手乗り体験してみたっ^^

おはようさんでございます^^




ちょいと前になるのですが。。デコとデコ母は

ホームセンターへ出かける(#^.^#)


丁度デコ地方127年ぶりの7月の猛烈な暑さの時期であった

そのホームセンター前で何やらペットのイベントがやっておる


うふふ^^見ていこって事で

デコ実家ワン用のまんまちゃんサンプルなどを頂きながら

ある子に目がいく




おォっ(驚きっ)

ワシ??

タカ??

お主は誰やねん( ;∀;)




するとなっコイン2枚で手に乗せられるとなっ

物好きデコちゃんやってみま~ぁす





デコの左手に乗ってま~ぁす

おいらの名は☆ハリスホーク☆ →☆モモアカノスリ☆

と思われるっ



猛禽類は詳しくないので

一応調べたのですが間違ってたら先輩方~ぁ

教えてたもれ~~ぇ



ん??思っていた以上に軽いっが感想^^

口ばしが鋭いなぁ




スマホで撮ったから満足いってませんが( ;∀;)

マイカメラで撮りたかったぁ


たった1枚ですが証拠写真(笑)

この子のボディーもなでなで^^

あったか~ぁく

羽がつやつやっ


そしてめちゃ暑いんだろ( ;∀;)

舌が出てバテ気味💦



これではおもろくないので

変身してもらうっ


シュワッチ~~



1-ja-3fc5f4bce1eb600b704c4ecb501ecad9 (1)


ロッククライマーの背後にいるっ

お~ォ画になるぜ(#^.^#)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

デコさんへ

おはようございます!

ワシ?タカ?

デコさんの手に乗ってるのね?
重かったでしょ。

ロッククライマーの背後から
キャー!食べられそう!

画像編集で
こんなことも出来るのね〜(ღ′◡︎‵)🦅
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

おはようございます
デコさんの好奇心には脱帽です
「お~ォ画になるぜ(#^.^#)」
ほんとにです
ポチ!
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

おはようございます

ホークって言うくらいだから
タカの仲間なのでしょうね!?

クライマーを襲うように迫るホーク
面白い画を作りましたね(笑)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

おはようございます

おお!かっこいい!!
ホーク・・・鷹、ですか。
翼を広げるととっても大きな鳥さんですよね(*^^*)
とても強い、空の王者のイメージですが、夏バテ?(笑)
ほんとはロッククライマーのように、大自然の中で自由に生きたいのでしょうね~
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
目が鋭い、
嘴も鋭い!
さすがは猛禽類ですね。
舌を出しても威風堂々としてます^^
クライマー、襲われちゃうよ!
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちは

なんとすごい組み合わせ!
ロッククライマーも大ピンチ。これからウルトラマンに変身して、やっつける?!ハリスホークには、毒ヘビとの対決を期待したいです。^^;
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

おはようございます

いい体験ができましたね

デコさんがやってるのを見て他の人たちもやりたくなっちゃったんじゃないかな

私も結構 挑戦する派です

・・・で、それをみて他の人たちも群がってくるという感じ

サクラです

デコさんも私もチャレンジャーですね

似た者同士かな

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

本物と触れ合えて良かったですね
目もクチバシも凄い迫力です
此方のホームセンターでもやってほしいなぁ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

記事とは関係ないけど・・・・

北海道あこがれるなあ・・・・・雪がほどほどに降れば 寒いのは良いんだけど・・・・・
早く冬にならないかなあ・・・鹿児島で年間何日10度きるかなあ・・・・
今日も我が家は朝から34度ぐらいある(>o<) 職場が快適 職場に寝泊まりしたいくらいです。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

何で?????

