演奏会

本日は素敵な音色で

演奏しましょうか♪




トランペット??

それともクラリネット♪??



色んな楽器で音を奏でれば

心も踊る(ルンルン)



今あなたの聴きたい1曲は何ですか??



デコはゆったりした音楽かなぁ♪

ヒーリング効果の落ち着く曲

川の流れや小鳥のささやき
なんかいいなぁ^^




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/11/15 05:52 ] 花^^ | TB(-) | CM(20)

おはようございます

今日のこちらは、朝から雨降りなので
鬱憤を晴らすような曲をお願いします
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

鬱憤溜まってるのですか??
雨はしずくちゃんが楽しめるじゃないですか(#^.^#)

風さえ強くなければね^^
デコは疲れが溜まって病院巡りで
風邪菌を貰ったようで今日は大人しく
実家の年賀状でも書いています( ;∀;)
出かける予定が狂いました。。

[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

おはようさん

爺には、大きく口を開けて歌っている
女性コーラスのように見えましたが

よう 考えりゃ
眼も鼻も無い、大きな口だけ
まあ ええか
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうも見えるでしょ^^

デコは花の茎を楽器に見立てたの( ^^) _U~~
見え方はそれぞれ

爺は大口開けたおばちゃんか(笑)
それもまたよしなのだ。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

楽器にも見えるし、歌をうたっているヒトの口にも見えますね。
最近は静かな曲を聴くことが多くなりました。
クラシックがいいかな?
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
どちらにも見えます(#^.^#)

ゆっくり聴く事が中々ないですが
クラッシックもいいですねぇ。
妊婦の時は聴いてました。

ポールモーリアさん知ってますか??
デコはこの方達の演奏も好きですね。
昔エレクトーンを習っていてコンサートに行って
花束を差し上げて握手してもらいました。
優しい手でした。

余談でした。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

元気がでます^^

私も歌を歌ってるようにみえました。
きっと、デコさんの好きな癒しのメロディーを奏でてるはずです。
赤いお花は元気が出ますね。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

奏でてますかね^^
しばらく聴いてませんから
たまにヒーリングの癒しの1曲を聴くのもいいかなぁ。

直ぐ寝ちゃうけど(*'▽')
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

確かに癒し効果のある曲は良いかもしれないですねぇ(^。^)
自分はストレスなどもありますから、それが癒せる曲が良いですねぇ~(>Д<)
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日今日と雨です。
助手は雫があるから午後から撮影に行きたいと言っていますが
今日は僕は二日酔いなので、動けません(^^;
体が楽になる音楽を聴きたいです^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

デコさん

音楽は好きよ♡
自分がわかる範囲のだから
あまり難しいのはだめ。

ポールモーリアさん知っていますよ。
友だちが好きだといって聴いていたのを聴き
私も好きになりました。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

今日も休日勤務で
帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

明日は休みをもらえるので
紅葉を見に行った後
皆さんのブログを訪ねますね。

応援ぽち
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ストレスのある場合は
癒しの曲ですね^^

曲名の知らぬ聞き流せる曲は
何も考えずリラックスできますもんね(#^.^#)

ネットでもありますからヒーリングミュージック聴いてみてはかがですか??
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

あらら二日酔ですか( ;∀;)
柿確か二日酔にいいんじゃなかったですかね??

助手さん拗ねてそうですね。
復活したら連れて行ってあげてください^^
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

azさんへ

お~ォ知ってらっしゃった(*'▽')
もう天国に逝ってしまわれましたがゆったりしたい時はこの人。

テンポよくいきたい時はスクエアなんです♪
古いでしょ( 一一)

今の若者にはついていけません(笑)
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

毎日本当にお疲れ様です。

真っ赤な紅葉楽しみにしております^^
いつもありがとうございます。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

デコさん
今仕事から帰ってきて返信しましたょ~
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

お仕事でしたか。
お疲れ様でした(#^.^#)

ゆっくりお休みくださいな^^
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

あ・・・相棒めっちゃ水飲んでいるのにまだ不足∑(゚ロ゚〃)ってなった管理人です♪

鼓笛隊のマーチ見たい。
首をフリフリ。
プープープって感じ?
それを聞いたうちの大喬はきっと音にビビッて(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態(笑)。
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

大喬ちゃん臆病なんや( ;∀;)
デコ家のうさこもそっち系や。

小さい頃子供達の笛の音で目が飛び出してたわ(ノД`)・゜・。
ぷるぷるしてましてん(*'▽')

ちっさいのは臆病が多いからね。
疲れもあるかもなぁ攣るのは。



[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する