ぶるるん

””あっ””( ;∀;)

今日はめちゃくちゃ寒いぞ





花も驚いてら

驚いている顔を楽しんでな^^



花の名前は不明よ(-_-メ)

デコは花の名前を右から左に抜けるアホですから♪


許しておくれ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/10/30 05:09 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

おはようございます

このくらいの寒さで驚いていたら
真冬の北海道では、暮らせないですよ~!
って、花さんに言っといてくださいね(笑)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

デコさん

私も花の名前右から左組みです。
何も覚えなくったって不便しないし、これから覚える努力もしたくないしぃ。

キレイなのが咲いていたら撮るって
これでいいと思う(^_-)

とこんなことで同調を求めている私もアホのazです^ ^
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

おはようございます
花綺麗ですね。見ていて清々しい気分になります。

リンクの方貼って頂き有り難うございます。
今後とも宜しくお願いします
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今朝は霜で真っ白!まさに「ぶるるん」と震えます。
まだ序の口ですが、季節の一は体が慣れていなくて...
デコさんも風邪など召しませぬように。
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

おはようさん

PENTA爺もおどろいていますよ!
コスモス、ひまわり、たんぽぽ、れんげ等々、沢山知っているでしょう
どや 勝ったかな?(バ~カ 丸出し)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

えっへん^^
それが暮らしてるんだなぁ(#^.^#)

花さんに言っておきます^^
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

azさんへ

いたっ仲間が(笑)
よく聞かれるんですよ(#^.^#)

ですが・・ランダムにバシャバシャ撮ってるので
知らんのが仰山ありますねん( ;∀;)
覚える気もなく・・あはは~ぁです。

いいんですよね^^
不得手だから(^▽^;)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

こちらこそよろしくね^^

ネリムさんにとって
笑顔や癒しの場になりますように(#^.^#)

デコ努力します^^
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

震えますよね( ;∀;)
何せもうもも敷き&足首ウォ―マ
腹にはカイロ・・・お婆ちゃん仕様なのですよ。

年齢的にもどんどん冷えてきています。
しかし週末は着込んで霜狙いです(笑)

先日喉が腫れていたので
喉ヌールシュッシュして、シップ首に貼って
自力で治しました(#^.^#)どうだぁ!!
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

れんげ??って何( ;∀;)
やだ~ぁPEN爺より知らない(ノД`)・゜・。

一応女子ですが・・中身は男子・・
昔女の子(笑)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

自然の造形には息をのみます。
寒い中,お花も驚いているんでしょうか。気温が低い中・・・と思って見ると,花びらの白がまた違って見えます~♪
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

驚いてるでしょうね( ;∀;)
そろそろ霜ですから。。

ぶるっ
これは撮るには苦手な花でして
縦に長く咲く花のアングルがよく解らないデコです(-_-メ)

[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うわっ、ホントだ!寒そう。。。

これからもっと寒くなるよ~

お花さん(私も花の名前知らないし覚えられない)頑張って~✿❀
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

勝ったぜ!!

やったぁ~
デコ姫に勝ったぜ
「れんげ」って、ラーメンに付いてくる奴ちは違うぜ(念のため)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

ブルブル~なんですね
関東はまだそこまで冷え込んでいません
日本って広い(長い?)んですね

私も・・・花の名前だけでなく 最近は人の名前も右から左!!
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうなんだよ( ;∀;)
寒そうでしょ。。

調べるには調べるんだけど似たようなのはね。。(^▽^;)
右から左へ~~大移動(笑)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

ぶ~~(-_-メ)
何か悔しい(笑)

ラーメンのレンゲだったかぁ。
でもいいやっ姫だって(*'▽')

PEN爺面白いね(爆笑)
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

きてるよ。。きてるよ。。
直ぐそこにね( ;∀;)

昼間はまだいいんだよ。
しかし朝は脛が寒い。

人の名前もあれあれ??
あるある(ノД`)・゜・。
あのドラマに出てたでしょ・・ってそこまで分ってるのにね。
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

たまちゃん
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました

また後で遊びに来させて頂きます
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

よかったですね^^
いつでも遊びにきてください( ^)o(^ )

そして笑ってください♪
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

首が人より長くて負担が大きい管理人なのです♪

ふぅぉっ(屮゜Д゜)屮
って感じ(笑)?
私は今日お休みだったので、家から一歩も出らずぬっくぬく❤
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

随分と朝晩が寒くなって来ましたね~
寒いのは苦手な僕ですが、寒くならないと
紅葉が進まないんです!
早くこちらでも紅葉が撮りたいです^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

仕事で超ストレスがたまる一週間でした。
明日はいっぱい歩いて
いっぱい汗をかかないと
身体がおかしくなりそうです(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

1日1日寒くなっていきますね。
デコさんが撮るお写真はみんな元気に見えますよぉ。
あ、お花の名前聞こうと思ったけど・・・・笑

紅葉のお写真も撮りますかー?
デコさん流のお写真を楽しみにしています♪♪
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

デコもそうです( ;∀;)
首長族のストレートネック。

もこもこ履いてぬっくぬくしてるけど
これからもっとじゃび~ぃんやな(^▽^;)
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんでしょうね^^
豪快なお写真楽しみにしています。

デコはみなさんの1枚1枚で癒されます( ^^) _U~~
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつもありがとうございます^^

週末はのんびり紋ちゃんをお供に
好きな風景に癒されながら歩いて下さいね。
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

紅葉・・ほんとに散歩コースに咲いている紅葉を
ちらっとだけ。。しかし今年は何か上手くいかんくて
枯葉ばっかりかも( ;∀;)

ゆりっぺさんのコメント見て頑張ったわよ^^
この花はガウラです。

色も種類があるようですよ。
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する