こんな男前の写真を???
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: デコさんへ

iomamaさんへ

どうやら鷲っぽいよ(^_^)

中々面白かった笑
物好きでしょ〜
動物大好きだから♬
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユのpapaさんへ

そうですか?
滅多に出来ない体験ですから

怖いかと思いましたが全然でしたよ
楽しかった^ - ^
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

山親爺さんへ


そうですね
鷹だった🦅

かっちょいいのなんのって
もっと触りたかったわ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

かなさんへ

そうそうっ
羽を広げると迫力満点でした

めちゃ楽しかった(^ν^)
これは次回も試す価値あるわ笑
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるまさんへ

顔つきその姿
かっこえぇ〜です( ^ω^ )

クライマー食べちゃいそう笑
見守っているんですよ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

すごかったですか?
迫力ありましたよ(^ν^)


でもでもデコは蛇苦手です
ひんやり気持ち悪い
ううっ💦
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

haruさんへ

はいっ
めちゃいい体験でしたよ^ ^

見てと人もいましたが
暑かったからねぇ💦

なんかかわいそうな気もしたよ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ

そうです
滅多に出来ない事ですから

触れるなんて
あらっつやっつや( ^ω^ )

意外でしたね♬
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: 何で?????

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

男前ですか?
デコは動物大好きですから
できる事は何でもやりたいわ(^ν^)

朝か34度はきついやぬ💦
考えられないもんなぁ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちは

ロッククライマーとの写真、絵になりますね~
ピッタリです。
暑いと鳥も舌を出すんですね。
初めて知りました^^

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

あはははは、
二枚目の多重!めっちゃ良いですやん!(^^)!
でも、すごいね!
僕も乗せてみたいよー
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

でしょ^^
いいもん見っけたよ(#^.^#)

出すし口開けて暑いっていう感じの時
見た事あるよ^^

ちゅんとカラスねっ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

妙にマッチしてるでしょ(*´▽`*)

手乗りは迫力満点
楽しかったよ^^

暑くて可哀想だったけどねっ( ;∀;)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

ロッククライマーの後ろにさ、売店のおっさんみたいなのが移りこんでてさ
無茶しやがって・・・
みたいな写真になってて笑ってしまったw
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは^^

本物に出会えたのですね^^
毛並みはフサフサな事でしょう~

私もタカ ワシ トンビ
違いがわかりません(^。^;

ロッククライマーの背後の写真!!
飛んでいるみたいで迫力を感じますよ~^^♪



[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちは〜(=´∀`)

メッセージ、有難うございました(=゚ω゚)ノ
デコちゃんのチャレンジ精神、私も見習ってこれからも写真撮っていこうと思います。
ひょっこり帰って来る時が。。。あるかなー?
あったらいいなって私も思います(*´∀`*)
デコちゃんも無理せず体を労って写真も頑張って下さいね。
今まで有難うございました。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

きゃぁ~
デコさん、凄~い!!
鷹を腕に乗せたのね♪
鷹ってカッコイイよね♪(*^^*)
でも、この鷹さん「あちぃ~~」って顔に見える(笑)

最後の写真確かに画になるね♪(*^^*)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

それよっ
このおっさん邪魔っ( ;∀;)

これなかったらいい画だったよね(笑)
いいとこ突っ込むわっ
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

うんうん^^
ふさふさってか
艶っ艶でねっ滑るような滑らかさだったよ(#^.^#)

タカのようだからねっ
これにフクロウが入ったらもう大変(^▽^;)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そんな事言わずにっ
またひょっこりと顔出してくださいな^^

はいっ
労わりながら頑張りながら
楽しく写真撮ります^^
ありがとうございました
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

はいっ乗せました(#^.^#)

めちゃかっこいかったよっ
。。でも可哀想に

暑いって言ってるよね
舌だしてさっ(^▽^;)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

おおおおおお
ロッククライマーと鳥さん!!
すごく絵になりますね~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
こんなテクニックがあるなんて~♪

デコさんの手に鳥さんが乗ってるのですか?!
すごい~~~~☆
鳥まで扱えるなんて~~☆
触っただなんて、すごいです~~~☆

きっと、私なら わちゃわちゃ パニックに
なってると思います(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

さすがデコさん♡
動物にも愛されるデコさん♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

画になるでしょ。。しかし後ろの人邪魔ですが( ;∀;)

mauloaさんわちゃわちゃにんっちゃうの?
何も怖くないわよっ

撫でても平気な顔してましたよ(#^.^#)
めちゃかわいかったよ^^
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

