雰囲気だけでも^^

今日はちまたじゃハロウィンですが


デコは何をするわけでもないので



加工ハロウィン


雰囲気だけ演出してみました(#^.^#)



元画像はこちら ↓ ただの枯葉でした( ;∀;)


DSC07499.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/31 05:20 ] 加工 | TB(-) | CM(20)

おはようございます

何気ない枯れ葉を、立派な作品に・・・・
何時もながら、デコさんの感性の凄さに
驚愕して見ています

これからも、見るものを楽しませてくいださいね
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

Emotional work!(感動的出来映え)
楽しそうですね。
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

おはようさん

今日も楽しませてくれてありがとう
山親父さんの云う通りです  が
蜘蛛の糸は山親父さんのと少し雰囲気が違いますね(笑)
その分、大きな蜘蛛がいるから ええか
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

おはようございます
ハロウィンな雰囲気が伝わってきますね。
かぼちゃが可愛いです
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

デコさん 可愛いわ~♪
ただの枯れ葉?(いえいえ 素敵な色合いの葉っぱですぞ!)をハロウィンバージョンへ…
素敵な演出 楽しいですね♪

[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

驚愕ですか( ;∀;)
あごはずれました??(笑)

もちろんご期待に添えるように
楽しみます^^
まずは自分が楽しくなくちゃね(#^.^#)
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

へへ^^
ありがとうございます(#^.^#)

そう言われると照れますわ( ;∀;)
楽しぃ事していると元気でますから^^
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

山親父さんのお宿は感動ものですよ(#^.^#)
キラキラ感が全く違う。

写真の域を超えていますもの^^
腹黒いくもで我慢してちょ
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ほんと雰囲気だけね( ;∀;)
。。って行ってきたのよね^^
どうだったのかなぁ。

後で覗きに行くっ(#^.^#)
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

たまたまあるかなぁ加工ソフトに。。って
探したらお~ォあるじゃないか(#^.^#)

慌てて写真を差し替えてハロウィン風に^^
かわいいっありがとう。
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

∑(゚ロ゚〃)
こ・・・こすいって使わないのか・・・と愕然とする管理人です♪

ぽいぽいっ☆
でてるよぉ~。
雰囲気ハロウィン(笑)。
うちは雰囲気すらないからね、ハロウィンの(*゚▽゚)ノ
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

嘘っ愕然っすか( ;∀;)

ぽいぽいっと出てますか^^
ニュース見てあ~ぁそれならばってね。

デコ家も雰囲気の欠片もないわよ
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

ハロウィンの雰囲気たっぷりだよ♪
ハロウィン  → カボチャ → パンプキンパイ 食べたい~~(ノ≧ڡ≦)

枯葉の舞い散る季節だね。
枯葉、秋の季節が満載で素敵だね(*^^*)🍃

[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日はハロウィンですね^^
僕が子供の頃にはこんなイベントは無かったのですが
今は盛大に行われていますね^^
僕と助手はハロウィンも関係なく、家で晩酌中ですw

ポチッ全部!
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

ハロウインに馴染めない私は
仮装行列などを見ても
違和感を感じるばかりですが
若い人が楽しんでいるのだから
年寄りは黙っていようと思います(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

子猫騒動ですっかり忘れていました。
ハロウィンだった!!!
枯葉だけの写真もとても素敵です☆
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

パンプキン食べました(#^.^#)
って言っても煮ただけのね。
ほくほくして美味しかった^^

枯葉もほとんど落ちたってだんだん寂しくなってきたわ(-_-メ)
[ 2015/11/01 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ここ数年凄いですよね( ;∀;)
実際にはテレビでしか見た事ありませんが
みなさん個性的です^^

晩酌ですかぁ
熱燗の季節ですね。
[ 2015/11/01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

まだ年寄りの年齢ではないですが(気持ちは20代( ;∀;)
デコも馴染めない派ですね。

異様な雰囲気に感じる時が多々あります。
若者は変装できるから主張も出来るのかなぁって思います。

見てる分には問題ないですが(*'▽')
[ 2015/11/01 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

デコもニュースであ~~ぁですから
忘れても大丈夫ですよ(#^.^#)

ただの写真だもの^^
何をするわけでもなしに・・
[ 2015/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する