こんな所にいたのね^^

さ~ぁみなさん

目を凝らして良く見てな(#^.^#)



茎の上にゆらゆらと

手を上げてふざけてるカマキリさん^^





ナイスダンシング♪



うひゃひゃ楽しいなこの写真^^


自画自賛や



補足。。これはあくまでデコの世界であり

本物のカマキリではありませんので真面目にならんでくださいね(*'▽')


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/19 05:40 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(30)

おはようございます

デコさん、ここだよ~って
手を振っているカマキリさん、めっけっ(笑)
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

おはよー🎵

もしかしてもしかして。。。
しずくの中に写り込んでる!?
凄い‼️

それでなくても、寝起きのボーッとした老眼には
チョイとびっくりぽんな一枚でし(*^◯^*)
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

おはようさん

久しぶりの難問で、朝から悩ましよるわい
何とか見えたけどなぁ
それにしても さすが山親父さん、いつも 眼も感もするどいなぁ

それにしても よぅやるーぅ
まさに、デコワールドですな、 参ったぁ!!


[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

カマキリ...(-_-;) ダメだこりゃ。
茎の上部にそれらしく見えるものはあるのですが...
どこかに本物が写り込んでいるとしたら、ウシには見えていませんな。。。
老眼が進んだか?
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

う~ん! 目を凝らして探しましたが・・・全く分かりませんわ。
なんせ、老眼ですよって。^^;

緑の葉っぱと緑のカマキリ一体化して見つけにくいです~
真ん中の薄茶色の三角が怪しいわ~ ひょっとしたら?
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんにちは

カマキリの色と花の茎や葉の色が同じだからどこにいるかがわかりにくいですねぇ。
これがカマキリのバレないように隠れる実力はすごいねぇ。
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あったり~~ィ
いたでしょ(笑)

踊っているように見えて楽しくてね(#^.^#)
自然の恵みってこれだねっ
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これは残念賞~~
茎の上の方をよ~ォく見てね

触覚があって両手上げて
踊っているようなカマキリさんいるんだよ(#^.^#)
もう一度見てみて♪
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

爺も悩んだか(#^.^#)
でも見えたんだね^^

これ凄いでしょ(笑)
偶然も偶然
メインはしずくなのに撮り込んだらいたんだな♪
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

みやこ草さんへ

あっ
本物のかまきりではないんですよ( ;∀;)
葉でそんな感じに見えたので勝手にカマキリとしました。

混乱させてごめんなさい。
こんな事して日々遊んでるのです。
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

よしおさんも真面目な方ですね。
本物ではないんですよ。

茎の上の方に触覚と万歳しているように
見える手をカマキリとしたデコの妄想です(*'▽')

すいません。
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

あ~ぁ
みんな真面目だなぁ( ;∀;)

本物はいないんですよ。
それそれそれらしきものです(#^.^#)

よく見つけてくれました(笑)
悩ませちゃってごめんね。ごめんね~~ぇ
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

かまきり?ドコ?(((”*)(*,,)))ドコ?
見えなくてず~と長い時間くまなく見て探しちゃった。(・・;)
真ん中の薄茶色の三角がそうかな?と思ったり~
それとも他のどこかに隠れてるのかな?と思ったり~
いっぱい頭の体操させて頂きました。(*^^*)

で、補足に気付いて。。。
本物じゃなかったのね。(^_^;)
確かにかまきりっぽいね。(^^ゞ
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

あはは^^
なやんじゃったのね(#^.^#)

これってみなさんの性格が出ておもしろい^^

デコのブログはふざけてるから
真面目に見ちゃだめよ。

不真面目にみたら悩める写真も見えると思う(笑)
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

子供の目になって、じっくり見てみました。
上の方にそれらしいものがいるけど、これかしら?
立ってる?
違ったらごめんね。
いや~ 難しいです。
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうそう子供目線でね^^
いたでしょ(#^.^#)

ばんざいしてる子。
大正解( ^^) _U~~

これは悩む人続出でしたね( ;∀;)
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

芸術家 デコどの^ ^

おらにはあまり良く見えねぇ~
何度見ても見えねぇ~
やっぱり芸術家じゃないみたい^ ^

でも、もう一度も二度も確認
これだぁ !
うんうん確かに...
おらも芸術家のタマゴになった感じ♫
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

azさんへ

あったでしょ^^

メインはしずくのはずだったのにね。
あら~ぁ何かいるわっ
一度で二度美味しいってこのことよ(#^.^#)

美的センスはないけど遊びのセンスはあるわね(笑)
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
いるような、いないような・・??
そう見えるような・・・??
でも楽しいです☆
本物のようで、そうでないような。
そういうのって、面白いですよねー。
例の件、さっそくさせていただきました☆

これからも仲良くしてくださいませ♪
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

流石人間用、超優秀パッドちゃんに感動の管理人です♪

ネタ被ってる(笑)。
格段に私の方が簡単やけども((●≧艸≦)プププッ
眼鏡をはずしてボヤぁ~っとした状態の方が
分かりやすかった!
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

デコの世界は通常営業や
面白営業でみなさんを悩ませることしばしば^^

みなさんの素敵なお写真とは一味違います(#^.^#)
が元気になって笑って欲しいです^^

面白いって言って貰えるのはめちゃくちゃ嬉しい言葉です♪
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ほんまや( ;∀;)被っちょる(笑)

管理人さんの真似っこしてデコもメガネ外してみてみた。
画面に20センチ前へ前進しないと見えん(-_-メ)
激悪だ^^

今日は壊したくなかったんね^^
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

カマキリを一生懸命探しましたよ~~
助手と二人で見つけられなくて
あれ?解んない・・と言っていたのですが
妄想世界の出来事なんですね^^
今日も素敵な雫の画ですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こういうのを見て
カマキリを連想するのも
一つのセンスでしょうね(*^_^*)

私はそういうセンスが欠落しています。

応援ぽち
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブッ(@ω@) そうだったのか(笑)
てっきりいるものだと思ってた。
あれかな?それともここら辺かな?ってずっと見ながら探してましたよ(笑)
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

解りませぬ

歳のせいか老眼で見えません
盛大に表現して下され!
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

センスなのかなぁ??
遊び心かもしれませんね^^

コメント見てると年齢は関係ないような気がします(笑)
また懲りずに遊んでください。
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いたでしょ^^
二人とも生真面目ですなぁ(笑)

しずくをメインにしたら
あらっこんなところにおもろいの写ってるから
これは使えるわぁってね( ;∀;)
悩ませちゃってごめんね~~ぇ
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうだったのよ。。
デコ地方カマキリはその辺にはいないだろう。。

こんな感じの1枚が度々出てくるから
ふざけた目で見てくれたら遊べると思います^^
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

風蘭さんへ

だめです。
老眼のせいにしてはいけません。
デコも老眼です( ;∀;)

真面目に考えてはいけません。
頭を子供にして下さい。

上の方に茎を真ん中にしてまあるいおめめ
手を万歳してふざけてます^^

デコの世界は遊びの世界もありです。
みなさん大分慣れてきましたが今回は真面目な方が多すぎた(*'▽')
[ 2015/11/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する