよ。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

2度と同じ場所では出来ないだろぅ大好きなしずくちゃんは
見ていても飽きないし撮らなくちゃ今しかないわ^^って
気持ちをかきたてる不思議な存在かも(#^.^#)

色んな顔見せてくれてね^^
今じゃこの葉はしずく向きって分るようになったわ^^
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

家も二階建て。
私のテルとリーは二回です^^
今日は、模様替えをしました。
デコさんの写真を見て、なんだか奇遇だな~と・・・
滴が美しいです~
緑はいいですね。
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

奇遇ですね^^
模様替えと2階建て(#^.^#)

記事のお題やしていることが被ると
親近感が不思議と枠(笑)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんにちわ
雫綺麗ですね
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

はい^^
綺麗でしょ(#^.^#)

奥深い世界です♪
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

デコさん
今仕事から帰ってコメントしました。
遅くなってごまんなぁ~
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

うんうん!めっちゃ豪華な二階建てですねー!
こういう写真、大好きです♪
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。
寒々しくなりましたね。
立派で豪華な二階建て。
しずくちゃんが、カワイイです。
マンションもきっとあるはずですね(苦笑)
いつもありがとうございます☆
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

広々とした二階建てに沢山の雫^^
助手が喜んでいます^^
雫を何とかゲットしたがっていますよ~~

ポチッ全部!
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

いぇいぇ、ママンが行為でお金を出してくれるので、甘んじて享受しておる管理人です♪
カオスだと思いつつも、使っておりますとも。

豪華な二階建てだ!
滴君にはちっと広すぎるんではないかい?
人には分相応という言葉があるのだよ((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事が続きます。
訪問だけで失礼します。

秋も深まり一気に寒くなりました。
去りゆく秋とやって来る冬の
光景を楽しみましょうね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

広々と大きい家って憧れるねぇ~。
値段が安かったら最高だよねぇ~(事故物件などではない事が前提だけどね(笑))

庭付きなんて事になったら好物件って感じですね♪
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

お忙しい時はいいんですよ^^
ありがとうございます。
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

onorinbeck さんへ

大好きですか(#^.^#)
ありがとうございます^^

これから冬眠生活に入りますので
こんなんたくさん小出ししますので楽しんでくれたら
うれしいです^^
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

rupuria さんへ

しずくちゃんの世界は追求しがいがありますね^^
もうたまらんたまらん。
雑草大好きですねん。

これは違うけどね(#^.^#)
マンションもあるだろうなぁ。
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

土佐ケン さんへ

この1枚はしずくちゃん自体大した事ないですが
2階建てに意味があって^^

中々こういう光景ないですからね。
つぶがイキイキしてて好きです。

助手さんもみつけて~ぇ♪
冬場はしずくちゃん数多く登場しますよ^^
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

mbd管理人 さんへ

そかそか^^
親子とは何かしながらも親子だからね^^

広々2LDKでしょ。
たしかにこの子達には広すぎだわぁ~~ぁ
分相応~~
その言葉で~ぇ好きなデコ(笑)
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

さりゆく秋とやってくる冬の光景。。
そんな裕著な事いっておれんかもしれん。。

いきなり20センチ以上降っててんやわんやですわ( ;∀;)
[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

広々には憧れるけど
掃除が大変( ;∀;)
庭はよそさまの庭をカメラで拝借(朝の誰も見てない時間に)
カメラで花泥棒( 一一)

小さくても自分の居場所があればいい^^

デコの居場所はこの専用パソコンの前だから(笑)

[ 2015/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する