清楚なお姉さん(#^.^#)

おっはよ^^



今日もあっぢ~ぃかなぁ??

みんなバテてないっ

頑張りましょうね^^


本日はさわやかにお届けしまっす(#^.^#)

少し前迷子の公園に行った時の事


そそっ

あの☆バン☆の親子を撮った日なっ^^



そろそろ咲いているだろうと

ユリを探しにトコトコデコちゃん


DSC09183ゆり (2)


清楚で真っ白なユリを見っけました

白は難しいですねぇ


玉ちゃんとの組み合わせは特にそう思う

黄色もこの頃つまづき写真が多いデコ( ;∀;)



そんな清楚で色白な

お姉さんを妖艶に変身させちゃいますよっ


むらさき


こんな色にしたら

めちゃ色っぽいッ( ^^) _U~~



きゃっ^^



浴衣を着た美しいお姉さんを連想しちゃったデコは

変態か(ぶっ)


DSC09185ゆり


たまには白いいなぁ

真っ黒な腹を白くしようか(大爆笑)



デコの腹黒いです(笑)

うそです( ;∀;)


暑くて脳みそ狂っております~~

今日h総量多しなので汗だくで頑張りまっす!!



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/08/03 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(43)

おはようございます

ナイスですよ!
玉ボケに負ける事もなく
白トビもなく、素晴らしい写真じゃないですか
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

白は清楚ですね(*^^*)
ユリと玉ボケちゃん、同じ白でも違う白。
明るい玉ボケちゃんを背景に、落ち着いた白いユリが生きてますね♪

今日のお仕事はハードなんですか。
熱中症に気をつけて、頑張ってください!
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
白っぽい背景の中の白いユリ、
良いじゃないですか。
清楚で淑やかなデコさんのようですよ^^
熱中症にはくれぐれもご注意を!
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコ地方はいろんなお花があちこちで咲いているのですね〜。デコさんの撮った白い百合がとっても清潔感があって可憐です。バックが白というのもさすがです。よく、百合子という名前の人がいますが、ご両親の願いがわかりますね。^^
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます!

真っ白なユリが浴衣のお姉さん?
なるほど!

私は年齢なのか
お墓に飾りたいと思っちゃった(^◇^;)

白い花‥好きだわ!
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

こんな女の子ポイのが好きです。(^_^)
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こりゃ清楚な美人さんですねー。
めっちゃ綺麗。
僕も先週、近くにヤマユリ撮りに行ったんだけど、もう、ぜーんぶ終わってたよ。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

いいねいいね!
一枚目が趣味だなぁ
ひとつのユリを囲んで踊っているみたい
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

うちの玄関先とかに植えてもいないのにユリでてきたよ
これを盆花にしたい所存w
グラジオラスはもう全部花しおれてきたしなぁ、うまくいかんもんだねw
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

ほんとですか^^
わ~ぁいです(#^.^#)

まぢで喜びますからっ^^
めちゃ嬉しい~~
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうだねぇ
同系色はかなり気を使うと言うか
難しいとデコは感じますが^^

白でまぁまぁなの初めてかもっ

今日は腕が笑ってます(苦笑)
明日もっと多いだろうから( ;∀;)

一踏ん張りせねば
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いいですか^^
ありがとさんです(#^.^#)

清楚で淑やか(ぶぶぶのぶっ)
本気で言ってますか(笑)

[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

MTさんへ

そうですね^^
今がデコ地方花盛りですからねっ

短い夏を楽しんでます^^
ユリも苦手な被写体ですが
玉ちゃんに助けられましたでしょうか^^

百合子。。
そう言えば亡くなったデコ母の叔母の姉が
この字の百合子でした

[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

iomama さんへ

白いのじゃなく
バックが紫の写真よォ
お姉さんは(#^.^#)

おいおいっお墓って
まだまだ早いッて!!
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

そうですか^^

男前のデコが
憧れる清楚さを表現したいんだろうと思う

だからハイキーにも憧れるのかもっ(笑)
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

花は時期ですもんねっ
白いのまぁまぁに撮れたの初めてかもですっ

清楚な白は何かいいですなぁ^^
気持ち真っ白になります♪
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

こんなに好評だとは思わず
デコは舞い上がる^-^

嬉しいです(#^.^#)
またがんばろうっ楽しく^^
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

えっ盆花ですかぁ( ;∀;)
もうちょっと華やかにいきましょうよっ

デコの中で盆やお墓の花の定番は
グラジオラスとリンドウなんですよっ
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

真っ白なユリ 美しいですね♪
最後のアリさん4匹みっけ!



