いんちきモデルルームへようこそ(猛爆)

おっはよ~ォさん

今日も元気にいっくぜ~~ぇ(*^-^*)



いつもデコのしずくちゃんは

割と前面に出てる目立ちたがり屋のしずくちゃんが多いかも

しれませんが


kako-rxtmfq01KErkzS0gしずく


今日のしずくちゃんは

控えめで隠れていたのです♪


これがねっ

またまた変身しちゃうんですっ


超マッチしてるんです^^

デコちゃんめちゃセンスいいです(笑)


あ~ぁ自画自賛っ

ではではっしゅわっち変~~身っ


滴ふぁにた


ど~ォですかっ ^^) _旦~~

全く違和感ないでしょう^^



これぞ名付けて

いんちきモデルルーム



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/10/22 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(50)

おはようございます。
あっ、しずくつながりでしたねー
控えめに隠れていたしずく、
デコさんに見つけられて満足そうです。
自分のしずく写真と違い、
こちらのしずくはオシャレですね^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

なかなか魅力的なモデルルームですね。
しずくちゃんの存在感、大きいです!
ないときは・・・殺風景。味気ない。
あるときは・・・潤いのある部屋。
(手で隠しながら比べてみました)

デコさん、「めちゃセンスいいです」ね(^^♪
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

面白いですね
感心しました
こういうポストカード
イイかもです
ポチ!
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようございます☆
すごくスタイリッシュなモデルルーム✨
こんな部屋を見たら、マンション、即決
しちゃうかも(笑)
素敵な写真って、大きくして額に入れて
飾って……。素敵なインテリアになります
よね。
デコさんのお家には、デコさんが撮った
写真とか飾ってありますか?
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

いい雰囲気のモデルルーム
ソファーに座って、ティータイムと
洒落込むのもいいかもですね!
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんな広いリビングに住んでみたいなぁ
毎日雨続き、滴だらけですよ
暴風雨になる前に投票済ませてきました
台風 明日にはそちらへ差し上げますね
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

いい眺めです。
大きくって広いリビングでゆっくり朝挽きたての珈琲を飲んでみたいですね(*^_^*)
私は今日はうあっとお休みでまさしく朝珈琲中至福の時です
いい眺め~~~。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようございます
しずくちゃんお洒落ですね
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですね^^

控えめな子も
こうなったら主役ですね^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

かなさんへ

おっ
手で隠して比べっこしてくれたの^^

これさっあっ合うっ
Goo^自分で満足して決めるんだよっ
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

面白いでしょ^^
何を挿入してもいいのですが

これはマッチするのとしないのと(#^.^#)
合った時のよろこびったら^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

アシリパさんへ

素敵でしょ~~ォ
即決よね ^^) _旦~~

デコの写真は飾りませんが
一度だけ記念に花の写真集作りました^^

いつか野鳥の写真集作りたいんだけど
これは先が長くなりそうです(笑)

[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

雰囲気いいでしょう^^

こんな場所でお茶したら
いい気分だろうなぁ(*^^)v
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ねっ住んでみたいですよね

明日はデコ地方も降るでしょうから
それなりの覚悟で。。さぶそっ( ;∀;)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

お洒落なモデルルームに
変身致しましたよ♪
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ほんとですねっ
こういう家なら出勤したくなくなるかもっ(*^^)v

寒いのでティータイムといきますか(笑)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

おはようさんどす~

雫ちゃんの写真があるだけで
ゆっくりと寛げる
ショールームになりましたね^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

いやいや
なかなか素敵なモデルルームですよ(^^)

大阪は朝から
かなり強い雨になりました。

明日の出勤の時間帯が
一番風雨が強まりそうです。
月曜日から憂鬱ですわ。

困ったなぁ…

応援ぽち
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

一緒に遊んで頂きありがとうございます(#^.^#)

どうぞごゆっくり
お茶でも飲みながら(笑)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ありがとうございます(笑)

先ほど天気予報で大阪は
横殴りの雨マークでした

くれぐれもお気を付けてご出勤を^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは^^

これは素敵なモデルルームですね。
センスある~~
とってもオシャレですね!!

[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんなインチキモデルルームで
過ごしてみたいよぉ。
コーヒーにするかな?
紅茶がいいかな?

