恥ずかしいっ



DSC05629.jpg


鮮やかなピンクに





思わずチュっ

キャッ(*^▽^*)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/29 11:22 ] 花^^ | TB(-) | CM(8)

こんにちは(*^^*)

鮮やかなピンクに真っ白なちっちゃなお花♪

可愛いらしくてキレイです•*¨*•.¸¸♪
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

すーさんへ

珍しいピンクでしょ^^
何だか元気沸いてきそうな(#^.^#)

唇にしか見えなくて恥ずかしいっ(きゃっ)
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

きれいで鮮やかなピンクですね!

引き込まれそう^^

小さな白い花が可憐だな~
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

清和さんへ

きれいでしょ^^
鮮やかに清和さんの言うように引き込まれる色よね(#^.^#)

そんな花びらの中に可憐な小花がちょこっ
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

これってひとつのお花なんですか〜?
面白いですね〜!
本当にピンク色が鮮やかですね〜(^o^)
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

夏の花ですね~♪
沖縄って感じv-410
ブーゲンビレアはオシロイバナ科なんですってよ*^^*
きれいなピンク色ね☆
[ 2015/08/29 ] [ 編集 ]

koriさんへ

これが満開だと思うよ^^
きれいでしょ~ォ

これだけ鮮やかなピンクは珍しいですよね^^
何だか元気出ます(#^.^#)
[ 2015/08/30 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ブーゲンビレアそれそれっ( ;∀;)
何だっけ??って考えてた(笑)

名前はjujuさんやmamaさん任せ(;'∀')
この色好きですねぇ。

ぱっと華やかに^^
[ 2015/08/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する