ものすご~ォく 暑苦しい坊ちゃんですが( ;∀;)

おはようございます^^


あぢっあぢっ

蒸しあぢっ(ノД`)・゜・。



こりは一昨日の事



デコがお仕事をしていると

暇人1号と勘違いしてやってきたこのお方

仕方がないので背後のソファーに乗せてみるとォ


IMG_0423海斗


こてっと寝転んだ^^

タムちゃん取りに行く間にソファーから下りると思い


急いでスマホ撮影パチリっ(*^-^*)


IMG_0417海斗


ね~ぇ遊んでよっ

いい子にゴロンしてるから~ぁ


。。この子は相手にしてくれないと

鼻で突っついてくるっ(*'▽')


IMG_0424海斗


暑苦しいが憎めないんだよなぁ

こてっこてっとお坊ちゃんっ


ゴロリンチョしてくれたからはいっサンキュ~



今日は2度目の手術をしてから

3回目の年に一度の検査^^

助っ人終わらせて帰ってから外科へGO~なのです


これでまた一つ区切りがつくなっ^^

じゃっ今日も頑張るかっ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/07/28 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(49)

おはようございます

いい表情ですね~。
信頼しきってる大きな目がデコさんを見つめて。
口が笑ってます(*^▽^*)

今日は年に一度の検査ですか。
こうやって一年一年を無事に、一緒に過ごせることに感謝ですね^_^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

良い表情していますね~!
写されるのが分かっているかのように
ポーズが、決まっていますよっ(笑)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
抱きつかれたら暑苦しそうだけど、
この表情で見つめられたら、
遊ばないわけにはいきませんね^^
キャワイイ~
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

おはよっ! ♪

あはは〜
カワイイね・・・、うん 癒やされる〜 ムフフ
デコちゃん地方は暑そうだけど、こちらは
少〜し涼しい気分。
早朝 目覚めて冷房切った。

皆んな其々 大変なんだ・・・
頑張ろか〜〜 近頃特に、人生色々なんだなぁ
って感じるところ。
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
めちゃくちゃかわいいね。
目にコンタクトしているように見えるね。。。笑
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

今日は職場の若い連中と
飲み会に行きます。

帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

誰かが書いてたけどホントだ
コンタクトレンズ付けてる?
そんなわけないよね
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

デコちゃん こんにちは♪

可愛いお顔で、デコちゃんに甘えてるんだね♡
ホント可愛いよね~♪スマホ撮影も(゚∇^d) グッ!!

今日は検査の日なんだね。。。月日の経つのは早いね
あの不死鳥のような朝空の頃、思い出したよ(^-^)
お互いに同じ空眺めていられるって幸せだね♡
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

何と意味深なお言葉

ありがとうございます。心に深く深く受けとめて大事にしたいと思います(^_^)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

キャハハハッ、
暑苦しくないよ。めっちゃ可愛いんやん^_^
ウチのメロは毛がボサボサになってきてさ、寝るとき俺の枕を半分寄こせ言うてくるし、ほんまに暑苦しいヤツです。
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

こんにちはヽ(・∀・)

相手して欲しいと突っついて来るのね(*^^*)
なんて可愛いの♡
タクはその点 愛想なしワンコ。。
私が相手になってって、ツンツンしてます(笑)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

ペットを飼っている人は憎からず思っているから愛で耐えられる、と聞いたけど
鼻で主張されるくらいならかわいいもんだよね
なめまわされるとつらそうだw
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

キャハハ^^
この子もそうとう暑さに参ってますね。
でもツンツン可愛いな♪

検査、無事に通過するといいね。
うん、きっと大丈夫!
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そそっ^^
この犬笑うのよ(#^.^#)

そうだねぇ
1年1年積み重ねてきたっ
3年目の笑顔を海斗でどうぞ^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

ありがとでっす(*^^)v

腹をなでなでしてたら
いい気持ちなもんでそこをパチリなのです^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

暑苦しいけど
かわゆいんです(*^^)v

仕事だろうと撫でて欲しい時は
怒突いてきます(笑)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

朝晩は寒い位よっ( ;∀;)
昼間は蒸しこさんです

梅雨っぽい感じ??

まっ色々ありますよ^^
その中でみなさん懸命に日々を送る
笑顔になるために^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

めんこたんでしょ^^
こうしてゴロリンチョ

腹出して撫でろって催促です(笑)
コンタクト??目がキラキラしてますか^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いってらっしゃいませ
いつもありがとうです(*^-^*)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ないないっ
犬にコンタクトって( ;∀;)

澄んだ瞳って事で(笑)
かわゆいだろっ
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

そうなのっ^^
暇そうに見えるんだろうね

唯一入れてあるスマホ用の写真アプリ
たま~ぁの登場~~
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

えっ
何か意味深な言葉いったかしら( ;∀;)

病気の事かな?
後7年あるからねっ
1つ1つクリアしていこうと思います^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

動物スキには暑苦しくないよねっ

クロだからねっ
色で暑苦しいわっ( ;∀;)

昨日うん○つけたまま歩いて落として
お~ォいって( 一一)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうなのっ
例えばなでなでしてあげておしまいって言うのよ