こちらは台風で警報が出ています。
少しずつ北海道に近づいていくから気をつけてくださいね。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

でしょ^^

めちゃはまったぞ(#^.^#)
おされすぎて
どうしましょ(笑)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

是非是非
お紅茶でもコーヒーでもどうぞ^^

ごゆっくりです

明日辺りかなぁ
今の所どんよりだけど( ;∀;)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

これで入居者殺到モデルルームの完成ですねw
おいくら万円なのかしら。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

あらっそんなによかったかしら??

お友達価格でご提供させて頂きますわ(笑)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんにちは

面白いですね~~~
センスが良いです! とても綺麗ですよ^^
そうそう、昨日僕達は少しだけ撮影に出かけましたが
雨の中、助手は念願の雫撮影をしました^^
その様子はそのうち掲載されると思いますので
その時はよろしくです^^

ポチッ全部!
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうです^^

おっ念願のしずくちゃん^^
楽しみにしてますっ(*^^)v

しずくは愛おしいっ
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

ぴったりマッチングで全然違和感ないです♪

こちら2日もお家に閉じ込められてる気分よ
早く去れ~台風!
5~6回避難警告がなっています。。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

あらっ
後少し辛抱よっ

警報もいいような悪いような( ;∀;)
今一度がまんしてなっ
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

えーーーー!どうやって撮ったの?
実物のように見えるよ。
でも、この雫の写真、めっちゃ良いよねー
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

台風接近中

しばらくの長雨でうっとおしい毎日が続いています。
おまけに台風接近で雨脚が更に強くなっています。
そんな中、明るく落ち着けるモデルルームで癒されました。
夢から覚めないように種明かしはいりません。(*^^*)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

え~ぇ。。。。わからんのかい( ;∀;)

しずくの写真を
ただこのモデルルームのようなのに挿入しただけだよっ

写真をいれるだけで1枚になるのよっ
何回もこんなことしてるぜ(笑)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ですよね( ;∀;)

それでは本日は
いんちきモデルルームでおくつろぎくださいなっ
ごゆるりと ^^) _旦~~
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

デコちゃん

自画自賛するだけあってほんと違和感なし。
一つのインテリアみたい。
デコちゃんほど忙しくない私
もっと頑張らないかんね。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

azさんへ

たまには自画自賛しなくちゃ(笑)

楽しい事してるとさっ
笑顔になれるからね^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

センスいいと自分で言っちゃうか(笑)
まぁ否定はせんよっ(◍ ´꒳` ◍)b
 
えぇ。
全身はげっつんっ❤
そしていつの日かふっさふさになる日を目指して♪
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

ん?ん? 野付ウシはしばし固まっていました。
なるほど、色々使いみちはあるもんですね。
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mbd管理人さんへ

たまには自分を褒めてやらんとな笑笑

ふさふさげっつんになるまで
しばし辛抱じゃ(o^^o)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

野付ウシさんへ

ただサイトにあるフレームに
挿入しただけよ

2人目だな(o^^o)
惑わされたの笑笑
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
今回もまた素敵なしずくちゃんですね♪
自然を取り入れたこんなお部屋も落ち着けますね!
いつもデコさんの発想には驚かされます^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

H o ngkongさんへ

素敵でしょ(^。^)
このモデルルーム笑笑

デコの遊びの発想には大分鍛えられたでしょう?(^_^)
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

素敵なモデルルーム♡
オサレな女性が殺到しますね(笑)。

今日もしずくちゃんがかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

デコさんの控えめしずくちゃんもいいですね~。
さらにこれがインテリアになるとまた素敵になっちゃうなんて、デコワールド、いつも見事です。^^
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

デコさぁ~ん、お久しぶりです。
お元気そうですね。
モデルルームnice!です~(^-^)//""ぱちぱち
変身センス抜群のデコさんですねっ。
今後ともよろしくお願いします(。_。*ペコッ♪
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

しずくちゃんとインテリアいいですね♪

モデルルームのランプ
我が家のアルコランプと一緒だよ~
[ 2017/10/22 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ふたごパンダさんへ

おされな女性殺到?
これは大変

お茶用意しなくちゃ笑笑
[ 2017/10/23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

MTさんへ

たった一枚のしすが
こんなステキングな一枚に

生まれ変わるのです(o^^o)
しゅわっち^^
[ 2017/10/23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

R itaさんへ

おかえり(^_^)

待ってたよ^^
まずまずやってたわよ

変身しゅわっちに磨きをかけて笑笑
[ 2017/10/23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

わぁそうなの?
これは凄いなっ

奇遇過ぎるよ(o^^o)
素敵なインチキモデルルームへようこそ笑笑
[ 2017/10/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する