デコちゃん、勇気あるね~
重そうに見えるけどそうでもないのね。
クライマーの背後に鳥さん!いいねいいね♪
今にも呑み込まれそうww
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

ノスリねぇ、羽毛があるから大きく重く見えるんでしょうね。
大きさからすれば意外と軽いかもね。
オジロワシとかオオワシみたに大きくないからね。
でも、めったに出来ない体験だね。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなのよっ
ずっしりくると思って覚悟してたのですが

何とかるっ
なのであっさり撮れました(#^.^#)

かわいいよ^^
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

結構な迫力に鋭い目
。。噛かなぁなんて思いながら
やりたい方が勝っちゃってね^^

楽しかったぁ
こんな体験しなきゃそんそん(笑)
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

暑いんやもぉん。
この時期外のテーマパークは地獄やわ(笑)
髪をしばると多少なりとも涼しくなるd(d>∪<★)
20代は盛りすぎよ(●´艸`)フ゛ハッ

おぉ、私も手にのせたいっ!!!
後死ぬまでに一回でいいけん
首に蛇まきたいんだよなぁ~。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

127年ぶりの暑さですか(@_@;)

明治時代にちゃんと記録が残っているんですね。
それにしてもすごい暑さですね。

大阪は連日猛暑日で
さすがにちょっとバテ気味です。

応援ぽち
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

今晩は
わ~凄い体験しましたね~
超~カッコいい猛禽さん!

俺も乗っけて見たいな(笑
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

これは!!

カッコイイ^^
見惚れる姿をしていますね。
自分も手に乗せて自撮りしたいです。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mbd管理人さんへ

盛りすぎではなく
本気や( ^ω^ )

おっ乗せたいとな(^。^)
ヘビっ💦
ひ〜っ

デコは一度だけ首に巻いた事おるばい
背筋が凍る程になり
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

そうなんです
7月ではの暑さとしてはねっ

清々しいでっかいどうは何処へ?

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

はいっ
いい体験してまいりました帰ります

目の前にいるため
迫力すごかったです♬

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

はいっ
いい体験してまいりました帰ります

目の前にいるため
迫力すごかったです♬

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

はいっ
いい体験してまいりました帰ります

目の前にいるため
迫力すごかったです♬

[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: これは!!

おっさんさんへ

目の前の迫力に
デコは大喜びでした^ - ^

一度お勧めしますわ
たのしいよ♬
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: これは!!

おっさんさんへ

目の前の迫力に
デコは大喜びでした^ - ^

一度お勧めしますわ
たのしいよ♬
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんは本当に鳥が好きなんですね~
手に乗せたんですか!
僕には無理だ~~~
遠くから撮影するのは何とか出来ますが、
鳥は近くに寄って来られると・・・怖いです(^^;

ポチッ全部!
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

カッコイイ~♪
めっちゃ近い!!
手に乗せたのってスゴイよ!
私は無理だからデコさんに脱帽~

どこにいても画になる鳥さん
ポイントは鋭い眼光かな^^
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
127年ぶりに驚いてしまいました。
暑いのねぇ。

この子も売っているんですか?
かっちょいいねぇ。
でも暑いから口を開けてるのね。
この間デコさんに教えてもらったからわかったど。
[ 2017/08/01 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>土佐ケンさんへ

はいっ(^。^)
野鳥もそうですが
動物大好き💕

以前網越しにライオンにエサあげた事ありますよ
手を触っていい?って聞いたら
却下されましたが💦
[ 2017/08/02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

そんなに怖いかなぁ?
かっちょいいよっ

鋭いくちばし
滑らかな羽
お〜感動しながら触ってましたお
[ 2017/08/02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

そうなんです💦
めちゃ暑いっ💦
気持ち悪い暑さ
いっとき過ごしやすくなったんだけど
またねっとりしてます😂

口開けてかなり暑さでバテ気味だったホォーク乗せ体験でした♬
[ 2017/08/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する