[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ありがとです^^

さすがお目が高い(#^.^#)
裏にいる子も見つけましたね^^

そうなんです
かくれんぼしてたのよっ
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

キラッキラの玉ボケちゃんがユリの花を更に美しく引き立てるね。(*^^*)
色を変えたユリ、艶っぽくて綺麗ね♪(*^^*)
とっても素敵♪(*^^*)
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうだねっ^^
ここは玉ちゃんが作りやすい場所( ^^) _U~~

ですが中々難しい撮影でした^^
綺麗って言ってくれて超嬉しいです♪
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こういう時はガウって怒られるの流石にわかってるけんね。
おとなしくしとるとよ(笑)
 
菜箸慣れると使いやすいとよ。
でも菜箸使えんかったら料理ん時
火に近くなるけん熱いやん!
大変やんっ!!!

白いユリ๑•̀ㅂ•́)و✧
めちゃいいねぇ~。
白と黒は
写真撮るの難しいだよなぁ~。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そかっそこは使いこなしてるんだな
あったまえぇな小ちゃんは^^

そう言われると熱いけどもうずっとだからなっ
慣れやっ(#^.^#)

白と黒はなぁ
難しいバイ
ワンもそうよねっ(*'▽')
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

迷子の公園は今ユリの最盛期ですね。
色とりどりのユリが目に浮かびます。
白の表現は中々難しいですが、良い感じに撮れています。
花も汚れていないし、ジャストピントですね。
白は露出不足だと、くすんだ色になってしまいます。
背景が白い場合は、オーバー目の露出で良いかなと思いますよ。
純白は実に気持ちが良いです。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

今週は暑い日が続きましたね。
でも、週末から週明けには
台風5号がやって来そうです。

写真撮影にも影響が出そうで
気が重いですねぇ。

応援ぽち
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

今晩は
清楚で素敵なお姉さん!
背景の玉ボケで素敵にお化粧されてますね^^

[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

ただ今っ!
今日は大急ぎ訪問でポチだけにしようと思ったけど・・
デコの白百合、班が入ってて変わってる。素敵だわ♪
ほんじゃね。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

最近は個人宅の庭で大きなユリをよく見かけます。
(我が家にも白と赤のデカイのがありますが)
白と黄色はいつも失敗の多い色ですね。
絞ってもダメな時も結構あるので、減光フィルターがイイのかなぁ。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

白いお花は難しいですよね~~
玉ボケとあわせるのも大変です!
綺麗に撮れていますね~~
お忙しいようですね。
体に気をつけて頑張ってください。

ポチッ全部!
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

白百合の香りもいいですね~~~。
玉ボケの百合の花素敵ですね^^
清楚って言う言葉がぴったりですね。
「立てば芍薬座れば牡丹・・歩く姿は百合の花」って言うことわざ
思い出しました~~。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

白ユリきれいです♪
妖艶のユリを見て「こんな浴衣」欲しい思いました^^
今年は着てないので着てみたいな^^
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日もまず、昨日のキツネさんで癒やされました。
何度見ても可愛いねえ。
そして、今日のユリも、デコマジック炸裂で面白い。
色が変わると印象が変わりますね。
[ 2017/08/03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは


フォトハイカーさんへ

そうですか(^ν^)
嬉しいお言葉ありがとうございます😃

オーバーめでよかったんだ
迷いに迷ってこんな感じに笑

まだまだ勉強ですが
今年は白少しマシに撮れました♬
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

そのようですね
被害ができるだけ少ないといいのですが

自然相手ですから💦
晴れる☀️のを祈って




[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

ありがとさん〜

デコが思っている以上に
皆さんからお褒め頂き

感激です(^。^)
嬉しお言葉は励みになります(^ν^)
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


miyakoさんへ

おっデコのゆりって💦
迷子の公園ないだよ笑

いい感じかな♬
白あまり撮らないからさっ
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

野付ウシさんへ

おっしゃる通り
難しいですが

意外にもお褒め頂き
これからの励みになった( ^ω^ )

黄色最近う〜ん💦となるのが多い

ハイキー調が上手くいかないよ😂
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ここはユリの公園で有名なのよっ
もっと咲いてるの

。。群生してる所は
上手くいかない😭

難しい花である

昨夜は6時間爆睡( ^ω^ )
疲れてたわ笑
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐ケンさんへ

おっいいですか^_^
皆さんからお褒め頂き

こんな感じに撮ればなんとか
みられると思い今後の励みに( ^ω^ )

今日もよりハード
頑張らねば‼️
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

この場所は
玉ちゃんがたくさん作れる場所

うるさくならないように工夫したつもりですが
思っていたいじに褒めて頂き

これからの励みになります(^ν^)
頑張るぞ💪
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

ありがと(^-^)

浴衣来て
お母様と妹さんとお出掛けもいいんじゃないかな♬

これからの季節にどうでしょう(^ν^)
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

( ^ω^ )キツネさんから
癒されてくれましたか♬
嬉しいっ

白いユリの難しさを感じながら
皆さんからの嬉しいお言葉で少し道が開けたかも♬

がんばろっ
[ 2017/08/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する