今日は何の日^^

本日は勤労感謝の日ですね^^


日々それぞれに頑張っている

みなさんへ


デコからのささやかな勤労感謝の日(#^.^#)


加工マーブル


燃えるような仲間たちに支えられ

明日からもがんばろう♪



いつも頑張っているそこのあなたにお祝いを




デコの元画像はこちら↓

今年見つけたバラ園内のマーブルバラさん



DSC04089.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



関連記事
[ 2015/11/23 05:16 ] 加工 | TB(-) | CM(32)

おはようございます

そうでした、今日は、働く方たちに
感謝する日でしたね!

毎日が、日曜日の山親父で恐縮ですが
「ご苦労様、お疲れ様」の言葉を
添えさせて頂きます
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

添えられたそのお言葉は
今日訪れてくださるみなさんに笑顔をお届け出来ると思います^^

重ねてありがとうございます^^
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

おはようさん

そう云えば、今日は勤労感謝の日と云う祭日でしたね
サンデー毎日の爺は、毎日が勤労して下さる人への感謝の日です。
一寸、恰好付け過ぎたようで・・・

[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

爺はサンデー毎日でしたか( ^^) _U~~

感謝の心は
どんな時でも持っていたいですよね^^

デコは生きている事に感謝!!
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんにちわ
綺麗なバラですね
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

勤労感謝の日・・・働きたいのに働けない環境にされている自分としては・・・って感じです。
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

綺麗なバラ、赤白混じった種類なのでしょうか。
私も昨年、真紅のバラの苗を買いました。
どんどん伸びて次から次に花が咲き、霜が降りるまで頑張ってました。
来年も楽しみです。
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんにちは〜🎵

私の知ってる限り、デコちゃんこそバリバリに
頑張ってる気がしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
今日はゆっくり休めてるかな〜o(^_^)o
元画像のマーブル薔薇も真紅の薔薇も
美しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋に飾るだけで気分もワンランクアップしそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

デコさん 勤労していないけどいただいておきます(^_-)

いつもいつも憧れの画像魅せていただき少し羨ましく思います(^_-)
きょうのもいいなぁ~
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

デコさん

こんにちは~
「はい 元気を頂きました~^^」
素敵な深紅のバラですね♪
こんなバラの花束を頂きたかったのよ~(笑)

[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は勤労感謝の日ですね^^
折角のお休みなのに、外は雨です・・・
どこにも出かけられません(^^;
3連休だったのに一日しか撮影に出られなかったな~

ポチッ全部!
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

勤労感謝の日は
もともとの新嘗祭。

だからでしょうか。
靖国神社に爆発物を仕掛けた
バチ当たりがいるとは残念です。

応援ぽち
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

綺麗でしょ^^
珍しいマーブル模様(#^.^#)
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

焦らずゆっくり進めばいいのです。
働く気があれば何とでもなるのですから^^

これからが勝負ですよ!!
応援しています
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これは今年職場の先生に教えて貰い
何度も通ったバラ園のバラマーブル模様なの。

ここにはバラ以外にも多くの花があって
デコはお気に入りの場所の一つです^^

バラは美しいですよね^^
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

azさんへ

お仕事をされてなくても家事があるでしょう^^
それも立派な仕事です(#^.^#)

羨ましいのですか??( ;∀;)
azさんにはデコにはない視点があり
デコはazさんを凄いと思っているのですよ♪

褒めて頂きありがとうです( ^^) _U~~
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

ご苦労様です^^
こんな素敵なバラ頂いたら
今なら嬉しいだろうなぁ(#^.^#)

昔はバラがそう好きじゃなかった。
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

デコはバリバリですよ(笑)
ですが今日は来て頂いている方々に
労いの日(#^.^#)

今日は最後のあさんぽ行きました。
めっちゃさぶくてもう無理。。かもでもちょいとだけ収穫してきた(^^♪
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ゆっくり休まれましたね^^
しかし撮影に行く方が元気でるんでしょうね。
助手さんもそう思われていると思います。

そちらはまだまだ紅葉も楽しめそうですが
デコ地方本日水溜りに氷が張っていました(ぶるっ)
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうでしたね^^

なのに事件を起こすばっかも~んな奴
間違いなくバチが当たるでしょう。

今もこれからも
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

すごい!!
ありがとう~
ええもん見せてもらいました。
目がさめました。
これで明日からファイトー100発で働けます。

うちもにゃーごとまめたん用のカメラが欲しいんやけど
にゃーごはカメラのシャッター音が大嫌いやねん。
シャッター音が無くて、このコ達を撮れるカメラありませんか?