そしたらまだ足りなかったら横から
鼻ペチャなのに怒突いてくるの(笑)

タクちゃんはクールなのね^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

そそっ
その子によって表現方法が違う

亡くなった海斗の父ちゃん醍醐は
物言わずでおしりを向け黙ってマッサージを催促
この子は怒突いて主張

ただし歴代のワン達に舐めるのは禁止なので
デコ実家ワンはしないのよ^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

鼻ペチャ犬は夏弱いからねっ
ヘロヘロしてますが

わざと☀当たりに行ったり変な子なのよっ

検査クリアしたわよ^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

鼻でツンツン!めんこい♪
何して遊ぶんだろう・・・

検査クリアしたようでおめでとう~
ほっと一安心だね
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

何せ父ちゃんが亡くなってから
めちゃ構ってちゃんになっちゃってさっ

必要以上にストーカーしてます( ;∀;)
元々甘えん坊なのに益々です(苦笑)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

くつろいでいる~(*^_^*)

見ているだけで癒されますね

大きなお目目で何を何を見ているのでしょう?
うっとりお目目だから デコちゃんかな?
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。

デコさんの横が1番安心するのでしょうね〜。
甘えん坊だなぁ(*^_^*)
検査大変でしょうが、頑張ってください。
きっと(*^_^*)大丈夫に決まってます(*^_^*)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

でしょ^^
でろ~~ォん(#^.^#)

気が向いたらこのままの状態で
コロコロかけるのよっ

コロコロ大好きなの(笑)

見てるのはデコだねっ♪
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

そうなのっ
甘えん坊さんです^^

父ちゃんが旅立ってから
もっと甘えん坊になりました(#^.^#)

検査自体は簡単ですよっ
マンモないしねっ^^
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

今日はアリンスにお祝いを有り難う❤
そうなのまだ4歳と。
犬小部屋の女王様なもんでいたらん貫禄が・・・(笑)
3歳は色々ヘアースタイルに惑いがみえたけん、
4歳はずっと同じへアースタイルで・・・多分。

あら。
ここにもかわゆしな犬子さんが((ノェ`*)っ))タシタシ
素適な笑顔やん♪
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

ペットには猛暑は酷ですよね。
でも人工的な冷房は良くないとも言います。
難しい時代になったねえ...
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

顔アップ、めちゃめちゃ可愛い~
それに笑わせて頂きました^^
甘えん坊さんなんだ。お鼻ツンツンは犬も猫もするんだよね。
「やって~やって~」と催促する時にツンツンされました。
検査クリア、良かったです。
安心して色々と楽しめますね(#^.^#)
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

愛情をそそいだペット達
いつもそばにいてとつい思ってしまいます
ポチ!
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

アハハ!
海ちゃん、メッチャバテてますやん!
この顔、癒される~

デコさんに甘えてるんやね!
いっぱいいっぱい甘えてね。 ヽ(^o^)丿
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

デコさん、可愛いなぁ。
いっぱい甘えて、そして、検診がんばっておいでって
言ってるのかな?
大丈夫だよって励ましてくれてるのかな?
以心伝心。家族だもんね。
[ 2017/07/28 ] [ 編集 ]

ひゃぁ~♬
超可愛い~♬
癒されるわぁ~ まるで自分のソファーみたいねぇ~
デコちゃんに、ドップリ甘えてる感メチャメチャ出てるね・・笑
きっと安心してんだろうなぁ~
検診、何事も有りません様にぃ~♡
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

応援ポチ♪♪
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

いらぬ貫禄か^^
気品あるからなぷ~ちゃんは(#^.^#)

おいらの笑顔にノックアウトしたべ
小さな犬子も好きなかいとでした^^
人類みな友犬やっ
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

せいぜい除湿ですよっ
最悪首にクールスヌード巻いて保冷剤を
いれますが

。。この子黒なのに意外に夏強いのっ
亡くなった醍醐父ちゃんの方がだめだったわっ
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなのっ
でっかい顔して鼻なのにっ

つっつくの(#^.^#)
すごい力なのよ^^

検査はい^^クリアです(*^^)v
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですねっ
いつもそばにっ。。でもこの子

めちゃくさいおならするからっ
たまに公害(笑)
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

半ばてですが元気だよっ

腹見せて撫でろって催促(#^.^#)
止めたら頭突き( ;∀;)

まぢすごい力
でもめんこたん^^
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

そう言ってるんだろうか(笑)
甘えん坊の坊ちゃんは

ま~ぁ可愛いったら
床に寝そべりながら匍匐前進して来て触れと催促もするわよ(#^.^#)
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

こんなでっかい顔だけど
めんこいのよっ(#^.^#)

超癒しな犬ですネッ

検診は大丈夫よ^^
元気です( ^^) _U~~
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

siawasekunさんへ

ありがとうです^^
いつもこんな感じですよっ

新聞読んでるとその上に来て邪魔したり
仕事して座ってると横に気て頭突きしたり( ;∀;)

癒しです^^
[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

昨夜は19時過ぎに撃沈したっ( ;∀;)
疲れてたなっ

検査は無事クリアでした^^

くりくりお目め
離れ目のでめたんです(笑)



[ 2017/07/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する