安いのでええねんかー
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

^^ファイト100発かぁ
バイタリティーあるなぁ(#^.^#)
デコもあるけどその上をいくわよ(笑)

スマホをお使いならシャッター音を消せるアプリが
ありますよ^^(ググったらあった)

デコはガラ携なのでどんな感じか分らないけど
普通のカメラは音が鳴るからなぁ( ;∀;)
デジカメの音でもだめなんかな??

[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
真っ赤なバラで癒されました~♪
明日からがんばりま~す^^
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
勤労感謝の日ですね。
お仕事頑張っているみなさん。
専業主婦さんも、がんばってます。
色々な、頑張りやさんがいますね。
キレイで美しい薔薇のお写真。
真心伝わるお言葉。
いつも心に染みます。
ありがとうございます☆
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

えへへ❤
これはこれで、よくやるような間違いな管理人です♪

本日は一日家でゴロゴロしておったのだ。
薔薇を頂いちゃいまして、ありがちょー((●≧艸≦)プププッ
因みに私は明日も休み、ウフ❤
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

今の家から早く脱出したいって思うから、焦っちゃうんだよねぇ。
だって、犬の世話とか無理やりさせられたりしてたから、ストレスや疲れやイラつきが増すばかりでねぇ・・・
おまけに、年齢も重ねてきてるのに職歴が空白だから、余計にドンドンと焦っちゃうんだよねぇ(・。・;)
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

おっ癒されましたか^^

また迫力あるおさしん&ヤマちゃん
楽しみにしてます(#^.^#)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうそう専業主婦も立派なお仕事^^
それぞれにみなさん頑張ってますからね(#^.^#)

心に沁みるだなんてぇ
嬉しいお言葉ありがとう^^
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

これはこれでそれはおっちょこちょい管理人さんだから(笑)

どうもちょ~♪
今日も休みなのォ(*'▽')
いいな~ぁ

デコ身体の張りが抜けんともう誰かに憑依されとるわ。
管理人さんの舞でとってな( 一一)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

世話をやらされるのと探すのは関係ありかなぁ??

デコは子供のころから動物の世話しながら
家の仕事(手伝いしながら)学校行ってたけどなぁ

それは大人になろうと同じだったよ。
どこかで自分で切り替えするしかないんじゃないのかな??

良くも悪くもよしおさん次第でしょうね。
デコおばちゃん中々厳しいからよろしく^^
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんにちは

自分が飼いたいって事だったら大丈夫だろうけど、自分は飼いたくもなく無理やり親から世話をやらされて、他の時間がなくなりますからねぇ。
頭数が多い事もあり、余計に時間がかかるんですよねぇ。
さらに、脱走してないかとかの監視までしなきゃいけなくなったら、ホント自分の時間なんてなかなかとれないですよ。
おまけに、父親が自分勝手な自己中心的な考えの持ち主だから、周りが迷惑してる事とか理解する事もなく、押し付けてくるからねぇ。
どんなに自分が変わろうとしても、周りの環境が協力してくれようとしない限り難しいですよ(・。・)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

まぁそういう事もありますよね。
後はどうしたいのか??

どこで動かなくてはいけないのか
気持ちのスイッチ次第じゃないかな??

やらなければならない時
しなければならない事。

ずっとそのままでいるのかいないのか。
スイッチ一つで決断一つで歯車は動き出す。

レールを敷いて歩くのは
自分自身で決めていかなければ進めない。

例え周りがどう思おうと。
自分自身の人生だから。

よしおさんなりに頑張って。
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する